トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤリヤガッタ!!!!!!!!
それは 5日前…


ま ま マジか…

やっとれん…




リビングの エアコン壊れたーーーっ 


焦った 暑がり家は 慌てて新しいのを買いに走ったが

今の時期 電機屋さんも大忙しで その上 選んだ機種の在庫も無く お取り寄せに…

結局 工事日は 27日、、、







その日まで

ウチは地獄です。。。。。







それでも 日中 会社に行っている私は まだマシで、、、

1番の被害者は

窓全開!とはいえ 現在 扇風機とクールマットのみで

留守番するハメになってるDepperであって、、、




なのに

一昨日…


Depperが 1日の中で1番楽しみにしてる お散歩に

MAX 疲れてたんで連れてってやれず。。。


で 昨日は…


いつも 出勤日の昼休憩には 必ず家に戻ってDeチを構う私だけど

忙しくって 帰ってやれず。。。







そして 昨日の夕方?

とうとう Depperさん 不満爆発!!! ブチキレたんでしょう!!!!!!!






s-IMGP2800.jpg






やりやがった。。。

PCと扇風機のコンセント。。。






ここまで完全に バっラバラやったのは 初めてかもWWWWW







コンセントぐらい

ホームセンターで買ってきて

自分で修理しちゃうから い~んだけど



Deチ、、、


一瞬でも 電気ビリビリこんかったんかな、、、

いっぱい食べてないんかな、、、


んーーー 心配で… 心配で…





私より先に帰宅し

コレを発見・片付けたNAGIが言うに

残骸の横に 導線が混ざった吐き跡があったらしい 







こんなに酷くは無いが パピーの頃も

ホットマットの線を かじった時があって


その時は 即 病院に連れてったけど

全然 元気で おそらく大量には食べてなさそう。。

と一緒に出るから 様子みましょう!と 先生

特になんの処置もしなかったので 今回は 様子見てるけど、、、




あ~ん 

大丈夫なんかな。。。








取り敢えず

昨夜から Deチの ン~チばっか 激見している Kanmiと


一応 反省したフリの


s-IMGP2793.jpg


ボ~ク デスタ。。。

















スポンサーサイト
別窓 | ニチジョウ | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<トリミングノヒ 4サイ7カゲツ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | ハイケイ、、、ヒカルドノ。。。>>
この記事のコメント
ぅううおおおおぉ(゚ロ゚屮)屮
もう、どこから、コメすればいいのやらの大惨事でしたね。。
まずDeたんのお腹の調子が一番心配かにゃ!
大きな破片も飲み込んでなさそう?だし、導線は細いから大丈夫??だとよいのですが。。

んにしても、Deっちゃん、よっぽどだったんでしょね〜
怒りのぶつける箇所的確かつ端的!!
一番困るところをぬかりなく、まさに根こそぎ!!!
こりゃ称賛にあたいする!いや、だめだけども!!

決して笑っちゃいけないけれど、吹いちゃいましたw(*_ _)人ゴメンナサイ

はやくエアコンがなおって、平穏な日常が戻ってきますように。。
2014-07-19 Sat 14:38 | URL | ぴよろ #UWLA9odg [内容変更]
あわわわわ。

今元気そうってことは、ビリビリは大丈夫だったんかな。稼働中の扇風機と戦ったのですよね。Deちゃんー(泣)無事でよかった。

吐いたってことは、線がイガイガしたんでしょうね。

クーラー27日か、、、。なんか買ういうてもすぐには届かないし、、

なんかいい方法ないですかね。。

2014-07-20 Sun 08:41 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
ぴよろさん♪♪
ご心配頂いたのに
たいへん 遅~なりまして、、、ホントごみんよ v-436

んねぇi-204 もうビビッたわ~i-201

あれからね
2、3回後ぐらいまでのv-294に黒いんが
混ざってて え~感じにトラ模様なって。。。


な~んて 
今回も元気で 何とも無かったから こんな余裕な事
言ってられるんでしょうが、、、

ほんま
一番困るところをぬかりなく、まさに根こそぎっ(笑)
やってくれるタイプなんでね
負けずに ちょっと、、
いや だいぶ気をつけな~にゃ!!!私!!!

あ~あ。。
早く 来い来い 27日ずら~~。。
2014-07-23 Wed 15:35 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪♪
同じく、、、

ご心配頂いたのに
たいへん 遅~なりまして、、、ホントごみんよ v-436

たぶんね、、、
コンセント くわえて引っ張って抜いてから
かみかみ 美味しくも無いのに やったんちゃうかな?って。。。

うん。。。
あんな細い導線でもイガイガしそうやもんな
なんぼワンコでも吐くわ~ っちゅう感じよに v-404

27日まで エアコンが死んでない寝室で
お留守番させようかにゃ…
なんてのも考えたけど トイレをリビングの1ヶ所
でしか覚えさせてないからね…

もしかしたら ふふふふ布団があああああ v-399
2014-07-23 Wed 16:04 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
