トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 4サイ1カゲツ
やっべぇ やべぇ 




最近のKanmiったら 先月末あたりから

今頃になって

消費税上がる前に 車 買い替えとかにゃ  なんて

慌てて見にパシったり ネットでソレ系のお調べゴトばっかやりだし~の


余裕が無く Deキロクを 放置っぱなしは愚か

毎日の楽しみである お友達のブログさえ覗けずに

今 かる~く余裕で 〝浦島太郎〟 状態っす。。。






けど そんな日々も明日で おサラバ?!?!

ドドーンと 現金キャッシュで新車をっ!!!







・・・・・ なんつーのは 無理なんで


きゃわい~く身の丈に合った中古の頭金 ブッ込んでくるぜっ 


なので 今日から?明日から? 又 アチコチのブログ♪お邪魔させて頂きやんす☆











んで

話かわって  この お方♪♪♪


IMGP2588.jpg


昨日の日曜は  今年初のトリミングDAYだったのんっ☆


IMGP2558.jpg


基本 いつもと変わらず♪♪♪

今回も ぴかるトリマ神殿にキャワいく仕上げて頂きました 

ありがとでいす~ 


IMGP2578.jpg

愛しの後頭部 






偽シッポの幅、、、

又 段々になるの覚悟で もう少し広げて貰おかな。。。

IMGP2560.jpg



Deちゃん、、、

例の 謎のカイカイ事件から 後

トリミングの時も いまだノルバサン・シャンプー持参で連れてってたのん。。。

なのに今回 持ってくのを忘れ『BIO GANCE』を初めてお願いし…


でも 突如 皮膚が敏感ノスケになっちまってた小僧に

 どかなぁ~??? なんて

ちょっと臆病になってて 思ったりもしたけど


ぜ~んぜん 心配無用だった!!!


カイカイも復活せず フワッフワで帰って来ました~  

IMGP2575.jpg


もう きっと大丈夫だにっ☆☆☆

愛しの〝ドコ 向いてんねんっ〟ち~ん 














スポンサーサイト
別窓 | トリミング | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<キタ! キタ! キターーーッ!!!!! | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | 2014 ハツ ドギーズ>>
この記事のコメント
カイカイ治まったの?!良かったね*\(^o^)/*

シャンプー気にするなら断然
なるもいエ家御用達の塩せっけんお奨め!!

只今、ワンさま用をわたくしが、身をもって使用中(*^_^*)。。

絶対良い(oゝД・)b。。
2014-02-10 Mon 20:46 | URL | きあちちだよ!! #- [内容変更]
Deちゃん日曜だったのですねー。やっぱりかわゆい系も似合う♫ ちょこは土曜日だったから雪で行けなくて、、、ヒカル神
に申し訳ない、、。
んで、バイオガンスいいですよねー。この前うちもカイカイびびりながら試したけどバッチリやし、香りもあって嬉しかった♫

車今度見るのタノシミー。むぷぷ
2014-02-11 Tue 09:00 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
きあちちだよ!!さん♪
おんっ♪♪♪
あの 病院にまで連れてった猛烈異常カイカイは
すでに治ってたんやけど
結局 ホントの理由ちゅうか
いまだ 何が原因だったのかハッキリした事
分からずじまいのまんまやから
なんか シャンプーひとつにさえ いつもと違うん使う行為に
ちびっとビビッてたんやけど大丈夫やったわ~☆

そそそ♪♪♪
あの 塩せっけん!!! 絶対 良いと思うぅぅ~☆☆☆
やから、、、
ちょっとぉ~~!!!
勿体無いからパパ~ンは使わずキア姫に~~(笑)
 
2014-02-12 Wed 14:16 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ありゃ~んi-201i-201 
ちょこちの予約日は あの凄まじい土曜日だったのね~ v-12
ギリ 午後からならともかく
いや、、、
それでも ちょこ家からは ちょっと無理~~!!!
きっとピカル神も分かってるゾ っと。。。

おおおおお☆☆☆
やはり!カイカイ同盟!!!
あの ガンス君はe-326大丈夫だったのにっ♪

えぇ~
香り 残ってた~???
Deチは 殆ど残って無かった様な気がするなぁ~~

まぁ カイカイも出ず 皮膚や毛にも良いんやったら
この際もう 欲は言いましぇん(笑)

むふふ
車、、、
私も楽しみ過ぎて。。。楽しみ過ぎて。。。
けど たぶん納車は3月初め位かと思うんよに~?
待ち遠しいずららら~ん♪♪♪
2014-02-12 Wed 15:02 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
