トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーベキューカイ
5月5日の子供の日☆

各々、カワイイ4本足(キア父語(笑))の、娘ちゃんや息子くんを連れて
ドッグ・ファンシアさんのランに集合

そう!!!
楽しみにしていた、この日は Depper が所属している


〝たのしい皆〟公式イベント BBQ会
(今回は14ワン・21人で開催)の日~☆




そんな楽しい一日の始まりから



出ましたっ!!!



又もや Depper家のトラブル発生話!!!



普段は休日、寝ぼすけな我が家も、この日はパキン☆と目が覚め、チャッチャッっと用意を済まし

忘れ物は無いな~?!
行くで~ 出発~~~
 



完璧~~~♪♪♪
そうなの、ここまでは良かったの~ 




そしてルンルン気分でもうすぐ現地に到着~って時…




気づいたのです…
気づいてしまったのですぅ~~~



無い!
入って無い!!

カメラにSDカードが入って無い~~~




なんで~???




そうや!
やっても~た



PCにさしっぱなしやー




もぉ~
出発前、偉そうに娘に確認していた自分が一番アホアホやった…




そのせいで集合時間に30分遅れはしたものの無事到着!




寛大なメンバーの方々に ジョー!なんて言って貰いながら
温かく迎え入れて頂きました(笑)

約束に遅れてゴメンね 








えっ、どうでもいいけど、ちなみにSDカードはどうしたかって???

結局ね、コンビニを何件か回っても売って無かったのでマルナカ(地元のスーパー)で購入したの…




さっ!
ここからが本当に、楽しい時間の始まりです♪

ランの中には沢山のお友達☆

はじめましてのお友達にも、いつもの感じで生意気に登場のDepperクン

IMG1.jpg

皆~
こんな子だけどヨロシクね~  







そんな時、あまりにも可愛い大勢のワンたちを目の前にし、突然!kanmi の要らぬ妄想が始まる…








ねぇ ねぇ 何して遊ぼっか~~~

IMG2.jpg

もっちろん!!! おちり嗅ぎごっこ~~~

IMG3.jpg

とっととお出しなさ~い! おちりカモーン!!!





キ) 大変っ  大変っ  大変なの~~~ 

IMG4.jpg

キ) ママのお膝が消えちゃったの~~~





コ) さっ! 行きますわよ  キアラちゃんのお膝?! 見つけに行きますわよ~

IMG6.jpg

キ) お膝… 





デ) 大我君! あっちで遊ぼうよ!

IMG5.jpg

タ) しょうがないな~ とことんワイルドにだぜぇ~ ワイルドに~~~






タ) ちっちゃなレディーは、ボクが守るっ!!! 

IMG8.jpg

ナ) うどん屋…






モ) 実は…

IMG7.jpg

モ) ボクも気になるうどん屋の看板…







我らにもお肉を~~~ 

IMG10.jpg

我らにもウマウマを~~~  






デ) ここだけの話、アホな妄想写真ばっか撮ってるKanmiにカメラって必要だった???

IMG9.jpg

フ) i Phoneで、充分でしょ









そして、ワンは一遊び、Kanmiは危ない妄想が終った頃

※ あくまでもフィクションです!皆様どうかお許しを…(笑)

 

保護者達みんなでカンパ~イ 




ひゃっほー

美味しそうでしょ~?!

IMG11.jpg

最高に美味しかったのよ~ 



( まるで、配給を待つ子供の様に何もしないで、食べさせて貰うばかりでゴメンなさい
 そして、役員の方々、メンバーの方々、このような心弾む場を与えて頂いた事に感謝致します
 本当にありがとうございました )

IMG12.jpg

集合~~~!!!








最後に…

この日、分かった事!!!

たのしい皆はホントに楽しい会って事!!!

たのしい皆には素敵な家族や人達がい~ぱいって事!!!

そして… kanmiのデジイチは無駄に必要って事(笑)











スポンサーサイト
別窓 | ドッグラン・カフェ | comment:12 | TB:0 | ∧top | under∨
<<イタクナイゾ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | トリミングノヒ 2>>
この記事のコメント
先日はお疲れ様でした~
ほんとに“たのしい皆”は楽しい会!!ですね(^^♪

SDカード事件!!
やってしまいがちですよね~!気づいた時の焦ること焦ること...^^;
でも無事に素敵なお写真がたくさん撮れましたね~

我らにもお肉を~我らにもウマウマを~
↑めっちゃうけました( ̄w ̄) ぷっ
ほんとにみんながそう言ってるみたい!みんな見過ぎや~( ´艸`)
そして、もみじもうどん屋さん見過ぎやし!!

もみじの事をめっちゃ気に入ってくれた素敵なお嬢様と
変身してますます男前度UPのジョー様(笑)にもよろしくお伝えくださいませ(^O^)/
また遊んでくださいね!

2012-05-08 Tue 20:16 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
e-266先日は・・・  お疲れ様でしたe-75

Depper君 オダギリジョーになってましたね~e-328 かっこいいょv-218

そうなんだ・・・

キアラ  お膝さがしてたんだ。。。

わかる気がする v-410




SDカードの事件   あるよね~

kanmiさんの デジイチは・・・必要ですe-2 

これからも 妄想ブログ 書いてください。。。

楽しみにしてますe-266


        キア母でした♪
2012-05-08 Tue 21:03 | URL | makiki #AQNB4n62 [内容変更]
ぷっ ぶっわぁはっはっはぁーーー!!

kanmiさん おもしろーーーいっ

やっぱり!
kanmiさんはユーモアのセンスが抜群だねっ

今まで読んでても思ってたんだけど
ほ〜んとkanmiさんのブログは楽しい♪

またチョクチョク除きにくるねぇ〜っ


あっそうそう
デニムのジョッパーと80年代風のシューズが
とってもイケてるってBOSSが言ってたよーん!
2012-05-08 Tue 22:52 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
先日はありがとうです~

ほんっと、気づいた時にはドキッっとするよね
なんか最近おっちょこちょいが進んでる様な気がするわ…
やはり、お年のせいかしら… 嫌だ 嫌だ(笑)

こんなアンポンタンブログなんかでちょっとでも笑って貰えたら
ホントありがたい☆

いつもね、次こそはちゃんとまともに書くぞ~って、思ってるのに
いざとなるとこの始末

もっ、どうしようもないね~~~(笑)

こちらこそ、おちゃめなパパさん(怒られるわっ 笑)と、お姉ちゃまに
宜しくお伝え下さいまし!
あっ! もちろんもみじ君にもで~す!

2012-05-09 Wed 13:59 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア母さん♪
母~~~っっっ  \(^o^)/

先日はありがとうです~
楽しかったね~

そうなんです!
キアラちゃんは、ずっと大~好きなママのお膝を探していたのです!!!

いかん、又、要らぬ妄想が… 

又、キアラちゃんを勝手に甘えん坊ちゃんキャラに仕立て上げてしまった…

お詫びとして、Depperをジャイアンかスネ夫キャラで! 
という事でいかがでしょうか? (笑)

なんかね、私の中でキアラちゃんは
母のお膝の上が一番幸せなの~~~
みたいなイメージが凄くあって…

実際、お膝の上に乗っかっている時のキアラちゃんの顔!
安心しきってるもん!!!

あっ、乗っけていたら上からで、顔見にくいよね~
今度、この下手くそな腕で撮らしてもらうから~~~!!!(笑)

2012-05-09 Wed 14:57 | URL | Kanmi #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
先日はありがとうです~

こんなノイローゼみたいなネタで笑って頂けたら感無量だわ~

GRACEさんも一緒にどう? 

間違いなく、読んで下さってる方と逢う時、恥ずかしくなるから (笑)

ワァオーーー!!!

褒められた~~~☆☆☆
オシャレな方に褒められたら、なお嬉しい~~~

だからって訳じゃないけど
BOSS様のパナマハット!
すっごくオシャンてぃ~~~☆

お買物はGRACEさんがするの???

私も、ああゆうストロータイプって言うのかな~?
アミアミになってるの欲しい~って、見てたの!
もう夏だしね~

次、逢った時、真似っこしてたらゴメンなさいよ~~~(笑)
2012-05-09 Wed 15:48 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ごめんなさい
ぎゃぁーーーーー本当だ

kanmiさん ごめんなさい
コメント…覗くって書いていると思っていたら
ぎゃぁーーー除くになってる

もぉー本当におっちょこちょい助でごめんなさい
BOSSに言われるまで全然気づかなかったんです



話変わって…
買い物…BOSSの物はパンツ一枚私が選んだことなんてないのよん
それどころか
BOSSのスカーフなど 小物をちょくちょく私が拝借してるくらいなの(笑)
2012-05-11 Fri 09:46 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
ん・・・

あっ ホントだ~~~

私も今気づきました~

更に上をいく、おっちょこちょい助です~ (笑)


へぇ~ そうなんだ~
ご自身の趣味なんだ~

いいですね~
ご主人様がオシャレさんだったら選んであげる手間が省けるし
第一に拝借できる!っつうのが非常に羨ましいかぎり~~~ (笑)
2012-05-11 Fri 18:42 | URL | Kanmi #- [内容変更]
大変遅くなりましたが。。
BBQでお世話になりました、芙貴主でございます!
妄想(いや、実際そうかも?w)画像、楽しすぎる!!!私のつぼはナイトくんの「うどん」発言です(笑´∀`)ヶラヶラ
デッパーくん、トリマーさんブログでみてたよりだいぶ大きくてワイルドでビックリでした!芙貴と対等な身体つきも嬉しい!またお相手してやってくださいましー┏○))ペコ
あ、そうそう!この間車で帰宅してるとき、赤信号で停車中に、電子橋の陰になにやら見覚えのあるギリジョー頭が・・・と思ってたら、デッパーくんとkanmiさんがダッシュー!!!きっとご近所さんかと。。(*´∀`)ノ
2012-05-12 Sat 10:38 | URL | ぴよ郎 #bGTTiWRg [内容変更]
ぴよ郎さん♪
ぴよ郎ちゃま~~~♪♪♪

コメントありがとうございまし~~~ ようこそですぅ~~~

その節はこちらこそお世話になりました!

そして、ゴメンナサイ!
了解も得ず芙貴くんに登場して頂いちゃってま~す

ダッシュといえば…
たぶん玉藻中学校東側交差点か国際ホテルの交差点か、そのちょい西の押しボタン信号でしょ???
いつもの夜のお散歩コースなの! お家はもっと南西だけどご近所かな? だったら嬉しいな☆

Depperってね、信号を渡る時、赤でマテ→→青でGO!って、言った瞬間!とち狂ったように猛ダッシュするの
んで、当然ついてけない私は、ま、ま、ま、待って~と、ぶざまな格好で引きずられて行く(笑)

なんで普通に歩いて渡れないんだろうか…???

では、元気印の芙貴くん&ぴよ郎ちゃま!
又、是非!お逢い致しましょ~~~

そしてブログの方にもお邪魔させて頂きますね~☆
2012-05-12 Sat 18:47 | URL | Kanmi #- [内容変更]
遅くなりました(>o<)
こんにちわ(*⌒▽⌒*)

うどん大好きナイトの飼い主です(*^^*)

5日は楽しかったですね!(^^)!

みんなの写真(私はスマホだけど)撮ったのに
ディッパー君だけは写ってなかったぁ(; ;)

あの素敵なヘァーを御披露目したかったのに(+o+)スミマセン

2012-05-18 Fri 09:20 | URL | みっく #- [内容変更]
みっくさん♪
まぁ~☆
嬉しい~~~☆

放置状態のブログにおこしやすぅ~(笑)

あの日はホント楽しかったよね~♪

私も、なぜか1枚も撮れてなかったお友達がいて
あちゃ~i-201 なんで撮ってないんや~i-201なんて、焦った、焦ったi-201
やから1ワンづつの紹介パターン記事はやめたんだ~ 実のところはね…

なので、全っ然!気にしないでよ~~~

それよか、私の方こそ失礼っす!!!
ナイト君を勝手におうどん大好きキャラにしてしまった…

それに懲りず、又、遊んでね~~~☆
私もブログお邪魔させて頂きます~~~☆
2012-05-18 Fri 20:31 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
