トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アケオメ!!!!!2014
new2014-3_convert_20140101232812.png








アケチャメテ オメデトデイス 


IMGP2439_convert_20140101230724.jpg


コトヨロデイス 
 


IMGP2408_convert_20140101235652.jpg





・・・・・・・ 





IMGP2475_convert_20140101231533.jpg



ね、  お、 き、でいす。。。  











2014///1/1  DEPPER///GONTA











別窓 | ニチジョウ | comment:14 | TB:0 | ∧top | under∨
<<2014 ハツ ドギーズ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | 2013〝タノカイ〟クリスマスパーリー>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!

久しぶりの登場ゴンちゃーん!!寝起きなのかい!?
クリクリおめめがかキャワ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃんと枕使って寝るのね、、、いい夢見れたかな(笑)

そんでもってDeちゃん!!ロンパース姿がお珍しい!!
正月1弾目からレアショット満載ですね♪
そして、Deちゃんなぜにきょとん顔??((´∀`*))ヶラヶラ
視線の先には何があるー??

それでは、今年も何卒よろしくちゃんでございますです!!
2014-01-02 Thu 00:44 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
あけましておめでとさんです!!

実家でのんびりいいねェ~(^O^)。。
本年もアレやコレや??どれや??

と、とにかく

よろしくお願い致しまする。。
2014-01-02 Thu 01:57 | URL | キア父だよ♪♪ #- [内容変更]
あけましておめでとうございますぅ♫

いきなり、きゃわい~お写真のupですねー。今年はきゃわいい路線でしょうかーむふ。

ロンパース♫

ゴンタくんお目にかかりたーい

今年もよろしくお願いいたしまっす
2014-01-02 Thu 10:25 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も面白いブログUP期待しておりますよ~~

2014-01-02 Thu 10:43 | URL | なるともいエディ #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
アケオメりんこのコトヨロでゅ~す!!!
昨年中は たいへんお世話になりましたv-421

ぐふふふふ~
正月なのに全身タイツみたいな、出で立ちのDeチ兄さんと
そんな残念兄さんなんかに一瞬で蹴散らされ
ず~っとふて寝で ボヤヤヤ~ンなゴンタだすえ~  笑

たぶん 視線の先は、、、
Deの舎弟・甥っ子が何かヘンな動きを
してたと思われるでぉぉ~i-201

今年もきっと
相変わらずでオカシナDeKanだと思いますが
い~っぱい遊んでにーっ☆☆☆
2014-01-02 Thu 11:11 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア父だよ♪♪ さん♪
おめっとさんでごじゃりますぅぅ~☆

そそそ
やっべーっすi-201i-201
実家でグダグダ楽チン生活中毒にヤラレておりまするe-351

はいなっ♪
今年もアレやコレや…
是非ともやっちまいませうぅ~!!!
何卒 ヨロチクに~~

で、、、
初詣企画はどうなったのであろうか、、、 笑
2014-01-02 Thu 11:47 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ア~ケ~オ~メ~からの~ コトヨロでゅ~すっ!!!

Deが きゃわいい路線なんて恐れ多~い~i-201

本日もに 結局
私がグータラ生活を送っている=必然として
正月なのに晴れ着もオシャレもせず
モジモジくんみたいな格好させられておるDeチオなのだよ。。。

ゴンちゃん、、、
いつかは たの皆イベントに参加させてやりたいでし~☆
その時は ヨロシクでいす~☆
2014-01-02 Thu 13:05 | URL | Kanmi #- [内容変更]
なるともいエディさん♪
あけましておめでとごじゃりんすぅ~☆
本年も 絶対!間違いなく!お世話になりますぅ~  笑

ひゃっほーーっ☆
そう言って貰えるとますます調子に乗って
誰かを辱める!とゆ~恐怖の毒ログ!!!
ぐぅいんぐぅいん突っ走りますよ~ん☆
なんちて~~♪♪♪

でも ほんと今年もヨロシクでいす~ v-421
2014-01-02 Thu 13:42 | URL | Kanmi #- [内容変更]
あけおめんぬ
私もまず思いますたー!
Deちゃんの紫ロンパースが鮮やかで
すごくにあってるぅーー!
よっ!くつろぎモデル!
そして、ゴン氏のつぶらなきらきらお目目がほんと可愛いっ

今年もたくさんおでかけして、
一緒にわいわい出来ますように~
そしてkanmiさんDeちわんにとりまして、
すんばらすぃ一年になりますようお祈りいたしておりますv-238
今年もよろしくお願いいたしますv-91
2014-01-02 Thu 20:36 | URL | ぴよろーた #bGTTiWRg [内容変更]
ぴよろーたさん♪
おめんぬ~♪おめんぬ~♪ 笑

だしょーっv-354
退色王とはいえ基本ブラウンっ子のDeチオさん♪
ベージュとか黄色とか あんましやけど
ムラサキは割と似合うっしょ~!?!
綺麗な完璧ブラックの坊殿ちゃまは スタイルもいいし
何色でもバチこんキマって似合ってるから
羨まち~ぞよんっ♪

ずっと寝てて 目を開けた瞬間パチったから
なんや ワケわからん気味のゴンち、、、
彼は 近所の超デカわんこに飛びかかろうとし
焦った母ちゃんにギューン!!!リード引っ張られ
首がオエ~~になるわ、、
後脚 擦りむくわ、、と 何かとモッてない男なのだす v-406

初遊び!めっちゃ楽しみ~~♪♪♪
今年もヨロチクに~に~☆
2014-01-04 Sat 11:50 | URL | Kanmi #- [内容変更]
明けましておめでとうございます!
Depperくんの毛色には、紫とっても似合いますね~♪
寝起きのお顔も可愛いです☆

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
2014-01-05 Sun 21:12 | URL | うめこ #- [内容変更]
ご挨拶がとっても遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

Deちゃん、小顔ですよねー!
おめめぱっちりで小顔。
うらやましいです。

ん???
この子はボステリちゃん?
フレブルちゃん??
私もまるおくんも実はブヒちゃんが大好きなのです。
あぁ、かわいいv-352

今年も楽しい時間をご一緒させてもらえると嬉しいです♪
2014-01-06 Mon 22:57 | URL | まるこ #- [内容変更]
うめこさん♪
遅くなりましたが i-201
明けましておめでとでいすぅ♪

ありがとに~☆
ミョーな毛色のDeちゃんでも
紫は何とかイケてるようだすぅぅ~♪

今年は ワクワク♪楽しみである
可愛いベビたん誕生もあり~の
うめこしゃんにとって 素晴しい年になりそうですよにんっ♪♪♪

今度お会いした時には 是非!その幸せオーラ!!!
分けて頂きますぜお~~!!!
なんちて~  笑

こちらこそ!
どうぞ 今年も宜しくお願いしまぁ~すv-421

2014-01-08 Wed 10:05 | URL | Kanmi #- [内容変更]
まるこさん♪
まるこちゃ~ん
こちらこそ遅くなってゴミ~ン i-201

あらためて
明けましておめでとごじゃり~の
今年もヨロシクにーーっ☆

えええええー!!!
Deちゃんが小顔だなんて~~、、、
初めてのお言葉でメッチャ嬉しいけど
きっと それはカットのおかげだと…
もしくは
体がデカいから そう見えてるだけきゃもだすよ! 笑

この子はねぇ~
ウチの親に実家で溺愛されてる
〝ゴン太〟っていうボステリくんだよ~ん♪
たま~に このデチログにも登場してるのん♪

そっか~☆
まるこちゃんもまるおくんも
潰れてる系??好きなのね~~♪♪♪

今年こそ! ゴン太も
たの皆イベントに参加させてみよう!!!
な~んて密かに思ってたりもしたりして、、、

名前の通り なかなかのゴンタローで
ランデビューもしてない箱入り息子だけど
その時は どうぞヨロチクに~~♪♪♪
2014-01-09 Thu 07:30 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
