トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013〝タノカイ〟クリスマスパーリー
今日は X'mas ・・・

皆ひゃま 素敵な時をお過ごしでしょうか??





さてさて 22日の日曜日、、、

〝たのしい皆〟では 実クリスマスより ひと足お先に

今年は去年を上回る 27わんこ・30名の大所帯で

dog café ドギーズさんを占拠し ワイワイ盛り上ってきやしたぁぁ~ 





もうねっ

食べたり お喋りしたり ゲームやったりと

取り敢えず お口の方はフルに動きっぱなし状態で

楽しむ事が優先になっちて…


とっとと 撮影 諦めたKanmiなのでしたが

何枚かは なんとか撮ってたんでね

楽しかった思い出を キロクだす!!!














仕切り直しの時 カンパイの音頭をとってくれたソラちゃん☆

cr17.jpg

その後も可愛いサンタ姿で〝カンパーイ〟とテーブルに回って来てくれました♪




お食事が始まる前の座談会

cr2.jpg




帽子が気になってしょうがない男サンタは頭をいじくり

cr3.jpg

トナカイは ウロつきます。。。




その トナカイさんの奥様☆HAYAちゃんが ワンコ達の為に作ってきてくれたケーキ♪

cr6.jpg

相変わらず すげ~っす!!! ありがとでいす~!!!

ワン達も大喜びでペロりんこ~~♪♪♪




Deチは ど~こだ?!?

cr.jpg

おおよそ クルぱぱの所でバナナくれくれ三昧です 




チェ チェ チェ チェロさん・・・

cr11.jpg

もはや 誰ワンちゃんやら分からんくらい シェイクされてます    笑   




どの子が1番待てるかな?♪ゲームん時♪

cr5.jpg

意外とみんな 必死です!!!




そして その優勝ワンは・・・

cr7.jpg

揺るぎ無い 辛抱の男!!! 王者☆もみた~ん 


cr12.jpg

抱っこされてるハム君のお手手 キャワゆぅぅ~ 



あっさり1回戦敗退のDepperは 卑劣にも お友達の邪魔に入ります  

cr9.jpg

やる事が私に そっくりです。。。  




お外のミニランで

cr13.jpg

ハナちゃんを抱っこしたソラちゃんとチッコ飛ばし中のDepper 




で、、

その後 普通にやってき 普通にチッコを踏んでいるトナカイさん

cr16.jpg

全てを知っているハナちゃんは、、、この表情です 




ウマイヘタは別として この3ショット、、、

cr8.jpg

なんか好き~ 




ビンゴ中 暑さにヤラれたトナカイさんは 朦朧ぎみ~~ 

cr10.jpg

背中で 顔がブラ下がってます。。。




そんな この日 主役級の正体は

cr4.jpg

こよなくワンコを愛す オモちろカラアゲ兄さんですた~!!!





そして ラストは 

cr18.jpg

タイマン直前のカ~ナくんとDepper!!! 

なんちて~~ 







とま~ こんな感じで 2013〝タノカイ〟クリスマスパーリーは無事終了~♪

来年も又 皆で盛り上がりまっしょいに~☆☆☆











 
スポンサーサイト
別窓 | イベント | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<アケオメ!!!!!2014 | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | 4サイノ バースデー& トリミング>>
この記事のコメント
こんにちは!
先日はありがとうございました!!
サンタさんがわらわらで、ほんとに楽しいクリスマスパーティになりましたね♪
うちの母は、Depperくんが何度かなついてくれたらしく、喜んでいましたよ☆
いつか小梅も絡めたらいいんですけどね。。。わんこにまみれることはできるようになったようですが、一緒に遊ぶのはなかなか…(><)
2013-12-25 Wed 12:55 | URL | うめこ #/I6ykovo [内容変更]
確実に、
でへ!ど~もスイマセン(・Θ・;)
って言ってるよねワタシ...
ぴよちゃん情報によると、「どなたかの所の真顔のベルヘルもみちゃんにワロタ」とあった...
やだわ!!気を引き締めないと!!!
あ!もみじの真顔は私譲りなのか...∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


日曜はお疲れちゃんでした~!!!
kanmiさんめっちゃ写真撮ってるー!!
私は最初から諦めてた(笑)
何とか無事に終わってほっと一息でした!
お疲れ様でした!!

からあげ兄さん...'v' プッ
Deちゃんのチッコのあとに登場のトナカイさん。
一部始終をファインダー越しに
「えーのもろたでー!!」と狙っていたkanmiさんが想像できます(笑)


2013-12-26 Thu 20:01 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
うめこさん♪
遅くなっちてゴメンなさいi-201
コメントありがとでいす~☆

ほんと楽しかったですに~♪
いつ会っても 全~部♪キャワいい小梅ちゃんv-351
私にとって不動のアイドルであり
今回も や~っぱりメロメロに心もってかれましたよ~ん♪
抱っこさせてくれて ありがとでしたぁ~☆☆☆

あらっっ♪
Deちゃん お母様の所でも甘えさせて頂いてたのに~☆
どうやら ちゃっかり
優しくしてくれる所は分かっているようです!  笑

いつかきっと!!!
ウチの小僧も小梅ちゃんと遊べる日が来るといいなぁ~♪♪♪
2013-12-28 Sat 11:38 | URL | Kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
お返事 遅くなっちてゴメンにーっi-201
日頃のサボりが祟ったか…
クリスマス以降、、、
なんだかんだ言って 昨日まで休日出社して
悲惨な毎日を過ごしておりました~~
今日でやっと解放れ~す!!!
なんて そにゃにゃ事はさておき…

あはは~♪
うんっ!うんっ!!!
完全に言ってるよに~♪♪♪ ど~もスイマセンって
ちょこんと抱きかかえられた もみたんの表情もオモきゃわいいしょっ~☆
私 大好きな1枚なの~ん♪

そそそそそ
私も ぴよろろろ~んの言ってる
真顔のベルヘルもみちゃん、、密かに探してみたら…
たぶんモッコモコちゃんの所の事言ってるんだよに?!
ごみんっ v-421
オモシロ絶品画に私もついつい笑みが溢れちまったよ  笑

何はともあれ 今年のイベントも楽しく終了出来たし
来年も又 楽しみだ~~☆
色々と企画して 皆がワンコと楽しんでくれたら
嬉しいずららら~んよにっ☆


2013-12-30 Mon 10:20 | URL | Kanmi #- [内容変更]
明けましておめでとうございます♪

ワンコ様方にも(?)溺愛(??)されてるチェロでございます( ̄∀ ̄)

シェリーに負けてはおれません(笑)

旧年中は大変お世話になりました。

今年も!!!ワンズ共々よろしお願いします♪

2014-01-06 Mon 11:43 | URL | チェロ #- [内容変更]
チェロさん♪
遅くなりましたが i-201
こちらこそ
昨年中は何かとお世話になりまして、、、<(_ _)>
改めて
アケオメか~ら~の~ コトヨロでゅ~すっ!!!

そそそそそ!!!

わたくしと同じ
ワンコは当然のこと
殿方を始め ちゃん爺 ちゃん婆 ガキンチョと、、、
この世の、、あらゆるイキモノから溺愛されるチェロ様…  
  
今年も 一緒に い~っぱい遊んでに~ v-218
会えるのをいつも楽しみにしておる私なのだから~~

どうぞ レオンくん♪ハムくん♪シェリーちゃん♪
そして 近所のオジさまに(笑)
宜しくお伝え下しゃりませ~~☆
2014-01-08 Wed 11:11 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
