トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4サイノ バースデー& トリミング
なんとまぁ~ 早いもので

今日は Deの 祝!4才!!!の誕生日  


もっと ゆ~っくり、、 ゆ~っくりでいいのに、、、

着々と おっさん街道 突き進んでおりんす 





毎年 12月のDepper Birthdayを迎えるたび



ありがとう! 生まれてきてくれて!!!


ありがとう! ウチを家族に選んでくれて!!!


ありがとう! いつも側に居てくれて!!!


ありがとう! 元気に笑いを降り注いでくれて!!!



ありがとう!

奮発して買った お気に~の靴に限って

メッタメタに噛み千切ってくれて・・・・・ 



とか なんとか


良い事も 悪い事も 全~部ひっくるめて Depperへの ありがとうは

山のように溢れ出してくる。。。



その反面



この寒~い冬を一緒に越せるのも

後どのくらい?

たったの15回? いや 10回? もしかして もっと・・・




そんな 切ない想いも一緒にやってくるんだよに




生きてるって事は そぉ~ゆう事だ。。。 なんて 分かってはいるけど




そっ だからこそ

1日でも 1秒でも一緒に過ごせる時間を大事にして

過保護って言われようが 後悔しないくらい可愛がって 

一緒に 楽しい思い出 い~っぱい作ろうって。。。








De・・・

これからも ずっとKanmiの横には アンタだよ… 









とゆ~ことで 今日も お外は寒いけど

キミの大好きなお散歩に ありがた~くお供させて頂きやすぜぇ   







んで

4才のプレゼントは 



そんな 寒~い夜の散歩用にと ぬくぬくニップのマフラー♪

s-IMGP2332.jpg




それと ニットジャケット~♪

s-IMGP2339.jpg


ほっかほかだに~  


どう?

気に入ってくれたかにゃ?



調子に乗って

持っていたハーフパンツとコーディネートなんかしてみたりして

ニヘラニヘラ楽しむ私、、、


s-IMGP2315.jpg


もう 完全に 誰の誕生日やら 




けど

うん! いいね~ 




明日は 〝たのしい皆〟のX'masパーリー 

早速 着せていきたい気持ちはやまやまなんだよに~



けど あまりに

クリスマスっぽくないし~、、、

でも 去年のサンタ服は お尻尾の付け根んとこ ちびっと食い込んでたし~、、、



あ~ん  





こりゃ 明日のギリギリまで 悩みますぜ  








そして 今日は 今年最後のトリミングにも行ってき

その帰り 実家によって Depperくん! 

ボステリ・ゴン太と

いつもの ひと悶着をおこし大暴れ   そうとう疲れたのか

帰っても撮影拒否状態さ!!!





OK! OK! 

お疲れち~ん・・・

今日は もうゆっくり おやすみ~ 










スポンサーサイト
別窓 | タンジョウビ | comment:8 | TB:0 | ∧top | under∨
<<2013〝タノカイ〟クリスマスパーリー | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | コダシサクセン>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-21 Sat 21:33 | | # [内容変更]
まにあったぁ〜〜〜
Deったん、4才のお誕生日おめれとおー!!!!
今年もたくさんたくさんお出掛けして、健康で爆笑な年になりますように☆☆☆
kanmiさんの愛情いっぱいの日記よんで、めでたい日なのに、涙ちょびきれたのであります…
我がコの毎日が幸せで、私たちが笑顔なら、必ず未来もその向こうも明るいですよねん!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そして、やぱりkanmiさんの
Ddeちゃんの洋服チョイスは
素敵すぎるるるるるーっ!
マフラーちょーきやゃわああー♡
明日のクリパ、お色直し何回かあっても
よかろーかと思います(笑´∀`)ヶラヶラ
着てるとこはやく見たぁい♪♪♪
2013-12-21 Sat 23:49 | URL | ぴよろろろらら〜 #bGTTiWRg [内容変更]
おめでとうDeち坊!!

そして
ありがとう僕等と一緒居てくれて(´∀`)。。

ず~っと一緒だよ♪♪
2013-12-22 Sun 02:35 | URL | キア父だよ♪♪ #- [内容変更]
ありがとうございますっ☆
Deちゃん、、、
またひとつ おっちゃんになりました~ 笑
温かいハピバコメント ありがとでいす~♪♪♪
ホント1日でも長く一緒にいたいですよに☆

ところで…
体調の方はいかがですか?
ここ最近 寒さも一段と厳しくなってきたんでねi-201
どうぞ ご自愛くだしゃりませよ~m(__)m 
2013-12-23 Mon 09:32 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ぴよろろろらら〜さん♪
ども ども ありがとでいすぅm(__)m
そして昨日も お世話になりまひた!!!

突然ゲームの最中にマフラー試着会が始まり出したりと 
最初の方 多少グダグダ気味になりましたが 笑
あれは あれで楽しかったよに~☆☆☆

健康で爆笑な年!!!
ほんと それが1番の最高っす☆
是非!そんな年に致しましょうぜっ!!!
って私 なんだか今年の締めくくりみたいな事
言っちょりますがとっ i-201

まふりゃ~、、、
もう見たぁ~???
んねっ♪ 他にも まだ種類あったっしょ♪♪♪
私もコレ 結構 気に入ったので
その時の服の色に合わせれるように
もういっちょ違った感じのも買おうかと、、、

坊ちゃんにもいかがかしら~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-12-23 Mon 10:31 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア父だよ♪♪ さん♪
うわ~ん。。。
なんだか嬉しいこと書いてくれてぇ~(;_;)
Deちゃんにも文字が読めたらなぁ~
きっと 照れながらもメチャ喜びの舞~♪♪♪

昨日だってね
Deチは 前日でもビンゴ日の誕生じゃなかったので
スルーやろな~i-202 なんて思ってたのにオメデト☆言って貰えて。。。
ほんと 皆の優しさに感謝だす(__)
ありがとに~☆

ところで…
今日は 二日酔い大丈夫???  笑
2013-12-23 Mon 11:15 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ウワーン。気持ちがシンクロしすぎて泣いてしまいますわーん。
1歳から2歳まで早かった。今の方がずっと好き。1つ誕生日がくる度に切ない気持ちも増えるよなっていつも思うんです。

いっぱいいっぱい可愛がりましょう~過保護仲間♫
いや、kanmiさんの愛はDeちゃんのこと、よく考えてるといつも感心しておりリスペクトしてまつ。 

ずっとずっとワンコ達見守りたいですね。

2013-12-26 Thu 22:07 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
お返事 遅くなっちてゴミ~ン i-201
日頃のサボりが祟ったか 昨日まで休日出社もして
悲惨な毎日を過ごしておりまひたが
やっと今日でやっと解放れ~す!!!

ほんと
一年一年 早過ぎ~~!!!
今でも つい最近の様に
初めてウチに連れて帰ってき
バッグの中にいたDeちゃんを そのまま部屋に置いたら
ひょこっと頭を出し、 ココハドコ?? みたいな顔して
キョロキョロ周りを覗き そのうち自分から這い出て
クンクンクンクンしながら探索しだした
そんな ちっちゃなDeチがハッキリと思い出されるのに…

私も 一緒にいればいるほど過剰愛炸裂で
今の方がずっと好き~♪

あはは~♪
だよに~! だよに~!!!
ちょこまちんも過保護だよに~♪
会ってる時やブログ見てたら分かるぅぅ~

い~んだもんにーっ♪ 過保護仲間よーーっ!!!
これからも お互い
ワンコ達 見守りながら
ソレに拍車を掛けようぜおおおおーっ!!!  笑
2013-12-30 Mon 11:08 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
