トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コダシサクセン
どもども ご無沙汰しておりんすぅ~な DeKanでごじゃりますぅ が

突然 ナニを言い始めるのかと言うと




そっ 

私 思いついたのだす 




このデチログって ほぼ私の自己満的に

時間がある時 気まま~にキロクしてる、、 ちゅう感じなんで

けっこう月日が経ってる出来事なんかでも フツーに

遅れて記事にしちゃってることなんか、 も~日常茶飯事であって… 




ですから~ 当然の如く

タイムラグありすぎっ!!なんて突っ込まれたり ダメだし頂いちゃうんだよに 

そんなKanmiがあみ出した 苦肉の策とはっ!!!




ふぉっふぉっふぉっ  



月日が経ってしまった出来事は

次に書こうとしてる新記事に ちょっとづつ シレェェ~~っと紛らわせてUP!

そのうちフワァァ~っとfade outさせてくとゆ~ね、、、 



名付けて!!! 小出し作戦っ!!!!!

 


どうよ

相変わらず ど~~でもえーような話を、、、 長い、、 長い、、  





んまぁ ようするに 放置の言い訳だろっ?! ちゅう事で



早速 先日

スヌード落っことした 例の公園での一齣を 新記事ナイけど〝小出し〟でにっ 















ランから移動し エントランス広場辺りの まるくん・プッチー様・ポポたん 

どのコも ちゃんとパパ・ママの居る方向いて おりこうちゃんだす☆


IMGP2245.jpg


それに 引き換え、、、




ちょっ ちょっ、、、

そこの〝休日のお父さん〟みたいな服装のコっ!!! ちゃんとこっち向いてよにー



聞いているのかね?


IMGP2250.jpg


ナンヤ ドラム。。。 イェーイ ッテ!!!

チョウシニ ニョルナヨ
 









どうやら 

マスコットキャラクターのドラ夢くんが ノリっノリ?で

後ろに居るのが気になるらしい。。。





そうそう

あなた。。。 DEPPERさん…

そ~いや ランでもサツマイモさんを あわよくば独り占めしようと

まるで ゲスの極み みたいやったけど





ふぅ~~ん・・・ 


ここでもキミは なっかなか正面向こうとせずヘンクツっぷりを発揮してくれるんだ…

でも

顔だけは 男前に写ろうと ばっちしカメラ目線で前向いてくれるんだ…


IMGP2248.jpg



そんなDeちゃんを見ながら つい、ボォォーとシャッターきったら

NOぉぉぉぉーーーっ!!!

キャワ~ な コロたんのお顔がきれちまってるがなーー!!!





おしっ!!! 今度こそは!!!と 再度レンズを向けたら

NOぉぉぉぉーーーっ!!!


IMGP2249.jpg


飛んでもたーーーっ!!!






そんな時でも ど~よ

目を細め とことん男前に写ろうとしている小僧De 

コロたん、、、ゴメンに






おーーっと!!!


IMGP2254.jpg


まともに?おスワリし前を向いてくれてた写真 あった~♪♪♪



けど このDeちゃん、、、なんや〝あほの坂田〟っぽいけど 


う~ん、、、

この際 写りなんか なんでもえっか!!!


ないすバディのバディバディは 笑ってくれてるしに~ 








んで ラストは


IMGP2230.jpg


なんやかんや言っても 全部♪ 全~部っ♪ 大 大~好きっ  な

Deちゃんで ヨロシクちゃ~ん♪♪♪











 
別窓 | イベント | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<4サイノ バースデー& トリミング | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | カスタマイズ!!!!!>>
この記事のコメント
( ´ー`)フゥー...。。。
2013-12-09 Mon 20:05 | URL | キア父だよ♪♪ #- [内容変更]
キア父だよ♪♪ さん♪
ホェ?v-401
2013-12-09 Mon 21:20 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ナイスアイデア!! 全く人のことなんか言えない更新度の私ですが、、、。kanmiさんの更新度がupしてかわゆいDeちゃんをちょいちょい見られたらウレシーです♪

てか、まんのう、、みんなお利口にお座りできすぎー(笑)
やっぱりうちの息子が足引っ張っとんかと。。
クリパまでにリードピーンの完成度高めまっす(そっち?)
2013-12-10 Tue 08:54 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ナニを仰るぅぅぅ~v-405
ちょこまちんの更新度と人見知りしないコメ発信力には脱帽ですぜぇv-421
私なんか なっかなか書かんは… i-201 交流の和も広げんは… i-201
チ~ンっす。。。 笑
ちとは見習って、来年から私も行動起こそかにゃ!?!

きゃはは~☆☆☆
あのリードピーン技!!! 思い出してもオモチロい~~♪
更なる完成度!期待しておりますどっ v-218
 
2013-12-10 Tue 19:01 | URL | Kanmi #- [内容変更]
こんばんは~★

ブログがカスタマイズされててめっちゃおしゃれになってるv-352
kanmiさんのセンス、ほんとにステキすぎる!!

Deちゃん、男前に写ろうとしてたんですねw
そう思って写真見たら笑いのツボに(笑)
目を細めてキメ顔してるv-346

まるおくんとも言ってたのですが、Deちゃんの今のカットの影響もあるのかもしれないけれど、たれ目ちゃんっぽくてめっちゃかわいいですよね!
瞳の色もめちゃきれいだし。

ブログ更新のペースなんて、人それぞれだし、無理ないのが一番かと♪
これからも楽しく読ませてもらいますねe-68

2013-12-11 Wed 19:05 | URL | まるこ #- [内容変更]
まるこさん♪
こんばんわでいす~♪ 
そなの~♪ テンプレ変えたのよ~ん♪

ががが しかし

やっぱり 画像は大きめな方が好きなので
チェーンの枠をもっと広げようと思ったんやけど…
もぉねi-201 イジッたらイジッた分 他まで崩していきそうで…
私の力では無理だわわわーーv-404
なので はみ出してるのは ご愛嬌とゆ~事で、、、i-201

そそそ
Deちゃんって 決して男前じゃナイし
どちらかとゆ~と三枚目なクセに
何かしら ここぞとゆう時?には カッコつけるのんよ~♪
まぁ たいがいは失敗に終わるけど。。。(笑)
それが ちゃんと出来た時や褒められたりしたひにゃ~
更に どんぐらいカッコつけてドヤ顔するか、、、見せたいわ~ん♪

瞳の色はブラウンの子って 独特よに~
散歩の時 よく 道往くオバちゃんに〝外人さんみたいやなぁ~〟って…
あっ けどね 目のまわりが赤くなって
マントヒヒ面へと拍車を掛けまするぅぅe-351
やっぱり
まるくんみたいな黒いお目目が キャワいくって憧れるよ~ん☆

そうそう!
22日のクリパのビンゴの時にね…v-391ニヤリ
まるおくんのキャメラメ~ンv-353な お腕をお借りしなければならないと思いますので
宜しくお伝え下しゃりませぇに~v-421
2013-12-12 Thu 19:04 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
