トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013 フィラリア ラスト





昨日の24日は〝たのしい皆〟のメンバーと 讃岐まんのう公園で集合し

ランやイルミネーションをギャハギャハ楽しんできたのだ~が


まだ画像処理が出来てねぇ~~ 








つ~ことで 取り敢えず、、、


ハルちゃんが持ってきてくれた さつまいもを

貞子チックに目~むきながら 貪り喰っている 清楚なDeと


s-IMGP2227.jpg


さんざん食べさせて貰ってるのに


あのタッパー

頭突きでひっくり返し あわよくば全部 自分のもんにしてやろうと企んでいる

奥ゆかしいDeを 宜しければご覧あれ!!! 


s-IMGP2229.jpg


後は今度♪又 のんびりUPするでおおおおーー 









んでもって!

今日は Deの今年最後のフィラリア薬♪タベチャウゾDay!!!


始まりの時 UPし忘れてたんでね、、、

ラストぐらいキロクしとこ。。。と


s-IMGP2308.jpg


Depperは

毎年 このチュアブルタイプを月一回 5月25日から11月25日の7カ月間

ものの見事に ペロリと一瞬で美味しそ~に平らげる… 





けど De、、、

残念やな~

今年は もう終わりやで

この一個 1200円のキミのオ・ヤ・ツ 





なぁ  来年からは  どうよ

もうちょっと 噛み締めてくれたりなんか・・・・・  せんわなぁ~ 




まっ
 
え え えんやけどな…

所詮 薬やもん
 

それで小僧をフィラリアから守ってくれるんであれば…




まっ
 
え え え えんやけどな…   笑














 
スポンサーサイト
別窓 | カラダ・ケンコウ・ビョウイン | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<カスタマイズ!!!!! | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | ナンジャコリャーー(*_*;>>
この記事のコメント
そのチュアブルを嫌がる娘も世の中には存在したりする(>_<。)。。
何故(*´д`)??
2013-11-26 Tue 01:09 | URL | キア父だよ♪♪ #- [内容変更]
キア父だよ♪♪
えぇぇ~~っ  そ~なん e-451

きあ姫は あのチュアブル苦手なんだ~
Deなんか毎回、、
そう! ラストの今回も秒殺やったで i-201
やから薬でも けっこう美味しいのかぁ~?? なんて思ったりして、、、

何故やろな??
ワンコ同士でも そりゃ嗜好の違いあるやろうけど…

さすがにアレは味見できんよに。。。  笑
2013-11-26 Tue 14:40 | URL | Kanmi #- [内容変更]
我が家は前日に行ってたんですよ~^^
実家家族連れてたので、ひたすら車椅子押すために
ゆらはお留守番だったのだけど^^;
フィラリアのお薬って美味しそうに食べる子が多いけど、
いつものオヤツよりも食いつきいいです(笑)
2013-11-29 Fri 21:20 | URL | ★ラムネ★ #- [内容変更]
★ラムネ★さん♪
なんとっ♪♪
前日に★ラムネ★さんも行ってたんですねぇ~
ゆらちゃんも お留守番お疲れ様でした。。。

あの イルミネーション見た~???
想像してたより豪華で!キレイで!
いつも どこ行ったって 何見たって
ボォォォーっとしてる私が ちょっと感激しちゃってました☆

あはっ☆
ゆらちゃんも 食いつきいいってことは 好きなんだ~ v-411
お薬やけど やっぱ美味しいのかなぁ~~?!
んまっ 私らからしたら
食べさすのに手こずらなくて済むから 有難いんだけどにっ♪♪♪
2013-12-01 Sun 09:33 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
