トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナンジャコリャーー(*_*;





そそそそそそ! 忘れてた!!!!!

これも キロクしておかねばっ

















その時まで

私も 全く気付いてなかったのだ~がっ 

先日のトリミングでケケを刈り 中で生えてたのがヌンっと出てきたのでしょう













見てくれよし、、、


IMG_1131.jpg





ご存知の通り

まさに 退色の王者・Depper のBodyに

こなな濃い色の毛が生えてるなんて パピー以来どえ~ 



( どうでも良いが Deちの名誉の為に、、、

  今では もはやブラウンっ子とは思えぬ 銀狼なウチの小僧も

  家族に迎えて  す 数ヶ月はっ 

  それは それは 立派な?チョコレート色だったんだぜ~ )








けどよ~

なんで 目玉おやじ的な形で ここだけに~???

なんか オカシくねぇ~??? 








つ~かっ


原因不明のナゾのカイカイといい… 
 

おめぇ~の体ん中で今 いったい!何が起こってんだぁぁぁーーーっ!?!?! 
















別窓 | カラダ・ケンコウ・ビョウイン | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<2013 フィラリア ラスト | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | トリミングノヒ 3サイ10カゲツ>>
この記事のコメント
ストレスによる円形脱毛症!!
(↑↑これ若い奴でも結構居る)。。

同じく急激な白髪の増加!!

まったく真逆な事が???

ひょっとして原因は“甘やかし過ぎ”では(o・・o)/。。
2013-11-22 Fri 19:47 | URL | キア父だよ♪♪ #- [内容変更]
もしかして…その濃いとこのケケって他の所と比べて、若干毛質が硬かったりする??
もみじも少し前に、退色したそよ毛の中に1束だけものすごく茶色い毛が生えてきてたの!!
その毛が少しだけコシのある感じで…
もしかしたら同じなのかな?
もみじは、トリミングで短くカットしてもらったら、その謎の1束は無くなった?目立たなくなった?で今はもうないのー!!
一体いつからあったのかもよくわからない、謎のケケでした^^;
2013-11-24 Sun 00:31 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
キア父だよ♪♪さん♪
いいいい~っ!!!
“甘やかし過ぎ”って、、、
そんなこと・・・・・  あるぅぅぅ~~ (笑)

え~ でも 甘やかし過ぎのド過保護は
今に始まった事でないしな~、、、(パピーの頃から ずっとよん e-260
まあな
病気じゃないんやったら 毛の色が変わるぐらい別にえんやけど
あの カイカイはどうにか何とかしてあげたいずら~~っっ
でも 原因が分からぁ~ん e-452

2013-11-24 Sun 08:30 | URL | Kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
なんと まっ!!!
もみたんも突然変異 経験済みなのね~ん♪ なんて、ちょっと喜んでいる私 i-201 i-201
 
う~ん、、、 そうねっ そう言われると 若干 毛質違うきゃもっ!!!
Deちゃんは まだ あの部分の根元見ても
濃いのが生えてきてるみたいやから もうちと続きそうで
次回のトリミングで切ったぐらいでは無くなりそうにないって感じ~、、、

しっかし こんなのって よくある事なん~???
ほんま 謎のケケよに、、、
2013-11-24 Sun 08:59 | URL | Kanmi #- [内容変更]
なんでそこだけ色が濃いんだろうね~?
ケガして毛を剃った後に濃い色の毛が生えたってのは聞いたことあるけど、
Deちゃんはどうなんだろ??
でも、ワンポイントで可愛いと思うなぁ~
うちの子なんて色まだらだしね(-_-;)
2013-11-25 Mon 16:05 | URL | ★ラムネ★ #- [内容変更]
★ラムネ★さん♪
ねぇ~~ i-201
なんで前脚の… しかも一部分だけなのか???

そそそそそ!!!
私が聞いた事あるのは 人間の話やけど
昔 円形脱毛症で何箇所かツルった事ある子が言ってたのは
新しい毛が白髪やった~ とか チリチリの毛やった~とか ね、、、

Deちゃんは…
う~ん、、、
今まで どこもパゲちらかした事ナイし
あの辺り トリミングでけっこう短くした事はアルけど
剃った事はナイなぁぁ~~

うぐぐぐぐ、、、、、
ますます分からんくなってきたぁぁ~ i-6

でも ありがとに~♪♪♪
ワンポイントで可愛いなんて言ってくれるの
★ラムネ★さんだけだよ~~v-406
 
2013-11-26 Tue 14:12 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
