トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 2
トリミングの話題もこれで3連チャン!




ちょっと、なぁ~にぃ~ Kanmiさ~~~ん  

ジョーだ、ジョーだって、引っぱった割には


どうだかぁ~~~  




なんて声が聞こえてきそうなので、今回は言葉少なめに

ササッっと、コソ~っと、更新… (笑)


では
可愛い?Depperクン(ワンコ)が、カッコいいオダギリジョー(人)に果たしてなれるのか???




結果…


まずは後ろ~♪

後

結構、頭の上の方まで刈上げたのよん♪ (動いてるし、アップすぎて何がなんやらわかりまへん)





続いて横~♪

横

次回は、もうちょっと中のお耳の毛を短く刈った方がいいかなぁ~ 
ううん 今ぐらいでも十分よ…
いやいやいや、やっぱりもっと短くしよっか……
いやいやいやいや………





ほいで振返る~♪

ラスト

みたいな感じなの~♪♪♪ うふっ



 なにっ







・・・・・・







どっ、どうかしら~~~ん?  







・・・・・・







そっ、そうよ ちょっとばかしDepperのトップ長さが足りなかったのよっ
そっ、そうよ、そうよ オダギリジョーとまではいかないけど…  全然イメージ違うかもしれないけど…


い~の!私はとっても気に入ったから
い~~~のよ 


それにね、出来ない事は無いわよ! ホント!! 長さと量さえあればね!!!

ええ、もちろん次回もやるわよ!
やりますとも~~~



なんて言って、無理やり終結をむかえさせようとしてるの、みえみえでしょうか?(笑)







でね、トリミングが終わった後、ちょっとだけサンポートに行ってみたのね  

そしたら偶然にも〝たのしい皆″ の小春ちゃんにばったり逢えちゃったのよ~~

小春

とぉ~ってもピンクがよく似合うキュートな女子でした!

dk.jpg

体格的にウチのDeと良く似てるんで、小春ちゃん!次回は、遠慮なく噂の小春パ~~ンチ見せてよねん(笑)





そして、いつも逢うたび、のどカラッカラのDepperに、お水を分けてくれるココアちゃん♪♪♪
ホント! ダイエット成功したよね~~~☆

よく頑張りました!!! って、Kanmi は思うんだけど

パパさん!
もっとダイエットせな~~~  って、意欲満々だったから

ピンシャー

がっ、がんばれ~~~ (笑)



おウチに帰った Depperクン…

tsukare.jpg

だから、もぉ~~ ボクは疲れたの… 





スポンサーサイト
別窓 | トリミング | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<バーベキューカイ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | トリミングノヒ 1>>
この記事のコメント
Depper君かわいく...いやいやi-201かっこよくなりました~!!
でも、振り返るDepper君はやっぱり...かわいい((o(>▽<)o))
ますます男前になりましたね!!
5日、犬界のオダジョーに逢えるの楽しみにしてます(^^♪
もみじも来週トリミングの予定です♪
2012-05-03 Thu 09:11 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
キア父です。
最後の写真は、そう思いながら見ると、
髪型的には、そう見えるかな?。
2012-05-03 Thu 23:21 | URL | makiki #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
ホント~?!
可愛くなったかな~
しょっボイ犬界のオダギリジョーだけど
まっ、なんとか成功という事にしましょうか(笑)
もみじ君は来週なんだよね!
どんな感じに変身かなぁ~?☆
2012-05-04 Fri 16:07 | URL | kanmi #- [内容変更]
キア父さん♪
ちょんまげをのけたらね
結構、長さあるんだけど
オダギリジョーには無理がありました(笑)
けど、もうチョット伸ばしてまだチャレンジ
続けますよ~~~☆
2012-05-04 Fri 16:31 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
