トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タノシイカイ ~モモノヒロバ リク~





今日も 雨  雨  雨   …



休日の雨は大っ嫌いやけど

そのたんび 涼しくなってくるんだぜ~なんて思うと なんだか いいねぇ~♪♪



秋は Kanmiの1番好きな季節っす。。。








さて…


貴様っ!どんだけ日にち経ってんのんっ!って話やけど

写真 あと少し残ってるし 前回からの続きを 思い出キロク …








川遊びから 場面 変わって 広場でのデキゴト…





ももの広場って まるで古き良き時代にタイムスリップした様な のどかな場所

s-IMGP1981.jpg

s-IMGP1973.jpg

そんな自然の中で 楽しみの一つである昼食は今回 カレーや流しそうめん etc   

Kanmiはヤキトリ班だったので 

陸での大半はコンロ辺りで過ごしてたんすぅ…

s-IMGP1979.jpg

とは言っても

私は 全くの役立たずな 減らずグチ現場監督状態であって 



お~~ん、、、

そこのネェちゃん なに 焼こかーー!!!
 的な  

s-IMGP1975.jpg

モノホン!テキヤさんも顔負けのクルパパを筆頭に くぅ太パパ モアパパの

イケメン3人衆が煙たい中 ずぅ~っと頑張ってくれました☆ 

s-IMGP1976.jpg



味付けナシでワンコ用に♪と焼いてくれたヤキトリに群がるグルメ達

s-IMGP1983.jpg

Depper ったら 最初はお利口さんにオスワリして順番待ってたのに

あまりの美味しい匂いに…




あああああああああ   もぉぉぉ~イカンっ 

s-IMGP1988.jpg

自尊心ゼロり~の 

s-IMGP1984.jpg


完全に 美味の魔力に取り憑かれちう~っす 

s-IMGP1995.jpg


だはは~~☆

どうやら マルくんも ペロンちょ♪はなちゃんも 新鮮お肉にメロメロだにーー 

s-IMGP1992.jpg








拝啓

くるぱぱ殿…

いつも  いつも  いつも…

Kanmiキャメラんの中に オモロシーンを わんさか提供して下さり

本当に ありがとう!!!!! 













スタイル抜群☆マルままの長~~い足を マジベタ褒めしていたら…

ひそかに   横で…



対抗心メラメラ  の

ぐぅぅいーーんっ    パンツ 引っ張り上げてる方 ひとり…
  




まるで…




息子クル> ちょ、、、ちょっ   恥ずかしいから やめてぇぇ  

s-IMGP1991.jpg


息子クル> ホントやめてったらぁぁ~  

s-IMGP1990.jpg


息子クル> オラッ!! やっめーーろっ!!   

s-IMGP1989.jpg

ギゅ~~ンな Tシャツ イン ザ おパンツに ぽーーんっ!!!





こちらでは お腹いっぱい食べた後の サラサラかき氷 

s-IMGP2017.jpg

いつもなら 迷わずイチゴ練乳の私なのに

この日はナゼか レモン練乳をひたすら堪能っ☆

美味しかったよな~~





そして 今年は子供達が多く参加してくれたので

スイカ割りも決行!!!

s-IMGP2019.jpg


s-IMGP2028.jpg



とことん空気の読めない小僧De フラぁぁ~~っと危険地帯へ侵入

s-IMGP2024.jpg 

いつも Depperのこと可愛がってくれて お世話してくれるソラちゃんが




Deちゃん  危なーーーっい  


って すっ飛んで来てくれるのをいいことに

ニヤぁぁ~っ  と カメラ構えたまんま     Kanmi 一切動かず、、、





 
そして モコ姉ちゃんも パーンっ!!!

s-IMGP2027.jpg


ラストっ☆ きゃしゃな細腕で トドメさし~~ 

s-IMGP2029.jpg

子供たちよ♪ よく頑張りました~~☆☆☆







楽しい時間は あっという間に過ぎ 皆で片付けも終え

帰るまでのオシャベリタイム…

s-IMGP2031.jpg



Deちゃんよ…    なぜ 目をむく…  

s-IMGP2034.jpg



おおおおおっ!!!

なんだか カッチョい~ぞっ 海パン忘れた まるおく~ん  

s-IMGP2032.jpg



とまぁ~

こんな 感じの

アツイ アツイ 2013夏の一日ですた、、、


みんな ホントありがとにーーーっ☆☆☆  






しっかし まぁ

いつぶりやろ…

この私が ちゃんとイチネタ完結させたなんて…  笑














スポンサーサイト
別窓 | イベント | comment:8 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ハジメテヒン | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | タノシイカイ ~モモノヒロバ カワ~>>
この記事のコメント
後編待っておりました。ホントo(゚Д゚)  ちょこ参加できてたら、鶏肉にピーンと姿勢よく、ちょうだい言ってたやろなー。。。グスン。 
Deちゃん目、目(笑) なんか言いたいんやろうなー。きゃわい♫

Deちゃんがアフロのうちに会えたらいいなー
2013-09-03 Tue 09:57 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
'v' プッ
くるパパ、今回も主演男優賞決定ですね!
クルくんの必死さが健気...

あっつい中、準備から焼き鳥屋さんホントお疲れ様でした~!
また来年も行きたいなー♪
2013-09-03 Tue 20:29 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ありがとにーーっ♪
そんなふうに言って貰えると 嬉しくなって
これからは ソッコーUP り~の絶対!完結させるぜおぉぉーーっ!
なんて思っちゃうんだけど…
なんせ この私っすi-201 全くもって真実味ゼロっすe-351

うんっ!!
ちょこたん来てたら 間違いなく!
得意の あのキャワいい背筋ぴーーん☆2本足歩行☆
お披露目してくれてたと思うわぁぁ~♪♪♪
ほんま 残念 e-263
来年こそは 一緒に行けること願っておりまするどーー!!!

そうそう、、、
ホンマ とおから逢ってないような…
Deちゃん 庵治の海に行けんかったし…
近いうちでも どこぞで集まっちゃうぅぅ~?!? v-411
2013-09-04 Wed 18:25 | URL | Kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
だしょーー!!! だしょーー!!!

クルちんは 何ともいえんv-346 健気でキャワいいのに
クルパパは マジ☆おもろすぐるぅぅ~~ v-408
イベント時のKanmiキャメラには必ずと言っていいほど
なにかしら伝説を残して下さりますっ!!!

今度 もみちゃんもクルパパに張りついてみてぇぇ~
もみログを更に盛り上げてくれる一枚、、、いや二枚、、、いや三枚?が
絶対☆ カメラに残ってると思うからぁぁ~  笑


いんやっe-330 私は なんちゃなんでぇ~~
今年は ほんま申し訳ない位 遊ばさして貰いましたもの~~

もみちゃんこそ厨房の中を切り盛りした上 お外の素麺台まで運んだり
食べに行けん人達に持って行ってあげたりと…
ほんま お疲れちゃんっしたぁぁ~☆

うんっ! 私もーーっ☆
来年も絶対!行きたいよにーー!!!!!
2013-09-04 Wed 19:00 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ん?んん~!?
今ブログが更新されていることに気づきました・・・

で、ででで!
びくっくり(@_@;)

まる、いつのまに焼き鳥食べてたの~???
しかも、マルくん差し置いてマルママさんにおねだりアピールハンパないんですけど・・
Deちゃん、おすわりしておりこうさんにしてるのに。
まるの食い意地、ほんと誰に似たんだろう?w

クルパパさんとクルくんのやりとり、爆笑しましたi-237
同じ日のできごとでも、撮る人によって色んな場面が楽しめて面白いですねi-80
2013-09-05 Thu 22:33 | URL | まるこ #- [内容変更]
完結編思ったより早かったのに驚き!i-278
Kanmi班長に焼き鳥のノウハウを厳しくご指導頂いたお陰で、わんこ達や皆さんに喜んで貰えたのが何よりですわ
これからもより精進して次回に必ず生かします(焼き鳥班スタッフ一同)

長脚で美脚をアップして頂きありがとDe!m(_ _)m
マルママと脚の長さかわらんと思うけどな・・・
2013-09-06 Fri 09:31 | URL | 愛臭のごぼう #- [内容変更]
まるこさん♪
コメント ありがとですぅ☆
相変らず リアルタイム感ゼロなデチログっす、、、

そそそ!
まるくん♪
ちょこちょこ遊びに来てくれて
オスワリ順番待ちが1分ともたなかったDeや皆と
いただきま~す♪ってゆ~か争奪戦してまひたよん☆  笑

まるくんの
チョコ~ん♪とマルままの腕にアゴをのっけて?待つ姿、、、
微妙な体勢がオモチロで なんともキャワいい~~v-238
ああゆう 可愛いくって 愛されキャラ的な所は
きっと まるこちゃんに似たんだよ☆

くるぱぱ、、、
ホント オモしろパパっしょ!!!
ああやって いつも その場を和ませ盛り上げてくれるから
くるぱぱ人気は止みません~~☆

また遊ぼうね~~v-411 
次 逢える時を楽しみにしてま~す☆
2013-09-07 Sat 07:35 | URL | Kanmi #- [内容変更]
愛臭のごぼうさん♪
そぉう そぉう そぉう !!!
この 超人並みのスピード感… 自分でも あまりの早さに
何度、驚いたことか…
って、、、、、
ちょっとぉぉぉxっぉおーーーっっ!!!!!v-412   笑

ふむ ふむ ふむ v-389
よくぞ 厳しい修業に耐えしのぎましたな、、、
班長は…
クルパパに立派な焼き鳥職人になって貰いたいっ!とゆう思いだけで
100年続いた老舗〝Kanmi地どり〟秘伝の味を伝授したのです…
次は しっかりと焼き鳥の醍醐味とやらを お教え致せねばなりませぬな…
って、、、、、
ちょっとぉぉぉxっぉおーーーっっ!!!!!v-399   笑  
喋るわ、、喰うわ、、遊んでばっかいた私に そりゃナイっしょ~~e-330e-330

えぇえぇ そうですよ そうですとも v-388  
長脚で美脚… ま 間違いありませんっ!
マルママと脚の長さ かわらん… そ その通りでございますっ!

熱くて煙たい中〝くるんっくるんっくるんっくるんっ〟焦げない様に
普通のBBQお肉より だいぶ手間のかかる作業を引き受けて
下さったんですもの これっくらい言っておかなくちゃ~にっ☆☆☆  笑

けど ほんま 冗談はさておき
美味しいヤキトリさんっ♪
本当に 本当に ありがとうございました!!!!!


ま~た お願いしまぁ~~~すぅ v-398 ぎゃはははは~~~
2013-09-07 Sat 10:31 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
