トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 3サイ7カゲツ





気がつけば もう7月半ばも と~っくに過ぎてて…



1カ月前…  イベント記事の続き!楽しみにしてるよ~♪と

有り難くも そう言って下さった方もいてたとゆ~のに…

私ったら 未だ下書き放置ベイベー 

んも~ 

そんなのが なんぼ程あるんじゃいっ  って話だよ、、、



チクチクっと うしろめたさ満載の中

ウチのDeっしゃりん☆

最近トリミング連れてって頭をこんなに短くして貰ったの何年ぶりかしら~ん   ってことで



なんとしても 久々の短髪ヘッード!残しておかねばならぬっ!!! と

地味~~に こっそり~んと キロク、、、





いや ほんま今回 Deにしては 結~構~ 切りましたんでね 





なので ぴかるトリマ神も 

こんな おちゃめなプレゼント取っといてくれましたのん  

IMG_1040_convert_20130723003232.jpg

バッサリいった De毛ーーーっっ 



ひゃひゃひゃ!!!!!



えだろ 



Deのものなら何でも欲しい私、、、



実物♪♪♪

嬉しくって 会う人会う人に見て貰ってるんだけど

ナゼだか皆 微妙な顔をします、、、






お心づかい ホントありがとすーーー 
















昨日は かっちょ良くなった後 ワンズへ直行ーーっ 





ランで プリャプリャし~の

IMG_1036_convert_20130723002354.jpg



ニヘラニヘラし~の

IMG_1015_convert_20130723002304.jpg



お家に帰ったら コテち~ん 

IMG_1039_convert_20130723003010.jpg



んで ちびっと起きて~は 玄関でウロつき~の

IMG_1035_convert_20130723002725.jpg



おもっくそカメラ目線で フセり~の

IMG_1034_convert_20130723002626.jpg



はいっ! ド~ン横顔 頂きやした~~~  

IMG_1032_convert_20130723002511.jpg



んで また 寝る・・・

IMG_1038_convert_20130723002922.jpg



寝る・・・

IMG_1037_convert_20130723002829.jpg






も もう ゆっくり 寝たまえ・・・







おちかれ Depper・・・







また 伸~ばそっ・・・


















別窓 | トリミング | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<デチフク ト カラー | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | タノシイカイ ~ナルトBBQ ①~>>
この記事のコメント
うおおおおん。お待ちしておりますたー。 にいくんブログにてDeちゃん載ってたのを見逃すわけもなく、、、kanmiさんのupを待ってますたー。Deちゃんすっきりんこー。いいですねー。きゃわいい♪ 横顔が特に好き~マズルの感じとか♡
こんなにお毛毛あったんやー。すごーい。
こんなにあるのなら、ぜひ最近ちょこブログに登場した羊毛フェルトならぬ地毛De
分身を作ってはいかがかと。 よかったら、うちのボーイが、、、ホラーみたいになりますけどー。(笑)
いやいや、、、。ブラッシング毛玉でも大きいのは残そうかと私も思うので、こんなに大量なら可愛くてしょうがないでしょう。。。うんうんわかる。
2013-07-23 Tue 10:26 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
こんにちは!
Depperくんスッキリしましたねー!あんなにたくさん切ったとは!!
トリミング行ってランに行ってお疲れでしたね。Depperくんゆっくり休んでね♪
2013-07-23 Tue 16:54 | URL | うめこ #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ありがとですぅぅぅ~☆

そそそ
ニイままもランで写真撮ってくれたのん~☆☆

バッサリいったやろ~!!!
まだこれから海やら川やら行かないかんしな~
ロン毛好きの私が珍しく
手入れしやすいようにと思いきりまひた!!!
また伸ばしだすけどに~

見たよ~~☆
ぼっちゃんのアーティスティックなフェルトちょこちん!
コメ入れれてなくてゴミンに~ i-201i-201

え~やんか~♪ え~やんか~♪
あの感じで 後6,7体 並べとったら より芸術的に…ホラー度も増すのに…(笑)
Deちゃんも是非!作ってくれんかいの~~?? 
お兄ちゃんに宜しくお伝え下しゃりませ~~!!
2013-07-24 Wed 17:11 | URL | Kanmi #- [内容変更]
うめこさん♪
うめこしゃん♪ おひさですぅぅぅ~♪ お元気でしょうかぁ~?!

けっこう切ったっしょ!!!スッキリしました!!!

Deちゃん、、、
先日の庵治へ参加できなかったから小梅ちゃんにも逢いそびれ… v-406

競争率が激しく 奪い合うのは覚悟の上
けど 次の塩江では必ずや わたくしが
可愛い小梅ちゃん抱っこを独占致しやすっっ!!!

なんちて~~~♪♪♪   また遊んでやって下さいね~~~♪♪♪
2013-07-24 Wed 17:43 | URL | Kanmi #- [内容変更]
わぉ☆
Deちゃん、バッサリカットしたんですね~!!
うんうん、短くした方がお手入れ楽チンだしいいですよね♪

Deちゃんのおてて、まるも同じカットですー(^O^)
にいくんともおそろだし☆うれしいな~v-350

まるもアフロヘアからチェンジしてみたんですが、カット直後は見慣れないのもあってか早く伸びないかなーなんて思ったけど。
今は見慣れて、うん♪短いのも似合うじゃん!なんて親バカ全開になってます。
ま、また伸ばしますけどねw
2013-07-24 Wed 23:07 | URL | まるこ #- [内容変更]
まるこさん♪
うんっ☆
ひっさびさに短くしちったよ~ん☆

いっつもスッキリ!短髪の子からしたら
ぜ~んぜん、、、まだまだ~~、、、
こんぐらいの長さでガタガタ言うんじゃね~よ!!!って
感じかもしれんけど 私的には これでも
んもーーーっi-201 んもーーーっi-201 思いきりましたっ!!

そそそ
ブログ見せて貰ったよ~~
まるくんも短く さっぱリンっ♪と可愛くなって
とっても良い感じに仕上がってたぁぁ~☆☆☆

でも まるくんも又伸ばすんだよにーー♪♪♪ Deも一緒~~☆

この隠し手バリ…(もはや隠れてないけど… 笑)
実は私 お手手にバリカン入れるの
ホントは あんまし好きではないんよね~~
けど ひっつきむし絡みにくいし、、、散歩後 お手入れしやすいし、、、 
でね
丸見えになるんが嫌やったら上からの毛で隠して
内側だけ刈るんでも全然違うと思うよっ☆ って
U君やピヨちゃんに教えて貰い
それならばっっ!!!v-218 と 何ヶ月か前ぐらいから始めたのん♪

でもね~ トリミング直後にはリアルな指 きれ~に隠れているけど
趣味:手ぺろ なDeちゃんがペロンペロンやっちまうから
毛が縮んで す~ぐに丸出し… んまっ しょうがないかぁ~~
ってゆ~か もうちょっと上の毛を長くおいとって貰ったらいんやけどね~!

11日の川遊び…
更にキャワいくなった元気っ子まるくんと遊べること楽しみにしてま~す☆☆☆
2013-07-26 Fri 14:34 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
