トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボクハナンデモイイノデス
まずは見てもらおう

1.jpg


いちばん最近撮った Depper なんだけど  (もぉ~ ボケボケや

02.jpg





どうよ?






なかなかのモシャモシャ加減でしょ(笑)

チョンマゲでなんとかごまかしてるけどね





そりゃそうだわ

前回のトリミングは確か 3月4日

間、シャンプーはしたものの、1ヶ月と21日経ってるよ





トイプードルたる者
やっぱ1ヶ月に1度はサロンに行かないと駄目やね

家では一切カット出来ません  

っていう Depper家 なんて尚更だ 

もう、お目目がどこにあるのかも分かんなくなっちゃう~!






えっ!!!

そんな事ないって?

ウチの子だけ~~~???  伸びるのが早いのか?………






まぁ、それはさておき
次の日曜日は待ちに待った
トリミングDay♪♪♪

今回はどんなスタイルにしよっかな
WAKU… WAKU…





そういやトリミングデビューしてから早2年だもんなぁ~~~

その間、色々やったよ………





これは Depper が 4ヶ月で初サロンの時、トリマーさんが撮ってくれた写真…

まだ小さいし、慣れてないし、疲れちゃうと可哀相だから…って
チャッチャ~っと、手早く仕上げてくれた

それでもちゃんと出来てるなんて
さすがプロだ!!! と、隣で尊敬の眼差しをウザイ程送った Kanmi だったよね(笑)

( あっ、いくら見たがりの私でも最初から最後まで店で待たせて頂いたのは初めての時、1回きりだから
 次回からは安心してお任せし、放り込んでおります  )   
 
デッパー4ヶ月

( しっかし、パピーDeちゃん可愛いな~ 色も濃いし  あっ!もしかして、これが世に憚る親バカか??? ) 笑






さすがにコンチだけは、ウチのお坊ちゃん、お顔とバディに若干自信が無いのでやった事はないが

テディ  アフロ  モヒ  パンキッシュ  etc …

あっ、ウソ耳を作ってる時、電撃ネットワークのリーダーみたいになっても~てた時期もあったよな~ (爆)




なんせ今まで散々、無理難題の髪型?をオーダーし

これぞまさにトリマー泣かせの代表みたいなkanmiさんなんだけど

そんな私にいつも嫌な顔ひとつせず、試行錯誤しながら付き合ってくれてる優しいトリマーさんや

母の気まぐれのたんび、NEW STYLE にチャレンジせざるを得ない Depperクン の為にも

定番スタイルをある程度、決めた方がいいよね!!!






そうね~


たしか以前、上を短くしてお耳を長~く伸ばした時があった…

くっくっく 

落ち武者みたいになったのよね~(笑)

たぶん普通より耳の位置が低いのかな~(笑)

なのでウチの Depper はトップは長い方が似合うと思う…



もぅ~ だから今、長くしてるんでしょ!!! 



青年になった今、ザ・男顔!だからカワイイ系はちょっと無理があるしね~ それに私の好みでもないしね~







う~ん…







う~~~ん………








よしっ!
Depper!!!  決めたっ!!!  決めたよっ!!!










オダギリジョーみたいにしてっ! って言おう!!!

03.jpg

今も後頭部は2ブロックにしてるんだけど、更に激しく、激しくよ~ん♪♪♪   WAKU… WAKU… funky… funky…









前略 トリマーさん…

今回も母がご迷惑をお掛け致します… 
     
                 Depperより 
  
















   
スポンサーサイト
別窓 | ニチジョウ | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<トリミングノヒ 1 | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | セツナイデキゴト>>
この記事のコメント
パピーのDepper君別人ならぬ別犬!きゃ~わいぃ (//∇//)

いろんなスタイルに挑戦してるんですね!
かっこいいスタイルがよく似合うDepper君が羨ましい!
うちのもみじはスタイル変えて似合わなかったら、、、
と思うとなかなか変えられないクチです^^;

どんな感じになるのかな?
オダギリDepper楽しみです(*^^*)
2012-04-26 Thu 14:19 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
キア父です。
大変長らくお待たせしました。
お友達ページUP完了した様ですね。
もみちゃん、グレースさん気が、ついてるかな?
これからもよろしくお願いします。
ちなみに家の2本足君が、仮面ライダーどんぴしゃ時代に
毎週TVやビデオでオダギリ君嫌になるほど見てました。
De君までそうなるなんて...。
2012-04-26 Thu 20:57 | URL | makiki #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
えへへ

ありがとう♪

今ではあんなにデッカくなって可愛げ
無しの野郎顔になっちゃったけどね(笑)

そのてん、もみじ君は男の子だけど
小っちゃくって、可愛さも
ヤンチャっぽさも
持ち合わせているから
色んな髪型?だって
服だっていけると思う!

私の方こそ羨ましいよ~☆

2012-04-27 Fri 00:50 | URL | kanmi #- [内容変更]
キア父さん♪
わ~い♪

お忙しいとお聞きしていたのに
ありがとうございます☆

それがですね、
iPhoneで見てるからかなぁ~?
って、それは関係ないか…

掲示板の所では紹介して頂いてるのが
バッチリあるのですが
なぜか、お友達の所が消えているのです

明日、会社のパソコンでも確認してみますね~

何はともあれ、こちらこそこれからも
宜しくお願いします☆
2012-04-27 Fri 01:42 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
