トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 3サイ5カゲツ





だぁぁぁぁぁーーー 






よぉ~ よぉ~ 四季さんよぉ~

んもーーーっ! 毎日っ 毎日っ 暑いんちゃーーーっっん 


今は 春だろ?   それとも夏か?  夏 な の かっ!?!







それに なんやっ

ま~だ 木曜じゃがなっ  




なぁんて なんの罪も無いカレンダーにまで ぴぃ~ぴぃ~ もんく言っては


はよ 日曜日 来んかなぁ~    

と休日の 遊ぶ事ば~っか考えている  kanmi だす




あっ、、、たぶん

日曜日 でなければ ワンズクラブ参上!なんで

誰か どうぞ遊んで下しゃりませぇに~~  










さぁ~て

先日18日の土曜の続き、、、



Deちゃん!

午前中は病院に行ってき 午後からトリミングの予約を入れてたわけなのだが





そう この お耳…

もし うつったりする様なもんなら

他のワンちゃんやお店に迷惑かけちゃあ大変やし   悪化してもねぇ、、、





んで 一応 病院で しぇんしぇ~に

今日トリミング行っても大丈夫なのか??? 問うたところ


全然関係ないから… と


笑顔でオッケー  頂戴したんで

予定通り GO! GO! Gooooo---!!! 








今回は 後頭部のみ短くして貰い

ランダムな前下がりボブみたいな感じにして頂きやした~ 

他の所は いつもと一緒でに~~ 





IMGP1789.jpg

今までとの違い 分かるぅぅぅ~?!?






ほいっ 真上からぁ~・・・

IMGP1795.jpg

じゃ 全然 分からんな  






ならば 左からぁ~・・・     前下がりになっとるやろっ

IMGP1796.jpg



・・・


やっぱ 分かりにくいか 



 
IMGP1799.jpg

ホレッ これで どう???



ちょっとは変わってるやろっ???    そう! 変わっているのですっ!!!








な~んか 前髪と後髪の立ち具合が なんとも やんちゃっぽくって メチャお気に入り~

いや~ん  Deちゃんの可愛さが いちだ・・・・・







コホン・・・ 

こりゃ 失礼っ    







しばらくは このスタイルで いっちゃうでぇーーーっっ と  







ラストはやっぱり 前からドーーン    キロク☆ 

IMGP1786.jpg

あら~ん♪♪♪ ぶさキャワ~~   









それにしても いつも思うけど


トリマー☆Hicalu殿は すげぇぇ~~よ  

たとえ 私が 意味わからんこと言って


おいっ そりゃ無理だろっ!  って


自分でもツッコミたくなる様な お願いしても


ちゃあ~んとカッチョ良く かたちにしてくれるんだもんなぁ~・・・






かといって あまりにも おかしくヘンになりそうな

注文をしたひにゃ~ ちゃんとプロの意見で暴走止めてくれるし・・・







ほんと いつも…


ありがとごじゃり~~の 

これからも よろちくざんすぅぅぅ~~
  
 







な な な なんかだか キャラや無く 恥ずかしなって

一部 チェロさん家の レオンクン語 でましたけどー 



なにかーーーっっ!!!!!   笑















別窓 | トリミング | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<タノシイカイ ~ナルトBBQ ①~ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | マラセチアガイジエン>>
この記事のコメント
Deちゃん♪
イカす(死語?)ザンス★
byレオン(3歳8ヶ月)

『nice guy』に磨きをかけられたDeちゃん!!

横から見たシャープなラインのボブカット♪

カッコイイ\(^o^)/

早速帰ってシェリーに見せなければ!!(笑)

(追記)明日も・・・仕事(涙)
年々暑さに対する免疫力が低下してる気がします・・・私。
2013-05-23 Thu 20:00 | URL | チェロ #- [内容変更]
すっきり、オサレ前下がりボブー♪  
ほんと少年みたい♪きゃわいいーっていっていいですか?  
出会ったころは、Deちゃんかっこええ、かっこええ思ってたんやけど、最近私にはきゃわいい部分もあり、キュートなのですー。

2013-05-24 Fri 08:35 | URL | ちょこ #- [内容変更]
チェロさん♪
きゃっほーーっ☆  おいでやすぅぅぅ~☆

レオンダッテ イッチュモ ナウイゾッ★ byデッパー(3歳5ヶ月)  笑

おぉぉぉぉ~ 愛しのシェリーちあんv-238

みんなのアイドル♪やのに
シェリーちあんが居る時のDeちゃんの行動を見てたら
完っ全っに! オレカノやと勘違いしておりますえ~!!!

私も… 仕事i-195i-195  しかも 明日も… v-393
んなぁ~~ 
おまけに代謝まで悪くなってくるから しっ、シミがぁぁi-204i-204
2013-05-24 Fri 15:01 | URL | kanmi #- [内容変更]
ちょこさん♪
んまに~♪♪♪
ありがとでぇーす☆

言って~♪ 言って~♪ きゃわいいーっって言ってぇ~v-421
その言葉ーーっ!  とっ!!!

生まれてこの方 Deちゃんには無縁な言葉やから嬉すぃぃ~わぁ~☆

同じくキュートっちゅう言葉も 彼には無縁すぎて きゅ~んっv-351 
2013-05-24 Fri 15:29 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
