トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リード ト カンサツイレ





そうそう

BBQ後編にいく前に






4月に入ってすぐだったかな…

注文していた Depperのリードが 丁度 子供の日のプレゼントみたいな

タイミングで 5日の日 出来上がったんで その事を先に簡単キロク…











たぶん、、、 おそらく、、、 きっと、、、


この 美しい革職人女子はナイスセンスの持ち主だ!!! と

最初から 感じていたので
 

ご存知の通り! ウゼぇ位の こだわり女・Kanmiが珍しく多くを語らず

長さは例外で無理を聞いて貰ったものの 

色と柄を入れる位置だけ指定し 後は おまかせでオーダーしてみた…









  


ほぉ~~~らっ! きたぁぁぁぁぁーーーっ!!!!!  




IMG_0949_convert_20130512103755.jpg




私好みの どストライクもんに仕上げてくれたぜおぉぉぉーーっっっ 








めっちゃ☆気に入って 嬉しくなった私!!! テンション上がり~の 

調子に乗って

今のところ いいのが無くて ずぅぅ~っと密かに探していた

犬鑑札入れを おしっ!!ならば自分で作ってみよっ  と

その日の夜 早速 やってみた…





IMG_0947_convert_20130512103852.jpg




ん~~~~~、、、、、






やっぱ 素人…




思った様なもん作れず あんま いい出来やないけど 


んまっ 軽いし ちっこいし Deの負担にはならんやろ~から


家にあったアンティークコイン横付けでゴマかして

お気にぃぃぃ~見つけるまでは コレつけとくとすっかぁぁ~、、、















スポンサーサイト
別窓 | ウェア・グッズ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<マラセチアガイジエン | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | タノシイカイ ~ミドリノヒ ハ BBQ!!!!! ①~>>
この記事のコメント
リードはともかく。。

見事な犬鑑札入れ!!
手にとり直に拝見したが、まさに巧みのなせる技!!

更にそれを上回るごまかしの撮影技術!!
感服いたしました(-。-)y-゜゜゜。。
2013-05-12 Sun 21:39 | URL | 只今、自衛官熱演中!! #- [内容変更]
すごーい!!革縫いしたんですねー。いいなーと思うものの固そうで、できそうにないとあきらめてました。
リードも素敵ー。市販のはなかなか長いのないですもんね。
また見せてください~♪
2013-05-13 Mon 08:14 | URL | ちょこ #- [内容変更]
只今、自衛官熱演中!!さん♪
そやろ~ そやろ~ v-391
あの鑑札入れの実物見た人は
私の撮影と加工技術に…
いや
詐欺能力に恐れおののくやろ (爆)

ところで…
只今、自衛官熱演中!!って、、、
ももも もしかして チミは綾野剛の事を言っているのかい?!?

ならば
やめろーーーっ!!! 速やかに やめたまえーーーっ!!! (笑)

私は あの子がロン毛でまだ売れて無いチョイ役の頃から
どっか寂しそうで妖艶な雰囲気の
シャレおつヘビ顔に ギュイ~ンv-343やられとるとゆ~のに…
2013-05-13 Mon 15:11 | URL | kanmi #- [内容変更]
ちょこさん♪
ううん ううん v-393 
全然 すごぉ~ないんでぇ i-201
穴開けて横縫っただけやもん

それに↑↑↑キアぱぱもオモチロげに書いてある通り
実物見たら笑けるくらいショボいでっ!(笑)

本当なら 革製品ってロウの塗ってある糸で手縫いした方が
カッチョえ~っ みたいやけど
Deの鑑札入れに使った位の うっすいやわやわな革やったら
家庭用のミシンでもいけるって教えて貰ったから
ダァダーーーっっと いっちまった☆

一応 針とミシン糸は革用のん使ったけどにーー☆
2013-05-13 Mon 15:42 | URL | kanmi #- [内容変更]
黒?ダークブラウン?
このかっちょよさはkanmiさんと職人さんの合わせ技だと思おおおおーーうっ!ブラックに白の印字、なかなかこうはいきませんぜぇ〜っ
鑑札入れも穴開き具合とコインと相まって、素敵ステキー!
育ってゆくリード楽しみですにひーー(。φ∀φ。)♡♡♡
2013-05-18 Sat 00:38 | URL | ぴよぴよろろろ #bGTTiWRg [内容変更]
ぴよぴよろろろさん♪
これ、、、黒っぽいけど実はダークブラウンなんれ~~

ほんとはに~ 個人的好みでは
グレーのんがかっちょぶぅぅかも~☆って思ったんやけど
強度の問題なのか???
リードに使える革はブラウンかダークブラウン
その2種しか無いって美人職人さんがおっしゃるもんだから
グレーに近い こっちをと…
それに確か 坊ちゃんのリードは
ブラウンにダークで印字してた様な気が…
前にサンポートで言ったけど マルカブりしちまったら
まことに失礼つかまつるけにねぇ~~

あっ、、、
けど 柄はおまかせにしてもぉ~たから
もし ひょっとカブりんちょしてたら お許しんばるぅぅぅ~ e-459

鑑札入れ…
くっくっく…
今度 Deちゃん とっ捕まえて見てみてぇ~
私が なんとか恥ずかしさに耐えきれとったらBBについとるけに~
あまりのミスボらしさに苦笑いじゃわよんっ (笑)
2013-05-19 Sun 14:00 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
