トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 3サイ2カゲツ





だぁぁぁぁぁーーー 


ま~た やっても~た、、、 おきまりのブログ放置、、、





んまっ

んなこたぁ~ 毎度の事なんで 気にしない… 気にしない… と









一昨日の日曜…


ぽかぽか春を感じながら サンポートで ワラワラっちゃう予定だったのに


お外は ムカつく程の雨…


けど


急遽 ドギーズさんへ変更となり "たの皆"メンバーちゃま達と 楽すぃ~~ひと時を過ごせたので


それはそれで 良しじゃ☆☆☆

IMGP1434_convert_20130312005537.jpg

お~とっとっとっと その前に

先週 3日の日曜日…


いつもと変わらず 同じ感じなんやけど 

一応 Depper トリミング行って来たんで それを先にキロクしておかねば と 、、、










何となく気分で 今回はマズルを ぎゅ~んとバーガー潰した様な 平べってぇ形にして貰った

IMG_0850のコピー




んで 横から~と~♪

IMG_0851のコピー




De・M・レボリューション  

IMG_0852のコピー


古すぎた・・・ 











そして トリミングとは関係無いけど

この日kanmiは 自分好みの写真を加工・修正ナシで使えるようなもんが

ば~んばん撮れるようになりたくて




んまっ

面倒くせ~んで 今も偉そうに言えるほどイジッてもなく

開き直って 下手くそ画像 まんま使ってますがー  と…   




んな訳で プロのフォトグラファーが講師のカメラ教室に

筆記用具・被写体・もちろんカメラ引っ提げて ヤル気満々  行ってきたのん 


んでな~ あ~じゃ こ~じゃ ある程度 教えて頂いた後

まずは一枚写して カメラてんて~に見て貰う事に…





その時だった!!!

kanmiの脳裏に 以前 キアパパから頂戴した




kanちゃんの撮る写真は暗い!!!  




って ゆ~言葉が ボよよーーーんっ と よみがえってき… 




んで 一発目っっ!!!

ちょっとでも い~とこ見せようとして いつもより明るくして写し 張り切って見て貰ったのがコレ




持参した デビ~~~~~ル!!! 


IMGP1394.jpg


したらば てんて~~~


デビルマンの不気味さやら、ドクドクしい雰囲気、レトロな感じぃ~みたいなもんが

消されてしまってる

もっと そぉ~ゆうの出して ダークな感じで撮った方が 良いと思うよ~~~ 







・・・・・・・・・・







のぉぉぉぉぉーーーー  


なななななな なんてこった・・・ 





キアパパの 何とな~く吐いた言葉なんぞに躍らされた・・・   まんまと躍らされた・・・   (笑)





ってゆ~か その前に 

キャワい~天使なワンコ達を 暗~~くし 

悪魔のヒーロー 明るく撮っちまう私ってどうなんよ 






んでも んでも 気を取り直し  パ~シャっ 

IMGP1397_convert_20130312131000.jpg


ふふ~ん♪♪♪ 


IMGP1400_convert_20130312131057.jpg


怪しいのは 得意分野じゃ!!! 















それにしても

折角 3日はDeがトリミングの日で Kanmiがカメラ教室行ってきた そんな日に

iPhoneでイジりまわったDe画像しか

載せないっちゅ~のも なんだかな~ なんて思いだしたんで

相棒☆ペンタくんで Deを更に3枚 撮ったら



IMGP1407.jpg




IMGP1406.jpg




IMGP1404.jpg



4枚目で 逃げられた 

IMGP1409.jpg


ンモー チュキアイキレン!!!  










なんや どっちが頭かシッポか分からんようなDeにも見放され

カメラ教室行ったからって な~んも進歩ねぇ~私 









やっぱなぁ


ヘタっぴは ヘタっぴなりに 自分の感性信じて


撮って 撮って 撮りまくる!!!


修練あるのみっじゃ 


















スポンサーサイト
別窓 | トリミング | comment:10 | TB:0 | ∧top | under∨
<<デチバッグ ト サンポート | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | ハジメテノ ハンドメイド>>
この記事のコメント
うわーぁなんか盛りだくさん♪ Deちゃん雰囲気ちょっと変わりましたね。洗練されたshopのお方みたいな、、感じ。(当社比)
んで、写真教室ー。素人なんで、すみませんが被写体の方にばっかり目が行ってしまう。。。
前から、kanmiさんの過去ログでちょいちょい映り込むの何?思ってましたが、、デビルマンだったとはー。ぷぷぷー。
また、写真撮り方おせーてください。あ、でもうちのは一眼ではなくコンデジ?いうやつですが。 今でも、私はkanmiさんの写真も文章も好きです!(^^)!
2013-03-12 Tue 18:05 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
最後の写真、どっちが頭がわからんかったですー( ̄▽+ ̄*)
でっちゃんトリミング後やったんですね!!
マズル周りこんなんやったけな~とこないだ思ってたんです☆
ふわふわでかわゅゅ(*^▽^*)  稲毛うっすいんでうらやますぃ~です。。。

カメラ教室あたしも行こうとしてやめちゃいました。。。
なんでもいいから撮るもの持っておいでって言われて、
何持ってけばいいんやろか。。。。。と悩んでる間に締切。。
デビルちゃん持参なんて素敵すぎますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013-03-12 Tue 18:32 | URL | いないな #- [内容変更]
あー!!!DeちゃんまたU君とラヴラヴやーん( ´艸`)ムププ
見逃さないわよー(笑)

トリミングすっきりフワフワだねー♪よいよい~☆
足元もいつもよりふんわりなのかしら??

被写体がデビルマン(笑)
まんまとキアパパに踊らされましたね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そうか!被写体のイメージにあわせて写真の感じも変えるといいのね!!
勉強になります!!!

上目遣いのデビルマンいい感じ♪
1枚目のデビルマン。私ならこんな吹き出しつけるかなー'v' プッ

「あの...ちょっとここ引っかかってて。手、貸してもらえます?」

勝手に遊んでごめんなさーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
2013-03-12 Tue 21:46 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
あんなぁーー。。Kanmi殿!!

なんでもかんでも人の名前出しやぁーエエっちゅもんでもないやろヽ(`Д´)ノ

デビルマンはなぁーー。
遠い昔、彼がデーモン一族を裏切った、、いや、イヤ、裏切る前からぁーー
ダークヒーローやって決まってるやろヽ(`Д´)ノ
(永井先生( TДT)ゴメンヨー)

そんなもん誰が見たって文句云うわい!!

それをやなぁーー。。
キアパパ、キアパパに踊らされたぁーー!!

エエ根性しとるやんけぇーー!!
ねぇちゃん瀬戸内海もそろそろ適温やし、ゆーっくり浸からしたる(-。-)y-゜゜゜

2013-03-12 Tue 21:46 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
明るいテピルマン!
ドギーズさんとこでの、人間みんながみんなワンズに夢中の図、すきー!やっぱりいいですよねーん、ひたすらワンコ漬けでいられる場所ってー!

で、テピルマンが岩からこんにちわの写真、素人目ではすごくいい具合だと思ったのに、プロはツッコミドコロが違ぇーですね!邪悪さも写し込まなくてはか~…でもペンタくんで撮った2枚目のDeちゃん!!まるで思想家のような雰囲気!!誰かに似てると思ってたんだけど、私の大好きなギリジンだったー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

kanmiさんのキャメラ講座、ぜひとも満濃で受講さしてもらいますのでぃーーっ(。ö∀ö。)
2013-03-12 Tue 23:36 | URL | ぴよろ #bGTTiWRg [内容変更]
ちょこちょこさん♪
そぉ~お~???
雰囲気ちょっと変わったかなぁぁ~???
トリミングのオーダー… 今回はマズルの形以外 いっつもと一緒やから
老けたんかいの v-405 !

そなのよ~♪
過去ログにも たま~に登場させとるだしょ~  デビルマン!!!
密かに 好きなのれすぅぅぅ~♪♪♪
まだ 後 違うのが3体くらいあるよん☆

写真撮り方は…
私なんぞが 誰かに教えてあげれるまでの 腕が持てる頃には
おそらく ちゃん婆~になっても~てる おそれアリっすぅぅ~


2013-03-13 Wed 17:55 | URL | Kanmi #- [内容変更]
いないなさん♪
やろぉーーー!
私も撮った後で こりゃ どっちが頭か尻尾か分からんっi-201 って思ったもん  笑

ううん~
トリミングはドギーズさんで逢った時の丁度1週間前に行ってきたんでぇ~☆

あの日 ドギーズさんのミニランで
めぐちゃんとDeちゃんがケンカ?勝負?みたいなんしよる時
Deちゃん、ムキになって めぐちゃんにミョーなタックル?しに行きよったやろ~
メッチャ おもろ嬉しかった~♪♪♪ ありがとに~♪♪♪
ちょっと変り者で 可愛げのない子やけど 又 てがってやってな~☆

そそそ!!! カメラ教室!!!
なんか持って来いって言うんよにーー

私も予約入れる時に電話口の人が
自分が撮りたい物持って来て下さい って言うから
じゃあ 私はワンコを撮りたいんでワンコ連れてっていいですかぁ~!って言い返したんやぁ~
したらば  そ そ それはちょっと・・・って 笑いながら断わられたわ  笑

けど 楽しかったよ~~☆

めぐちゃんも次また募集があった時 行ってみるのもい~かも♪
被写体なんて なんでもい~んよ
お皿何枚か持って来てる人や
自分で作った花のオルゴールみたいなん持って来てる人やら…
ほんま 皆それぞれ 色々だったよ~
さすがにデビルマン持参の人は いてなかったけどぉ  笑
2013-03-13 Wed 18:59 | URL | Kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
さっすが もみちゃん 気付いたのに~☆

せっかくお膝の上でゆったり寛いでるイナちゃんから デカい体を武器に
大好きなU君を奪い取ろうとしている あのオトナげないDeちゃんの姿を~ 笑
イナちゃん 可哀相に どいて!どいて!と Deにオチリ突かれま~るけん
丸まっても~とる i-201i-201 

この日はなぁ~ Deちゃん! キア姫からキアママのお膝を奪うわ、、、
ニューメンバーのメッチャ小さくてキャワいい♪パピーのシェリーちゃんを
まるで 例の ○○男性の様な顔して狙うわ、、、
もう ほんま 被害に遭ったお子達よ~ゴミン~~って感じやわ~!!!

そ~なん! んもう やられても~た~ きあぱぱにぃぃ~~~!!!
なんつってぇーーー 笑

デビルマンの吹き出し…

「あの...ちょっとここ引っかかってて。手、貸してもらえます?」

ぎゃはははははーーー!!!
もみちゃん最高!!! う~け~るぅぅぅ~!!!
あの顔で そんなこと言うと思ったら 余計 笑えるぅぅぅ~~~v-425

 
2013-03-13 Wed 19:58 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア父です。さん♪
ひゃひゃひゃひゃーーーっ!!! v-408

どぉ~よ☆

今回は2回も名前出して しかもメガネマンの絵文字いりやでっ☆

んまぁぁぁ~☆

ひょっとして キアパパもデビルマン好きかしら~ん???
切ない男やで… 不動明は…
なんたって
裏切り者の名を受けて すべてを捨てて戦う男~やけんなぁぁ~

1体 フィギア あげようか?
いや やっぱり いかんっi-201i-201i-201
大切やけにーーーっ   笑

きゃはは~☆

酷寒じゃなく 適温の海に放~り込むっちゅうところが
キアパパの優すぃぃ~所よね~ん♪
2013-03-13 Wed 20:36 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ぴよろさん♪
そ~よにー♪

同じ愛犬家達が集って ひたすらワンコ漬けでいられる場所ってホント良い~♪
そんな機会を〝たの皆〟で い~っぱい
役員フル活動で つくっていかにゃぁぁーにーー!!!

えっっ!えっっ!

2枚目のDeちゃん 思想家のような雰囲気ですってぇぇぇ~☆

それにギリジンって、、、

ちょっとぉぉぉ~~~!!!
ひょっとして天然パーマのもじゃもじゃ頭・エレ片 片桐の事ぉぉぉーーーっ!!!

ぶぶぶぶぶーーーっっっ!!!
似とるぅ! そ~いやメッチャ似とるぅぅぅ!!!
ってゆ~か 似すぎやろーーー☆

ん・・・

ちょっとまてよ~
ほんだらDeちゃん!ロッチの中岡も ちょっとカブっとるっちゅう事かぁぁぁ?!

あわわわわわわわ(@_@;)

いかん…
もう Deちゃんが芸人にしか見えんようになってきたぁぁぁーーー  笑



2013-03-13 Wed 21:39 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
