トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トアル コウエン





土曜日に引き続き 日曜もメッチャえぇ~天気 

チョコちあんの お誘い一斉送信で もみたんも満濃公園のランへ行くそうだが・・・



うぅぅぅぅ 



朝からダラダラ ダラダラしてたDepper家・・・

今から 用事済ませて

き き きっついドすっぴんで ぶぃんぶぃん飛ばしたとしても  

やっとこさ Depper 参上っ!致しやしたぁぁ~ って到着した頃にゃぁ~




ほなっ  Deちゃん ごきげんよぉぉぉ~♪

そろそろ おさらばえぇ~~
 




な~んて事に なりかねないので 今回は残念だけど断念しとこかと・・・









普段 仕事終わってから お友達と出会う事もない 闇夜のお散歩ばっかなDepper 

休みの日くらい 明るい時間に楽しく遊ばせてあげたかったけど…   ごみんっっ 


又 いつでも機会は あるさぁぁぁ 


なんて ひとり前向きに、、、

結局は 休日のグータラさをゴマかしてる ダメKanなんだすぅぅぅ 








んで

替わりと言っちゃ~なんやけど スケボー兄ちゃんでも見に行っか!!! と

やって来たのは ひっさびさに朝日町のコーエン!


umitika_2.jpg






ゆ~いつ お散歩に来てた 可愛いおキャンぷー2  を

IMG_0700_convert_20130203203023.jpg




覗くボク 

IMG_0697.jpg







な なんか ここ…

冬やからか???


前に来た時より かなり荒んで み え る…






枯れ草 ボーボーやし…

IMG_0698_convert_20130203202725.jpg












はっ    





新年会の時 散歩がてら皆で行った公園で

いつの間にか 予測できぬ様なルートを小僧は冒険したのか

Deちゃん 一人 全身大量ひっつき虫だらけになり

大の大人集団が道にしゃがみこみ 囲んで除去作業…


み~んなに それだけ迷惑かけまっくても 

絡みついた 憎っくき!ひっつきヤローは思うように 取りきれず

最後の手段!! U君の必殺ブラッシング技で何とかして貰う とゆう…






学習しましたよ~ Kanmiさん!!!  






そん時の事を思い出し

こりゃ ここで自由に行かしたら 又 絡みつき地獄じゃーーーっ!!! 


やべぇぇーっ  やべぇぇーっ 


と そそくさ 安全地帯に移動… 











地面が土の方が Deは絶対 嬉し楽しかったと思うけど…







落書き 見た事やし  

IMG_0736.jpg





その真ん前で シャーシャー放水してやった事やし

IMG_0738.jpg





イチャつくカッポー  ガン見した事やし             ※ さすがに私は…

IMG_0735.jpg

撮れましぇんぜぇ 









ほいで 意味わからん ブルっブルっも やった事やし

IMG_0737.jpg





突然!  アニョ チャンニィ アブニャイゾ  なんて 急いで 言いつけに来た事やし

IMG_0728.jpg





ガッキーズとアイコンタクトもとった事やし

IMG_0741.jpg





夕日も サイナラしそうやし

sora2_convert_2.jpg


おうちに帰ろか・・・













そ~いや 3日は節分やったな…

前日 会社で貰った 豆

onihuku_convert_20130204200007.jpg




歳の数だけ・・・・・











ふんっ!!! 




んなの

数えてられっか


その場で全~部 食ってやったぜぇ




ひゃっひゃっひゃっーーー!!!!! 












こんな 私に ど~考えても福は逃げちまうだろ~が



どうか 大切な人達には たんまりと福が訪れますようにと… 





















スポンサーサイト
別窓 | ニチジョウ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ハジメテノ ハンドメイド | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | トレナイ シンブンシ>>
この記事のコメント
そこかい!!
そこまで来てたら連絡しぃーー。。

寝ぼけたオヤジが、ぬボーっと登場したものぉー。。
しかし
その公園、なんか年々荒れてくよなぁー(-_-;)

我が家の2本足が可愛いい頃は、
よく遊びに行ってたのになぁー。。
(当時は、芝生で排泄する4本足達は、敵でした)。。

今は、我が家のお嬢に寄って来るガキ共が敵(-。-)y-゜゜゜

2013-02-05 Tue 19:10 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
kanmiさんーDeちゃんごめんなさいー。前日にお誘いすればええものを、、、。

学生の頃にジャンボフェリーに乗って帰省してたので、懐かしい公園♪ 当時もスケボー少年が居ましたよ。
おきゃんプーを覗くボク。恥ずかしかったんかなー?そーっと覗いてるププ

また遊んでください♪



2013-02-05 Tue 19:19 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
キア父です。さん♪
そ~なんよにー♪
ってか
公園出た後 車で走りながら思ったんや~
例の遊歩道 行ってみようかなと…
運が良ければ
キア姫もしくはチーム屋島の誰か一人位なら逢えるかなぁ~
なんて…
けど 大橋 曲がらず ブゥ~ンって直進しても~たから
もう 家 帰っちった

キア兄がチビっ子の時は まだ ちとキレイやったんかにゃ~?
なんか ほんま 行く度荒んできよるわ… あの公園…

もうちょっと 県か市か自治会か なんや知らんけど
お手入れしたら え~所やのにねぇ~~
2013-02-06 Wed 14:08 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ななな 何をおっしゃるぅぅぅ~

私のグダグダ干物女っぷりを もうちと抑えれば
当日でも全然行けとったんやでぇぇぇ~
今度こそは遊んでよにーーー☆☆☆

学生の頃にジャンボフェリーに乗って帰省…
って事は 神戸・大阪辺りの学校だったのですね~!!!
なんか いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
私は高校も専門学校も ザ・高松~ だすぅぅぅ i-181

ほんま あれ どしたんやろにーーー  笑
いっつもやったら 我先にっ!!!って感じで
一番にワンコ達の方!走りよって行くのに…
やっぱり
かわいこちゃん2i-176 やったから
恥ずかしかったんかにゃ?  笑
2013-02-06 Wed 14:36 | URL | Kanmi #- [内容変更]
Deちゃーん!!今回はひっつき虫さんに襲われなかったかーい??( ´艸`)ムププ

朝日町のコーエン!
行ったことないけど、海の見えるベンチがあって景色もよさそうですね♪
今度行ってみようかな♪
あ!(゚O゚;アッでもラブラブカッポーいっぱいなのかしら!?
カッポーの前で、シャー...なんてチッコしたら、きっとカッポー興ざめよね!!'v' プッ
また暖かくなったら行ってみるにゃ♪


2013-02-06 Wed 20:47 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
うんっっ!!!
この日は ボーボー地帯 避けまくり~の
人がいっぱい居たからリードも外さず…
やから あのタチ悪いひっつきヤローは大丈夫やたよーー☆
けど 多少の枯れ草は やっぱり脚につけとったわ i-182

ここねぇ…
ほらっ! 前の前に
たの皆でBBQしおーーっ!って計画してた時の公園だよ☆

良いとこなんやけど 
写真で見るより狭くてキチャナイからガッカリするかも…
けどまぁ近いし ちょくちょく来るんやけど 
あんな ラブラブカッポーは初めて遭遇したわ  笑

もうね
Deちゃん 空気読めんけん
ぐぅぃんぐぅぃん目の前に出しゃばって行くから
こっちが汗かいたわーー ^^;

どうか もみたん! シャーっとブチ撒いてやってぇぇ  笑
2013-02-08 Fri 14:11 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
