トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グサッ トキテ プチューッ
15日の日曜日は、予告通りDeの混合ワクチン接種日となりました




ウチは病院の勧めもあり9種を受けているんですが、たま~に

9種も必要なのか?

逆にDepperの体に負担をかけているんじゃないのか?

なんて疑問に思う事があるのですが、地元では評判の良い病院の先生がおっしゃってる事だし、
接種後Depperになんの異常も出てないので取り敢えず、それを信じて受けています

皆さん家は何種なのかなぁ~?…













さてさて、Depper君!!!そろそろ  行こうか 



あれれ~???



いつもならお出掛けの準備をしている時も、車に乗込んだ時でも、テンションアゲアゲ  Depper君!なのですが、

今日は、朝からカレなりに ヤナ予感~ な、感じなのでしょうか… 

お坊ちゃん、車に乗っても何やら物思いにふけっています

d1.jpg




Depper? どうしたん? 調子悪いん?

1のコピー

と、心配したKanmiでしたが





バカだった…





3分も掛からない位で、いつものカレに…

d3.jpg

ヘイ! ヘ~イ!!! と、言わんばかりのハコノリな感じです
危ないったらありゃしない












そんなカレもいざ診察室に入ると、ただならぬ雰囲気に緊張するんですね

d4.jpg

目!充血してます





d6

天を仰ぎ、なんやら祈り出したかと思えば





d5.jpg

固まってしまいました




お坊ちゃんよ! 大丈夫なのか…???











でもね、そうは言ってるけど Depper はパピーの頃から病院へ行って、オチリに体温計ぶっこまれようが
お注射ぷちゅ~って打たれようが、体にブツが出て検査の為、
毛~むしられようが、絶対キャンって鳴いた事ないんです

我慢強いとゆ~か…

虚勢手術の時も、物怖じせず頑張れたよ~って助手のお姉さんに褒めて頂きました

いじらしいくらい根性の男なんです(笑)





それにね、なんたって

施術を受けてる時の顔の表情が、もう最高にオモシロイ!!!!!

なんて言ったらいいのかな~…

目、ひんむくんです 


何度も、カメラに収めようと思ったけど、先生、真剣に診察して下さってる所
半笑いで写真撮るのもどうかと思うし
だいいちイヤなの我慢して頑張ってるDepperに失礼なような気がして今まで撮ったこと無いんだけど
いつかチャンスがあればチャレンジしてみようかしら(笑)…




ごめんよ~
悪い母でごめんよ~






d7

そんなこんな言ってるうちに終了♪♪♪

さっ おうちに帰ろう!!!














あっ そうや!!!

Depper!

来月は、狂犬病でまた病院やで~~~!!!












 
・ ・ ・ (-_-;)













スポンサーサイト
別窓 | カラダ・ケンコウ・ビョウイン | comment:7 | TB:0 | ∧top | under∨
<<セツナイデキゴト | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | テンキイイノニ 2…>>
この記事のコメント
キア父です。
拍手ページにコメント入れても
限られた人にしか届かないみたいですね。
これからは、コメント覧にしときます。
2012-04-17 Tue 19:55 | URL | makiki #- [内容変更]
Depper君すご~い!!
絶対キャンって鳴かないとは!!なんて我慢強くて賢いんでしょうi-189

もみじは病院に入る前からヒャンヒャン!!
診察台にあげられるとしっぽ巻いてブルブル>゜))))彡
ビビリ全開、救いの眼でこちらを見てきます(笑)
何度行ってもやっぱり苦手みたいデス。

最後のてへぺろ写真、めっちゃかわいいです♪
ぼく頑張ったよ!って声が聞こえてきそう☆
来月の狂犬病も頑張ってね!

2012-04-17 Tue 21:25 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
キア父さん♪
あらっv-356
拍手の所でもコメント入れれるんですねv-356
ゴメンなさい!
いまいちまだよく分かってなくて…
失礼致しました!

そっか…キアラちゃん5種か…
ですよね~
ウチの実家のボステリも5種なんですよ~
いっつも…
ちょっと来年は考えてみようと思います!
2012-04-18 Wed 00:56 | URL | kanmi #- [内容変更]
kanmiさん こんにちは

予防接種 考えちゃうよねぇ

うちは大我君のブリーダーさんが8種だったの
だから8種を希望したらね
何でも多いと効果が少しづつ弱まるから
香川県で発生したものの予防を完璧にするために
6種にしましょうって事に

でも一番は担当の先生を心から信頼できるかが
私の場合決めてかな



あっ そうそう
kanmiさんの メッチャ嬉しいコメント
BOSSに言ったらニヤリとしていました

BOSSのニヤリは
普通の人の大喜びです(笑)
2012-04-18 Wed 01:38 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
でもね、鳴かなくっても
これが精一杯の反抗とゆうか、意地をみせた事が
あったよ!
よく頑張ったね~って、せっかく先生がオヤツをくれてるのに
あの食いしん坊が、鼻ではじいて食べないという…
Deからしたら先生は嫌な事をする人としか
みれないんだよね~きっと…
居ないと困る方々なのにね(笑)
2012-04-18 Wed 07:56 | URL | kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
もみちゃん! 応援してくれてありがとう♪
ボク、来月もお注射がんばってくるよ☆

だって、来月はBBQ会もあるしね!!!
ボクは一人っ子だから、いっぱいのお友達にあえるのメッチャ楽しみなんだ~♪♪♪

もちろん、もみじ君も参加なんでしょ?

い~~っぱい遊ぼうね☆
2012-04-18 Wed 11:42 | URL | Depper #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
ふむふむ…

何でも多いと効果が少しづつ弱まるから
香川県で発生したものの予防を完璧にする!
で、大我くんは6種か…

それって、理にかなってますよね
納得できる!!!

うわ~
ますます、9種への疑問が深まるよ…
ちゃんと調べてみなきゃダメですね! 

BOSSのニヤリは
普通の人の大喜びです(笑)… つ~の、

もぉ 爆笑しちゃいましたよ~~~
最高っす(笑)
2012-04-18 Wed 12:20 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
