トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オカイアゲ





1月の第3土曜日…



今日は土曜日でも 仕事が休みなんで 天気が良ければ 

毎日 お留守番 頑張ってくれてるDepperを 何処か広~い所にでも連れてって



キミの大~好きなボール遊びのお相手なんぞ

思う存分やっちゃいまっせ~ 
  と



昨日から思ってはいたのに…  いたのに…




結局




掃除やら 家の事ひと通り済ませた後 出無精根性が ぐぅ~んぐん前に出てき


テレビ観ながらゴ~ロゴロ 

お菓子つまんではゴ~ロゴロ 



そんな Kanmiを



キョウハ オチゴト オヤチュミダ♪♪♪ 

すでに感ずいてるDepperが 居ても立っても居られない様子で ガン見・・・







De~ ごみんっ 


やっぱ明日にしよう・・・

明日は 必ず遊びに行こう!!!  なっ! なっ!
 








ちと強引やけど そうと決まれば

今日は お家で ゆ~っくりしながら

最近 これっぽいネタばっかだが

2点ばかり増えたデチグッズのキロクでもしておこう・・・









まずは こ~れ♪

bb2_convert_20130119202704.jpg

バディーベルト 





カラーなら キャワ~でKanmi好みの いっぱい売ってて 選び放題なんやけど 

どうも ウチの興味津々・爆走兄さんっ 

繋がれてる事なんか な~んも考えず 興味そそる所へとダッシュで走り出すもんやから

( よそ様に迷惑を掛けない程度なら散歩くらい 自由にさせてやりたい… と言いながら
  = 完全なる Kanmiのしつけ不足だすぅぅぅ    )




お喉が
グぅおえーっっ!!!グぅおえーっっ!!! 



見てて なんとも可哀想なんで 極力 海や川へ行く時以外は ハーネス派なんよにー 





使いやすさやデザインも気に入ってるから 結局 色々買っても こればっか使ってるから 

もはやDepperのトレードマーク☆☆☆




んで

今回 欲しかったパールホワイトかナチュラルのどちらかをと・・・

悩んだ末 レギュラータイプと見た目違う

ナチュラルの方をご購入~~~♪ 


bb_convert_20130119195732.jpg


んなっ  サイズいっこ大きくしたのは置いといて 胸辺りの形が微妙に違うやろっっ


bbro_convert_20130119233257.jpg


ロゴも 通常は全種全色 黒い方みたいやのに ナチュラルのみ焼き印で こんな感じ…


bbyoko_convert_20130119233421.jpg


厚さも ナチュラルはヌメ一枚革やから フニャフニャで少々強度が???

でも やわらかくって軽いから Deには優しくって いいかもにーー!!











あと


今 持ってるダウンが殆ど窮屈ぎみになってるんで


daun_convert_20130119204042.jpg 


エンジのリバーシブルダウン 


daun5_convert_20130119204355.jpg


Kanmiは 白・黒・こげ茶・深紫・エンジ色が好きやから

此の手の色で気に入ったの見つけると 迷わず 即買いしちまう習性  が あるが

この冬は もう これで満足っ☆


daun2_convert_20130119204112.jpg


春が来るまで De~グッズは終了だす~~~ 















ありがとよーー!!

年末調整還付金さ~~~んっ!!!
   (笑)


 













アチタハ ジェッタイ チュレテケヨ   と

daun4_convert_20130119204144.jpg





念を押された ・ ・ ・


















別窓 | ウェア・グッズ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ミチノエキ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | プレゼント>>
この記事のコメント
みなさん物欲にはしりすぎ(=_=)。。
2013-01-20 Sun 21:21 | URL | ドウセマイブームサ(-_-;) #- [内容変更]
またまたオサレグッズが。。バディベルトDeちゃんブログ見て知りました、、カッケー。ちょこは散歩で引っ張りまくるので、ゼイゼイなるのが嫌でハーネスでして、気になっておりまーつ。でも昨年買ったのがあるので、我慢してまする。
ダウンええ色やー❤
2013-01-21 Mon 08:20 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
ドウセマイブームサ(-_-;)さん♪
いやいやいやいや・・・
何をおっしゃる ダイヤモンドは〜ん ♪( ´θ`)ノ 笑

けど ホンマ 毎年
この時期の物欲といったら パね〜っすぅぅぅ(-。-;

と~ぶん絶対必要品以外のもんは
買いましぇんけどにーー☆
2013-01-21 Mon 13:22 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
あででぇ~~!?!

ほんまぁ~ 意外や~
ちょこたんは あのキレイなキミドリ色の首輪☆ってイメージやったから
てっきり カラー派やと・・・

実は グぅいんグぅいん・ヒッパリボーイやったのねん♪♪♪

けど カラーの方が シャレおつのん 断然!いっぱいあるし…
折角着せてる服のジャマもせんし…
私は いつも羨ましいのれすえぇぇぇーーー
2013-01-21 Mon 13:45 | URL | Kanmi #- [内容変更]
男前のDe君にKanmiさん!センスあるわ~ 最強やな



バディベルトどこで買ったん?おせーて!



2013-01-21 Mon 17:26 | URL | くるパパ #- [内容変更]
くるパパさん♪
ひょっとして
クルちんも ヒッパリボーイ~~?!?
(゜o゜)ハッ!!! そ~いや 水色のハーネスしとった~!しとった~!

お買上げ店 【DogSkip】
↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogskip/index.html

だよ~ん♪♪♪
他店もあるけど ここが一番 品揃え良しっすぅぅぅ~☆
2013-01-21 Mon 19:17 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
