トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シャンプーゴノ サンポ



あれは 2・3週間?ほど前かにゃ…



23日の日曜祝日には たのしい皆イベントでクリスマスパーチーがあるし

平日は仕事で連れてけないDepper家は

まだ前回から 1ヶ月も経って無いけど 慌てて

いつものトリミングサロンへ予約の電話を・・・



けど さすが12月!



もうすでにいっぱいでシャンプーコースの時間しか空いてない…



う~ん 仕方ねぇ…



シャンプーだけでも やってもらおう!と 即 お願いしたら

偶然 お友達のキアラちゃんのすぐ後だとトリマーさんが教えてくれた 






それならばっ!

と 邪魔?をしに予約時間より15分位 早めに行ったら キアちゃんドライヤー中~ 

kia.jpg

キアちゃんって ホントお利口さんっ♪  ドライヤー ゴぉーんゴぉーん やってたって



スリッカーで ばりばり梳いてもらったって 動じない!!!  動じない!!! 

kia2.jpg


余裕の眼差しで 台の上から

おしゃべり親父と 美し~いお姉さん  と あわよくば ここから逃げ去りたい腰抜け雄を 眺めています







ねぇ~ Deちゃんったら ダっセーーっよなぁ~~


キアちゃん  偉いどっ!!! 







そんな時でも Depperは 心臓バクバク Kanmiの脇に頭を突っ込んで もがき しがみ付いており  

優しいトリマーさんにまで

Deちゃんっ ツメ切り 恐いんね~   と 暴露されておりました (笑) 





ありり~  おっかしいにゃ~ 

病院での 診察やお注射さえも 絶対 鳴かないような子が なんでだろに~? ・・・

って まぁ これでも キャワ~な子 な~の~で かばっといたげるわなっ☆ 















んで んで 

今回は シャンプーだけなんで フワフワ以外 見た目なんの変化も無いことだすぃ~

終って 家に帰ってからの お散歩風景でも~・・・












De 何かを見つけたが

miru.jpg



あ  戻って来た

modori2.jpg

そして





シャーーーッ 

sya.jpg




シャーーーッ 

sya2.jpg




シャーーーッ 

sya3.jpg




まだ まだーっ! 

sya4.jpg

シャーーーッ           って もう出よらんがなっ!!!



















・・・・・・・・

73.jpg












modori.jpg


モオ カエリュゾ・・・・・





















別窓 | サンポ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<3サイ ノ バースデー | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | ジッカ ト ゴンタ>>
この記事のコメント
ふん。。。
キアさんは、お利口さん扱いやしぃーー♪♪
Deちゃんいじらしかったしぃーー♪♪

エエ気分やったら“おしゃべり親父ぃー”。
そんなん居てた???。

ほんまやZAGZAG出来てる。。。
2012-12-18 Tue 23:50 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
お外でシャーシャーできる子は良い子でする(^◇^)
クリパの前にみんなキレイキレイ、、、、。チョコやばし、、。
お散歩ロードありゃー懐かしや~。昔ちょっとだけ○藻中の前に住んでました。
どうも、キア父さんと同中らしいです。世間はせまいですよねププ
2012-12-19 Wed 17:24 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
Deちゃんふわふわお利口さんでした!!
しかし急きょ予約でキアちゃんと一緒とはなんたる偶然!!!


その風景懐かしいわ~♪
実は私もその近くに数年前まで生息しておりました(笑)
ちょこたん家は学校の前とか、、、 うちは裏辺りでしたー(*^^*)
みんな以前にすれ違っていたりして!?
2012-12-19 Wed 21:32 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
キア父さん♪
いっひっひ~v-397

あり~?
おらんかったっけぇ~?!

いやいやいや…
おった! おった!
Deちゃんの大好きな おしゃべり親父がさぁ~♪♪♪

んなっ☆
出来とるやろ~! ZAGZAG~!!! 
2012-12-21 Fri 13:24 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ほんまぁ~?! 良い子かにゃ~?!
ちょこちん お外では全然しないのん? って
男の子やもん! そんなこと ねぇ~か☆

ん~ ん~
大丈夫~よ~ん♪
Deちゃん もうすでに グッジャグジャやし~!
毎日 どんだけ暴れよんじゃっi-201 ってくらいれす~ i-201 

んままっ!!!
ちょこちょこちゃんも
以前は 短期ここいら住民だったのに~
ホント 世間は狭いっしゅっぅぅぅ~~~ 
2012-12-21 Fri 13:43 | URL | Kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
そっ!
マジ偶然よ~!!!

でも そのおかげで
こんな一面も あるんすぅぅぅ~ と 
意外なヘタれDe~姿を見て貰えたし オモチロかった~♪

うん♪ うん♪
前に もみちゃん&お姉ちゃんから聞いてたから
懐かしいやろなぁ~~と…
ちゃんと 見えやすく撮れてないけどに~(笑)

んでな~
よく 明るい時間に お散歩が出来る時には
前のもみちゃん家って ここかなぁ~???
いやいやっ ひょっとしたら こっちかも~! なんて
キョロキョロしながら 歩いてまひゅよ~♪

きゃははっ☆
ほんと! スーパーやら銀行やら…
以前に しれぇ~っと すれ違っとるかもしれん~!
なんか オモチロやわ~☆
2012-12-21 Fri 14:11 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
