トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナベカイ ~プーポーバ テイ~

さっ!!!

前回ネタの ≪カスタマイズ≫ から 珍しく 続けて更新じゃーい!





んでは まだUPしてなかった 先日の楽しかったナベカイでの事を Newデチログでキロク・・・





11月24日(土)の 夜の出来事・・・

この日 仕事を終えてから 今度の たの皆・イベントの打ち合わせ!という名目で

オメデトちゃん3人衆の為に オメデト☆ナベ会を ありがたくも 又もや

ぷーぽーば邸で開いてくれたにょーーーん☆☆☆








み み み 見ちくれ~~~!!!


なにがどうなったのか あの あの

抱っこ大嫌い!捕まえられるの大嫌い!可愛げゼロ で おなじみの アウトローDepperが

キアパパの膝辺りで寛いでた愛娘のキア姫から そのナイス場所を奪い取ってまで

ushirode.jpg


ナデナデやらマッサージを施して貰い とっろ~~ん となってたり

kiapapa.jpg



ぷーぽーばパパのU君に なんせっ四六時中ひっつき虫で イチャイチャイチャイチャ




んで

しまいにゃ お腹の上で寝んねまでさせて頂き
( くぅぅぅぅぅ   ちくそ~  写真撮り忘れた~~~   )

ちょっとでも U君が リビングから出て行くと いじらしく後追いして待っているという・・・

atooi.jpg

こりゃ~  ホントに  め め め 珍すぃ~!!! 

いつもの Deからしたら 非常~~に 非常~~に 珍し現象だ・・・ 

くるぱぱもそうだが どうやら この御二方にもワンコを惹きつける ナニか??? が あるようだす (笑)









気ままDe~に場所を譲ってくれたキアラ姫

kiara.jpg





机の下で寝ていた芙貴坊・・・            

boo.jpg

おで もう起きた~!!!  De~~~ 遊ぶか~??       by 坊








まぁ!!!

これは これは お高い所から ぷっちー姐さん! ご挨拶が遅くなりやしたっ!

大国に お邪魔しておりやすぅ~~

pupo.jpg

ぽぽた~ん! ゴミンねぇ~ 大好きなパパとママ お借りしてるどぉ~☆





姿の見えないバディちゃんは・・・

ワンコ部屋の自分のシマで暴れて 遊んでおりまっしゅ

たしか 3度ほど脱走したような気が・・・???(笑)







そして  その3姉妹のママ!!! HAYAちゃんが すっげ~の作ってくれまひたっ 
( さっき チラッと写り込んでいたが・・・   )









ど~ん!!! と  スノーマンケーキ~   

sunoo.jpg

すごいっしょ!!! 




 

はっぴ ば~すでぃ~ とぅ~ゆ~ と

完全に恥ずかしがりながら 歌ってくれている U君の横をすり抜け

冷蔵庫から出してきてくれた時 ビックシ感動で

もう 私 一瞬 固まっちまいました 


キアパパも突然のサプライズに少年の様な表情になって・・・














そんな温か~~い雰囲気の中

















殺人切りです・・・

piyo.jpg

ナイフを持ったら こういくっっしょーーーっ!!!  普通ーーーっ!!! (爆)







な~んて ウソウソ 

kiru.jpg




そ~んな オモチロ ぴよちんに してやられた Depper 

sunude.jpg

ちなみに この 頭部のキャワゆ~ な ネックウォーマーは 坊の ぬくぬくアイテム  

その名の通り 本当は お首に巻く物っしゅ(笑)










ラストに・・・




ナベ材料の買出しやら準備だけでも大変なのに

見た目も お味も ナイス! サプライズ・スノーマン・・・

こんな 毒吐き女の分まで 心のこもったプレゼント用意して頂いたり・・・

Deの オヤツまでも・・・

皆 ホントに ありがとす・・・ 

okashi.jpg

ありがたすぎて・・・











怖いーーーっっっ!!!  















別窓 | オデカケ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ジッカ ト ゴンタ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | カスタマイズ>>
この記事のコメント
(^。^)y-.。o○
良い夜でしたね。

笑って、よろこべて、まったり出来てv-237v-237

優君&速香ちゃん御夫妻に感謝、感謝です。e-349e-348
(怖いけどまたお願いしませう)。
2012-12-03 Mon 01:09 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
キア父さん♪
うんっ! うんっ! 良い夜だったに~☆
ホント 大感謝せにゃバチあたるぜぇぇぇ☆

さっ♪ 今度は新年会っ!?!
盛大に いこーーーっ!!! 楽しみすぐるぅぅぅ☆

な~んて 怖いーーーっっっ!! 言いながら
ずうずうしい事 へっちゃらで言いやがる私・・・(笑)
2012-12-03 Mon 20:27 | URL | Kanmi #- [内容変更]
うっふぅふぅふぅ〜っ♪
どうも、片肘ついて殺人鬼、ぴよろーでしゅん。。。なんてはしたない…orz

夜更け開始の夜ナベカイ、ホント楽しかったああああ!!!
普段甘えないDeちゃんが慣れてきてナデナデされてる姿、これまた爆萌でしたし!!!
許可もでたので、ぜひ新年会も開催してふぉしぃです〜♪
次はナニナベナニナベ〜!?▽・∀・▽

そして、スノーマンからの鏡もちマンをhayaちゃまに・・・なんつてー( ゚∀゚)ァハ
2012-12-03 Mon 23:07 | URL | ぴよろー #UWLA9odg [内容変更]
ぴよろーさん♪
片肘ついて殺人鬼・・・   なんて素敵な響きでしょう~~

もうねっ
折角の奇行乱心艶姿・・・ 写真立てに入れてプレゼントし
是非とも 新居に飾って頂きたかったのに
わたくしとした事が
笑いすぎながらのポンタロー・・・ スノーマン解体あたりの画は
すべてピンピンボケボケで どっしょもないんばっかだすぅぅ~(爆)

ぐふふ~
次は何ナベが良いのかしらね~ん♪  又 皆で決めにゃね~ん♪ 
2012-12-04 Tue 20:40 | URL | Kanmi #- [内容変更]
おおーーーっ!!ブログがかっちょよくなってる♪

すき焼きいいなーん♪ Deちゃまなでなでしたいいい。。。
クリパで隙をみて、、、嫌われないようになでなでなで。。

全力で逃げられるかも(>_<) 
2012-12-09 Sun 13:36 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
そなのよ~ん♪

突然 何を思ったか 変えちった~!!!
まだ ちと 気に入らぬぅぅぅー!な所もあるんやけど
現在 イジくる元気無し…
にゃ~ので まあ よしっ っちゅう事で…

おっ!
Deちゃん なでなでチャレンジしてくれりゅぅ~?☆?
やってみて~♪ やってみて~♪
たぶん オモシロ行動か てっぱんヘン顔するからに~!!!
2012-12-10 Mon 20:29 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
