トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンキイイノニ 2…
さて…






不憫な男を連れて次に向かった先は、サンポート高松!!!



ここも、休日はたくさんのワンコが遊びに来ているので
Deお気に入りスポットの一つなんです



お坊ちゃ~ん♪ 次は期待大やなぁ~♪





ほ~ら♪♪♪






車から降りたら早速フレンチ・ブルくんがお出迎え…

Depper…
よほど嬉しかったんでしょうね






わわわわわわわわわわああああああああああ 
ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー 






デカイ頭毛振り乱して、猛ダッシュです

大人しくて、お利口なフレブルくん、完全に引いてました(笑)







そして、どんどん進んで行くと…
とっても可愛いワンコ集団が…

3犬集

〝たのしい皆〟の皆さんでした!

会長のキアラちゃんは、Depperと同じトリミングサロンなんです
逢えて感激!!!

タイガくんともみじくん

なのに、なのにですよ~~~ 



おそらくDepper以上にKanmiさん、楽しくてハシャギすぎててまともな写真を撮っておらず、このザマ

1ワンづつ、ちゃんと紹介したかったのに…

実物はもっと、カッコイイ&カワイかったし、他にもまだいたのに…

なんでもっと…



後悔先に立たず… まさにソレです







皆様… お許しをっ







けどまっ、こんなチューも頂き

ミッキーくんと



なかよしくんと

なにはともあれ、ホント!楽しい一日でした!

出逢い!バンザ~~~イ!!!
皆様ありがとう~~~!

またね~~~!
















さっ!Depper!!!!!
来週はワクチン注射よ~!!!!!


お~ほっほっほっほ


ラストでっぱ



ソウダッタ…

ぼくのKanmiは、どS だった………













スポンサーサイト
別窓 | オデカケ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<グサッ トキテ プチューッ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | テンキイイノニ…>>
この記事のコメント
キア父です。
入会希望ありがとうございます。
まずは、今後の連絡用に僕宛にメール(普段1番連絡の取りやすいもの、通常、携帯から携帯ですよね。)
1本、送信お願いします。
2012-04-13 Fri 20:43 | URL | makiki #- [内容変更]
キア父さん♪
コメントありがとうございます

了解しました!
今から携帯にメールしますね~
2012-04-13 Fri 22:47 | URL | kanmi #- [内容変更]
写真いい感じですね~♪
もみじも素敵に撮って頂いてありがとうございます☆

でも、ワンコ写真って難しいですよね^^;
ちょこまか動き回るのでフレームアウトしてたり
シャッターに合わせてプイッと背けられたり、、、
「わざとでしょ~!?」って思うくらい(笑)

最後の写真のDepper君の表情!
なんとも言えない感じがたまりません(*^^*)

2012-04-14 Sat 22:06 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
DEPPERちゃぁーーーん&Kanmiさん こんにちは

シェルティーの大我ママのグレースでーす

今日ブログの訪問者リストをチェックしてて

うわぁっ! あのメチャ男前のプードルちゃんだぁ〜
と超ー嬉しくなっちゃって
そしたら大我の写真までのせてくれてて
超〜超〜感激でーす
思わずコメントしちゃいました

DEPPER君のカットに
お洋服がピッタリあってて
kanmiさん とってもセンスいいですね

また偶然会いましょう!(笑)
2012-04-15 Sun 00:22 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
ホントそうなんだよね~…

ワンコ写真は難しい!

私みたいな下手っぴは
背景しか写せてない時もありますよ(笑)
んでもって、おしゃべりに夢中になって
せっかくのナイスポーズも撮り損なっちゃうんです~
2012-04-16 Mon 02:13 | URL | kanmi #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
コメントありがとうございま~す!

笑いあり、涙ありのGRACEさんのブログファンになり
ちょくちょくとゆ~か、ほぼ毎日覗かせて頂いてたんですぅ

了承も得ず勝手に登場してもらって
EXILE的なBOSS様に怒られはしないかと
少々ビビってはおりましたが(笑)

又、お会いいたしましょうね~♪
2012-04-16 Mon 03:09 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
