トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カスタマイズ

突然 ふと思った・・・








まめに更新すらしない我がブログだが

そろそろ 模様替えでもしようかなと・・・


そ~いや 今まで一回も変えてなかったもんにゃ~






な~の~で~ 今夜はDepperの散歩も ソコソコに

小走りで ソッコー家に戻りPCに向かいだした   





そして


んもーーーっ 




素直に そのまま出来上がってあるテンプレートを選び お借りしたら何でもない事を

案の定

ま~た~も~やっ!

こだわり女の血が騒ぎ出し

自分流にカスタマイズ おっぱじめだしちまった・・・





んと~~~

今回は ちびっとパンチをきかせてと・・・

んでも Kanmiのモットー☆

シンプルに… シンプルに…







おおぉぉーーーとっ!!!

忘れてたっっ 

1番 忘れちゃいけねぇ~ 

トップ画の リアルにピコ~ンと飛び出し写ってた DeちゃんJr. 

加工しぇねばっ!!






おしっっ!!!

名誉を守る為? ちゃんとボカしもしたし







そろそろ

CSSと戦い いじめ抜かれ

不慣れなHTMLに酔っ払い

いい加減 吐きそうになってきたので   もうよし・・・





今日はこれくらいにしといたろっ 





あ~~~

でも おそらく タイトルんとこ 

ワイドのモニターで見たら きっと 中央に ずれて微妙だろ~にゃ~・・・

ワイドの方~!!!

もし おかしな事になってたら どうかお知らせ下しゃりませ~~~っ 






ドウジョ ヨロチク

otachi.jpg

この次の記事・・・ ナベカイの時に撮ったDepper・・・























別窓 | ニチジョウ | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ナベカイ ~プーポーバ テイ~ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | トリミングノヒ 2サイ11カゲツ>>
この記事のコメント
(^_-)-☆
e-402やったねe-2e-2
2012-12-03 Mon 00:39 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
キア父さん♪
ぐふふ~
やったじょv-237 v-237

後 この コメ欄の送信とか分かりにくいやろ
なんとかしたいのよぉぉぉ~~~
けどまぁ なんせ
頭 グリュグリュさせながら 張り切ってやった割には
見た目 あんまし 変わってないっす・・・

なんでじゃぁぁぁーーーっ!!!
2012-12-03 Mon 20:12 | URL | Kanmi #- [内容変更]
しーげーーしげーーっ
隅々までかちょぉいおいいおおおお!!!

トップ画像の右上アイコンをポチッてみたり、このコメシステムごいすーとか言いながら、せっかくのDeちゃん画像に私が見切れとるぅ・・・と、見つけてしまいました・・・Deちゃんの体重偽装未解決事件簿っ!!!プヒーw
2012-12-03 Mon 22:58 | URL | ぴよろー #UWLA9odg [内容変更]
ぴよろーさん♪
うしししし~☆
そお言って貰えると酔っ払ったかいがありまひたわぁぁぁ!

そよ~! ちびっとだけど ぴよちん写っておりまっ☆☆☆
私は あの靴下のカカトのズレ具合が密かに大好きです・・・

Deのプロフィール詐称は これからも
何が何でも貫き通す所存でございまするぅぅぅ(笑)
2012-12-04 Tue 20:01 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
