トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 2サイ11カゲツ

今日は トリミングDAY☆

前回 2才10か月のトリミングでは

いつもお世話になっておりまっしゅ!の お馴染みトリマーちゃま 

気合いを入れすぎてくれたのか
思ったより 前頭部を刈りこみすぎちゃって



Depper・・・ 必要以上に デコっ もげあがるぅぅぅぅぅ  



という惨事にみまわれたので ブログにはキロクしなかったのだが

今回は どうか 東国原氏・・・

そそそ そのまんまヘッドが少しでもましに… 少しでも目立たなくなりますように… と

願いを込めて その日のうちにUPじゃ~~~い!!!











~術前~

33_convert_20121123200318.jpg


33333.jpg


3333.jpg


おしっ!!!

ボサDe~ 3枚撮ったら充分じゃい!!! な~んて言いながら

いつもの道を いつもの感じで お店まで連れて行き・・・








約3時間後・・・

そろそろ お迎えに行って来ま~~~っしゅ☆☆☆













  













おおおおおおーーーーーっっっ 


きゃわゆいんじゃね~の~ 












~術後~

jyutu2_.jpg


jyutu3_.jpg


jyutugo_.jpg


写真で見たら

いつもと同じで あんま 変わらんふうやけど 一応 今回は 

お友達・ にいくん の顔バリが あまりにカッチョよくってDeもチャレンジしようと・・・



でもに~ でもに~ でもに~

やっぱりマズルの毛は小ぶりでも残しておこか… という 揺らぐKanmi意見と

トリマーさんの Deちゃんの顔は マズルの毛~ あった方が似合う~☆

とゆ~



ん・・・ 


はたして 褒められよんか??? なんや分からんけど

まぁ~ マズル毛会議で同じ意見を頂戴し 

結論は一緒だぜっ!っちゅう事で



目の下あたりからホッペ周辺だけ バリる ムスタッシュ スタイルで

De~ これでも初めて顔にバリカン入れたんやで~~ 




マズルのケケで隠れて見えんけど ありありあり・・・


そのまんまヘッドも少しづつ伸びてきて なんとか馴染んできたし・・・





なにより
De~~~ よ~く ぎゃんばり ました~~~  





もう ゆ~っくりと ネンネシタマエ ・・・





















別窓 | トリミング | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<カスタマイズ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | フリマ シュッピンヒン>>
この記事のコメント
さすがDeちゃん!!おっしゃれ~♪
ムスタッシュって言うんですね!!
おめめからほっぺがスッキリした分、顔バリしたときのイメージがしやすくなったような…??
Deちゃんも似合いそうな気もするけども、顔バリはやっぱり勇気いりますよねー(^o^;)
ボディも短めですかー??

2012-11-23 Fri 23:38 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
いつの間に?

祝広告撃退♪♪
次回は、ぜひバリバリ顔ばり(最近これしかゆうとらん(-_-;))。

Deちゃん、生えて来る毛でよかったね(-。-)y-゜゜゜
2012-11-24 Sat 03:46 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
かっちょえーですー!! 
私もにいくんの顔バリで心動いた一人です(^。^)
チョコも土曜日トリミング♪  
2012-11-26 Mon 08:13 | URL | ちょこちょこ #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
そなの~♪
イメージ できる♪ できる♪
今まで お顔はハサミでチョキチョキ切ってくれてたみたいやけど
今回初めてバリカン使った~~~! のだが
マズル毛で隠れて分からんという・・・
けどに すっごく気に入ったから しばらくこのカット続ける~!
って言いながら すぐ心変わりするんやけどね~ん☆   ・・・  なんじゃい (笑)

ボディは 真夏時みたいに肌の色が透けて見える程 短くはしてないけど
基本 De~は冬でも 年がら年中サマーカットどえ~~~ i-201i-201i-201
2012-11-26 Mon 17:40 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア父さん♪
こそ~っと ひそかにね♪ 
あんなスポンサー広告が出てても放置していたデチログ・・・
ただでさえアメブロ違うから いつ更新したか分からんのに
即っ!
コメ入れてくれる キアパパやもみちゃん!!!
ありがたや~☆ ありがたや~☆
ほんと 見捨てず覗いてくれて ありがとうごじゃります~☆☆☆

Deちゃん、生えて来る毛でよかったね(-。-)y-゜゜゜
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
爆笑!!!!!
2012-11-26 Mon 17:56 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ちょこちょこさん♪
ほ~んと~ i-184i-184i-184
ありがとにーーー☆

んねっ!んねっ!
にいくん かっちょえ~よね~☆ 前に坊が顔バリやった時も
すっげーー ないっすぅ~ だったんどーー!!

でもねっ 全顔バリ決行寸前で私 気付いたん・・・
よう考えたら2ワン共 小顔でハンサムBOYだって事・・・
ででで Deは間逆だって事も・・・ (笑)
だけん 結局 マズルは残しても~たぁ!!!

ちょこちん 土曜なんやに~☆
ワンにとったら苦痛の3時間・・・
ちょこちん☆ 頑張れーーーっい☆☆☆
2012-11-26 Mon 18:28 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
