トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フリマ シュッピンヒン

明日 14日(日)は~

サンポートで開催される フリマに

われらが

芙貴主の ぴよ郎ちんが出店するんじゃ~いっ☆☆☆





んでもって

その横で キアパパが 自前のテントを

朝から せっせと ぶっ建てちまうので

たのしい皆の ミニ集会所と化するのは勿論の事





普段 サンポートへお散歩に行くワン主さんならば

知らぬ者はいねぇ~~ ってくらい

顔の広~~~い ウチの会長さん!!!
(別名!通行ワンコ主呼び止めペプシマン!とも言う・・・笑) 

ご近所のワン主さん達も集まって来て

井戸端会議が おっぱじまるに決まってる! と…

これ Kanmi予想!!!






にゃので

私も 一実行委員として ちびりっとでも お役に立てればっ☆ と思い

家の Depper箱の中の物をあさってみたじょ・・・






んだらば

完全に存在すら忘れていた様な物が

ポツポツ出てきたので 少ないけど こヤツら持ってくじぇ~い 






ひとつは

ハーネスぅ~☆


IMGP0984_convert_20121013213555.jpg


これな~

kanmiが思ってたより地味だったし Deの体型にはフィットしなかったので

使用断念! 未使用っす~








お次は ビニールから出して無いけど

スリング~☆


IMGP0982_convert_20121013213850.jpg


これまたサイズミスだす~~~ 

デカDe~入れましぇんし

だいいち できれば抱っこなんか されたくない

自由気ままに自分で歩きたい派・De~ には

必要無かった・・・









そして 先日の集会で キアパパから 


ふっ・・・   スカルマークの靴って・・・ 


と ややウケを頂き






ウチの父ちゃんからも


おまえはアホか・・・ 


と お褒めの言葉を頂いた 





スカルマークのブーツぅ~☆ 


IMGP0985_convert_20121013214048.jpg


ねっ! ねっ! ど~よ? キャワゆいっしょ ???







 

えぇぇぇぇぇーーー!!!

私は きゃわゆーっ  って思うんだけどな~ん・・・




これはな~

お散歩や ちょ~~っと外を歩いただけなのに

そのたんび 足を拭いたり 洗ったりするのが クソ面倒だと思った時 購入!






が が が しかし






我が子の性格をすっかり忘れてた 


当然 ヤツが やすやすと おクツ様なんぞ 履かしてくれる訳が無かった 



もうな~ お家の中 試し履き段階のバトルで 精根使い果たし




んもーーっっ 

これなら 素直に洗った方が マシじゃーーーっ!
 と

断念し クローゼットへ さいなら~~!!!




キャワゆいけど 欠点を言えば

サイズが ちっこくて 足に合って無かったせいか すぐに脱げるじょっ 








後 これは たしか1回 Deが まだグングン成長期の時

ルンルンで買って着せ 次に又 着せようと思った時には すでに小っちゃくなってて

いつもなら ゴミ箱へバーーンっ! なんだけど

お気に~だったので捨てられず いまだ置いてあったのん 


IMGP0997_convert_20121013214207.jpg


おそらく もみたんにピッタンコサイズくらいかな と・・・

いちど袖を通してるので 失礼じゃなければ 貰ってやっておくれやす~~~♪♪♪ 









ん~~~ ・・・

そやな Deのもんは これくらいしかね~けど 


い い い いっかなぁ~~~    









おおっと!!!

そろそろ お散歩 ちゅれて行けーーーっ!!! と

足元を 飛びんこタックルで 鼻息 荒~くした ボクちんがいるので



ちょっくら 行ってくりゃーーーっ     









  







別窓 | ウェア・グッズ | comment:7 | TB:0 | ∧top | under∨
<<トリミングノヒ 2サイ11カゲツ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | タノシイカイ プチシュウ~>>
この記事のコメント
うひーーっ
おぉおー!ありがとござりまするぅ!朝から坊とキアファミリとお待ちもうしておりますぅー!

んで、シャレ乙番長のお下がりふぉしーーーっ!!!
最初のハーネスは芙貴には小さいでしょうか???これからは坊もしつけレッスン以外はハーネスにしようかしらと検討中。。サイズがあったらいいな〜ん(。-∀-)♪

あああ。。。まだまだ値付けできてない品物がたんまり。。焦るばかりでパソ前から動けまてーん( ゚∀゚)ァハハ八

そうそう、Deちゃんのニューハーネス、坊も最近買いましたとこーっ!カラーは、ネイティブグレーだけどもw
あの☆、私も届いてから気付いて、ぬー・・・車のシートベルト用だから、まいっかーと思ってたけど、kanmiさんにならって取ろうかと!!車の中じゃいらないですもんねーっ

明日お会いできるの楽しみにしてるでやんすーーっ((((*´∀`)ノ
2012-10-13 Sat 22:55 | URL | ぴよろー #bGTTiWRg [内容変更]
うぉぉぉぉ~!!!
そんなお洒落なお洋服頂いてもいいのでかーーーーーっ!?(≧∇≦)
お袖通してるとか全然問題じゃないです!!
もみたんサイズだといいなーん♪♪

もみ家、出品出来るようなお品がなく、、、(T-T)
賑やかしに行くようなものですが、良いのでしょうか(*_*)
とりあえず、明日はそちらに向かいまーす。
どうぞよろしく~(*^^*)

2012-10-14 Sun 00:19 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
へぇん!!
ひとが、みるのを知ってて
おすきなことをO╮("╰ _ ╯ )╭o

でもスカルマークって..........?
かわゆいやん。
2012-10-14 Sun 01:35 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
ぴよろーさん♪
先日は お疲れしゃまっしたーーー!!!

そして そして 本当に ごめんなさい v-390

参上するのが遅くなってしまい
殆ど お手伝い出来なかったうえ
前日に Deなんかの 下がりふぉしーーーっ!!! なんて
すごく嬉しいこと言ってくれたのに どれも
坊に サイズが合わないのばっかで・・・
ほんと 役立たずで ゴミンす・・・

わ~い!!!
お次は ハーネス色違いおそっち~☆
だしょー!だしょー!
あのビニール☆ワッペン 気がつかんんよね~!

そよ そよ 
ぴよちゃまも あの☆くん!取っちゃえーっ!
さっぱりするどえーっ!
2012-10-16 Tue 19:33 | URL | kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
先日は お疲れしゃまれ~す!!!

そして そして もみちゃんも本当に ごめんなさい v-390

Deちゃん…
最近 おやつとか フード以外のもんばっか欲しがって
ちゃんとフード食べてくれなくってサ…
残すばっか…

それなのに
あれでも 遅くなって ちと焦っていたのか
すっかり 自分ちの おやつ持っていくの忘れてしまってました i-202
もみたんの分 い~っぱい食べさせて貰って ありがとうね

そして ごめんなさい・・・
親父殿に貧乏と言われ さすがに鈍感な私も
甘えすぎじゃ と、帰りの車の中 反省しました
ほんと 申し訳無かったですぅ
2012-10-16 Tue 20:03 | URL | kanmi #- [内容変更]
キア父さん♪
先日は お疲れしゃまでした!!!

そして 参上するのが大変遅くなり
申し訳無かったです v-390 

数々のチクチク攻撃!!!
しかと受け止めましたので・・・

ほんと お役に立てず ごめんなさいでした
2012-10-16 Tue 20:23 | URL | kanmi #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-17 Wed 18:48 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
