トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タノシイカイ プチシュウ~

7日(日)…

この日 たのしい皆のメンバー中 ハロウィンのイベントまで待てない?面々が 

屋島のDEARに集結!!!






名付けて

たのしい皆☆チーム・アダルトの寄っりゃい
~~ そうさっ!僕達・私達が平均年齢上げてま~しゅっ ~~  の会
!!! 






6ワンコと11人っていう いつもの集りからしたら

人数 少なめのプチ集会では あったけど

久々だったせいか?

集まったメンバーに問題?ありだったのか?

なかなかの大盛上がりで もうメッチャ! 笑った! 笑った! 笑いこりょげたーっ☆☆☆





んでもって





DEARで はじけた後には 牟礼の道の駅で ワン達をおもっきし走らせたげよう!

と 各々 ニヒャニヒャ車で向かっている途中

すんげー雨が降ってき



おいおい  大丈夫か~  



なんて 諦めかける程の雨だったのに 着いた頃にはピシャッと止んで

芝生パワーなのか足元もベチャグジャになっておらず

神を味方につけた様な日だったじょ~☆☆☆





それに なんたって 今回は 師匠殿(もみたんの親父様)のケガも治り

元気なお姿でお逢い出来たしね~ん♪♪♪





グレースさんと見事に ズレてる? へたっぴ~なEXILEも出来たし~♪♪♪

(ご主人のBOSS殿が 嫁のおちゃめ姿を撮ろうと スマホを構えながらも
 
 ものすげ~苦笑いをしてたのを 私は知っている… (笑) 

 でも 次回は AKB48 か ももクロ やろ~~かと・・・)





なので 今回 Kanmiさん

喋る・食べる・遊ぶのに いっぱいいっぱいで

ちび~っとしか写真撮れてないから 失敗作も含めてるけど

まぁ 見てくれよし~~~♪♪♪











まずは 先日 2才になったばかりの もみた~~~ん

IMGP0962_convert_20121009012009.jpg


す~~~ん

IMGP0961_convert_20121009012638.jpg


Depper の 3分の1しか体重のない ロコく~ん♪

IMGP0957_convert_20121009015432.jpg


ちっこくてキャワゆ~ なんで 全身撮っちゃえーっ☆

IMGP0959_convert_20121009014411.jpg


オモシロ親子に視線クギづけな 大我く~ん♪

IMGP0964_convert_20121009015611.jpg


もういっちょーっ!

IMGP0965_convert_20121009015733.jpg


だっこ~♪ だっこ~♪ な パパっこクルちん♪

IMGP0966_convert_20121009020109.jpg


がんじがらめ Depper

IMGP0972_convert_20121009020456.jpg


美男美女 いや 美女と野・・・ 

IMGP0952_convert_20121009015249.jpg


踊る2女子 と ゆかいな仲間たち

IMGP0955_convert_20121009014953.jpg


キアママは どこ~~~?

IMGP0956_convert_20121009014756.jpg


我ら! アカレンジャーッー☆  ( もみじくん 2才 ・ きあらちゃん 4才 ・ まさ●●くん 4●才  ・・・     )

IMGP0969_convert_20121009020306.jpg


あこちゃんを モミクチャお出迎え

IMGP0974_convert_20121009020622.jpg


そして Kanmi…  ナーイス・キャッチ   の 撮影タイミング失敗 

IMGP0975_convert_20121009020732.jpg


まったりしたい キア姫 を 遊びに誘いたい もみたん

IMGP0976_convert_20121010090746.jpg


そして 本日のお気に入り 

IMGP0977_convert_20121009021154.jpg


眠りにオチル 15秒前の クルちん 

トロ~ん… コックリ… トロ~ん…



もうなっ 見てて キャワゆいの なんのって 


あまりの可愛さに レンズの向こうの メッチャ!男前顔で キメてくれていた
くるパパの肩から上を 容赦なく ぶった斬った 私・・・ (笑)



ここで謝罪 致しましゅる~~~   













そして最後に・・・

見てぇ~~~   

tagu.jpg


私の作ったロゴなんかで…


もみちゃんが~ 

夜なべ~をして~ 

ラベルぅ~~を 

作ってくれたぁぁぁ~  









そして食いしん坊 De に…

写真を撮る間さえ 与えて貰えなかった程  超!ウマウマであっただろう プリンのケーキ 


キアパパが~ 

夜   駆けずり回って~ 

プリン~を 

買っ~てくれた~ 























皆ちゃまーーーっ! 

ホントのホントに


ありがとよーっ!!! 

ありがとよーーーーーっ!!! 















たのしい皆 行事・・・

次は サンポートでの 14日!フリマという名の おそらく集会☆

続いて ハロウィンパーチー☆

さぁーーーっっ!!!

10月は 楽しい事 いっぱいだじぇーーーいっ ☆☆☆


















別窓 | オフカイ | comment:11 | TB:0 | ∧top | under∨
<<フリマ シュッピンヒン | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | デチグッズ>>
この記事のコメント
いや~ホント楽しかった!楽しかった!!
お腹よじれるくらい笑いました(≧∇≦)
久々にお逢いできてほんっっっとうに嬉しかったです♪

ロゴラベル。kanmiさんに許可もとらず勝手に作成してしまい、著作権侵害じゃー!!!ムキーッ(`Δ´)なんて怒られたらどうしよう…なんてドキドキしながら作ったのですが、
喜んで頂けて嬉しかったです(*^^*)
素敵なロゴをありがとうございました<(_ _*)>

がんじがらめDeちゃん(笑)
身動きとれないながらも、にぱっと笑いながらお座りしている姿が可愛かったです!!
あと、久々に箱乗りDeちゃんを見られて幸せでした!
あれ見るとなんかテンション上がります(笑)

10月はまだまだイベント盛りだくさん!!
楽しみですね♪
よろしくお願いしまーす(^-^)v
2012-10-10 Wed 23:07 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
まさくんです。

4さいですが、
あちらこちらにチリバメられてる
昭和レトロな(これが、すでにそうや)。
フレーズ。

応援します!!。
2012-10-11 Thu 00:30 | URL | キア父 #- [内容変更]
ぶわっはっはっはっはぁ

今 見ても

ほーーーんと笑える

楽しかったねぇ

ぐふふふふっ

次回こそ

チューチュートレイン

バッチリ決めようね!

kanmiさんとナギちゃん

ちゃぁーーーんと練習しといてよぉ(笑)



ところで
来月は
キア父さんの誕生日を
皆でお祝いしよーよぉ
2012-10-11 Thu 02:40 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
あっ そうそう

なぎちゃん

まだ

気づいてないのーーー?

気になるーーーぅ
2012-10-11 Thu 02:47 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
お疲れっす!
見事にオデの男前顔、ブッタ斬っとるでないん~~
あの時の精一杯の男前顔返せ~~

あー恥ずかしかったi-229
2012-10-12 Fri 09:05 | URL | くるパパ #- [内容変更]
プチ集会
平均年齢下げてるつもりでいたのに、思いっきり上げてる事に気付いた、この日…f^_^;)
そう、ロコ共々思いっきり平均年齢上げてますぅ~
ても、若々しく可愛くロコの写真撮ってくれてありがとね(^O^)/
今度は私も若々しく可愛く撮ってね!
ps.ジョイで買ったベッドはペットになったみたいで、引きずって遊んでます(ーー;)
2012-10-13 Sat 01:01 | URL | ロコまま #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
んね~♪
マジ 楽しかった~♪
私も 嬉しかったよ~ん♪ 久ぶりに逢えてね~♪
やっぱ 集まり事に もみ家がいね~~~ i-241 ちゅうのは寂しすぎるじょーーー

素敵なロゴだなんて…
ううん ううん
手間が掛かるのに それをラベルにして頂いちゃって…
ほんまなら 私がせないかん事やのに i-201
こちらこそ ありがと~だよん☆

えっ! あはは~!
あの 箱乗りDe~姿 テンション上がるぅ~~~???
もうっ☆
瞳キラッキラさせて De!張り切っとるだしょ~~~!!!

でもね あれをやらすとウチの父&母ちゃんが激怒~!i-201
落ちたら どないするんじゃーーーっ!!!ってね i-229

んだけど ちっこい時からの習慣なんで なかなか直りましぇんわ~~~
まっ そんな変なクセつけて 反省せないかんのは私であって
Deは悪くないんやけどねぇ…

ホント! これからの色んなイベント楽しみじゃ~い☆
ヨロチクで~しゅ☆
  
2012-10-13 Sat 12:52 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア父さん♪
だははーーーっ!

これは これは 
まさ●●くん! 4●才!のお方~!!!

キア姫&もみたんの お力で パパもキャワゆ~ござんすよ~(爆)

明日は フリマっ☆
わたくしっ! ぴよ郎!応援隊に徹しますじょーーーっ☆☆☆

と 言いながら お喋り隊に激変するおそれアリ・・・


2012-10-13 Sat 13:08 | URL | Kanmi #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
きゃはは~☆

ほんと ほんと 笑えるわ~☆

私な~
グレースさんのブログで写真見て はじめて知ったよ…

あんなにもズレていたとは i-183i-201
自分だけの中では 完璧やと思ってたけんな~ (爆)

うんっ! ナギと練習しとくわなっっ!!!
んで 更に くるぱぱ講師の指導 受けなねっ!!!

キアパパの お誕生会♪♪♪
もちろん やっちゃいましょ~よね~ん☆

あっ! そうそう
例の残念な星くん・・・ で ナギの反応は・・・

ニヤッっと
おそらく ヤツの事やけん 仕返しを考えてるでしょ~ぞ(笑)
2012-10-13 Sat 14:03 | URL | kanmi #- [内容変更]
くるパパさん♪
ひゃ~はっはっはっは~~~!!!
 
んねっっ!

現地で言った通り くるパパのハンサム顔っ☆
きれ~に ブった斬っとるだしょ! (笑)

だって~ 
だってな~
くるちんの なんとも愛くるしい お姿が・・・・・

そりゃ くるパパ~~~

お坊ちゃまのネムネム とろ~ん顔には
どんなに 男前顔しても 勝てへんでぇ~ (笑)

やから 恥ずかしくない☆ 恥ずかしくない☆

あの 揃えた お手手も ひそかにツボよん!
キャワゆすぅ~~~ v-238
  
2012-10-13 Sat 14:28 | URL | kanmi #- [内容変更]
ロコままさん♪
何をおっしゃる ロコママ殿~ん!!!

私のヘボい写真なんかより
ロコくん共々 実物の方が断然!若々しいじゃないの~☆
いや マジで・・・

それにロコママが あんなに気さくで
オモシれ~方だったとはっ☆☆☆   
くっくっく i-236

今回は 今まで知らなかった 皆の違う一面が
発見出来た会でもあったな~♪
もみちゃんが 実はメッチャ行動派・女子だったとかね~ん・・・

まっ
間違いなく ロコママは
次回 絶対!!! 
EXILE か AKB ~~~♪♪♪
グレースさんに誘われるで~ (笑) 

ようこそ♪ お笑い班へ~~~♪ ってね☆
2012-10-13 Sat 15:00 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
