トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デチグッズ

今日も どこかで デビルマン~♪

今日も どこかで デビルぅ~マ~ン~~~♪♪♪





こりゃこりゃ 失礼~~~        Kanmiだすぅ~ 













先日 ふと思った・・・


そ~いや ここ最近
フードやオヤツ お手入れ用品以外のDEPPERのもんって全然買ってないなぁ・・・

夏に着た浴衣が最後かも・・・





な~んて 考えだしたら
なんでもい~から 欲しくて欲しくて しょうがなくなってきた・・・





さて 何買おう?
ウェアって気分でもないし・・・





そうだっ!

リードとハーネスにしよう☆

いつも のび~るロングリードばっかだし~

お気に入りの BUDDY BELT の色違いも なんだか また欲しくなってきた~




んで早速 ネットで検索しまくり




うんっ!
リードは見つけたっ 





しか~し




がーーーん  



BUDDY BELTの色違いで 以前 狙ってた白っぽいやつは 生産終了になってるぅぅぅぅぅ 


imagesCA5KE2AQ.jpg


ちくそーーーっ!!!  遅かったかーーー!!!
今 ある色は全部 嫌だーーーっ!!!!!






なぁ~んて え~歳こいて 駄々をこねても仕方が無いので 他のハーネスを探し ポチッ 

※ 後で他店には 置いてあった事に気づき  更に… 二重に… 
  がーーーん!!! がーーーん!!!
 





しかたねぇ~・・・
また 今度じゃーーー 








そして昨日 先にリードが届いた~~~ 


517554960e2f11e2bb0f22000a1cfde9_6.jpg

なんか~ このリード
全長200cmあって ロングのままで使用するのは勿論の事
ナスカンとリングのつなぎ方ひとつで
両手がふさがる時なんかショルダータイプにしてみたり
2ワンいる時には2頭引きタイプしたり 何かと多機能らすぃ~!!!




けど その分 革だし 余分な金具も付いて ちと重いような気がせん事もないけど・・・ 


って  んなこたぁ~  い~の!  い~の!
気に入ってるんだからに~~ 







で 今日はハーネスぅ~が届いた~  が、







んっっ・・・ 






kanmiの好きな トリコロールとヒッコリーのダブル使いだーーーっ 

しかも お試しハーネスとやらで 今メッチャお買い得になってるぅぅぅぅぅ

と思って 即 ポチッ  ったのはい~けど・・・






うわっっ 


なんか胸の所に
まるでチビッ子諸君の~ 戦隊もの靴の~ 少々硬めのビニールみたいな~ 光る素材のヤスッぽ~い星☆が付いてるーーーっ 

実際 安かったし ちゃ~んと前側も見て無かったのは どこの誰でもない この私なんだけどね (笑)







のけようか・・・







ええーーいっ!!! のけちまえーーーっ!!! 






夜道の反射ワッペンらしいけど んなもん いらね~!!!  Deは 私が守るんだから~!!!
シンプル イズ ベストじゃ~い!!!
とかなんとか ブチブチ言いながら チコチコと縫い糸を解いて~~~と・・・







ふんっ!



取ってやったわいっ 


a34cbcda0e3111e29ae122000a1e952e_6.jpg

うんっ 
やっぱり ビニール星ワッペン☆ 無い方が 絶対いい~




しかしまぁ~
こんな しょ~も無い事
こだわりの強い Kanmiの自己満 以外の何ものでもないな・・・








で、この残念な星のワッペン君~
しょ~がないから








ちびっと 愛のメッセージを書き加え
姉De~・Nagiの制服のポケットに コソ~っと忍ばせてやったわさ~~~♪











































hoshi1.jpg


































           















スポンサーサイト
別窓 | ウェア・グッズ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<タノシイカイ プチシュウ~ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | トリミングノヒ 2.8サイ プラスアルファ>>
この記事のコメント
....................。v-218
2012-10-05 Fri 21:22 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
ぶぶぶ~(≧∇≦)
ナイスです!!!kanmiさん☆☆☆

しかし、その星は取って正解だったかも!?
既製品って、「え!?何でここにこんなの付けるの!?」ってのが、よくありますよね(^o^;)
無い方が素敵なのに…ってデザインよく見かけます。

その点、ハンドメイドは自分好みの色や柄、デザインで作れるのが魅力♪
まぁ、取りかかりに時間がかかるし、思うようにはなかなか出来上がらないんですが…(^^;;

そのリード良いですね♪ショルダーになるやつ、私も欲しいなと思っておりました!!
使い心地また教えてくださいませ~☆
2012-10-05 Fri 22:55 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
kanmiさんって

やることが

BOSSそっくりーーー!

ぷぷぷぷぷーっ

詳しいオモシロエピソードは明日ねぇ〜(笑)
2012-10-07 Sun 01:14 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
キア父さん♪
v-218 v-218 v-218 v-389

が しかし

まだ 奴は 気づかぬ・・・
2012-10-08 Mon 12:48 | URL | kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
ぐふふ~♪

だしょーっ!!
なんかもう 変なビニール素材の星だったんよ~
まだ 同じ様な布だったら 百歩譲って分かるんやけど・・・

私も もみちゃんぐらい達者だったらなぁ~
絶対!自分で作るぅぅぅ~☆

リードねぇ~
ショルダータイプにしての お散歩は
スタスタ歩いてたら ちびっとDeを踏みそうな感じになるんやけど
昨日 ジョイでお買物してて 商品物色してる時なんかは
すっげ~便利だったわよ~ん♪♪♪

どう?
おそっちは いかが~☆
2012-10-08 Mon 13:48 | URL | kanmi #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
いひひひひひ~☆

昨日 BOSS殿のオモシロエピソード&こだわり話を聞いて
私の こだわり伝なんか まだまだオチリ青々ですわん i-201i-201
もっと 極めな あきまへんな・・・(笑)

これからも ちょくちょく (ほとんどかも?!)
私の こだわり伝!!! 出てくると思うから
似たもの同士の大先生にジャッジしてもらおーーーっと・・・
2012-10-08 Mon 14:36 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
