トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 2.8サイ プラスアルファ

昨日の日曜は、DeのトリミングDAYでしたのん☆





んでもって
いつもの LiVES DOG さんにお世話になってきやした  




けどね





前回も・・・
いや 前回だけじゃなくDeの場合 年中サマーカットばりに バリンバリン刈っちまう君 





そう!
でちおヘアーは

め~いっぱい ちび~っとでもバディが細く見えるように短くっ!!! 短くっ!!! 

お顔は小顔にっ!! 毛~だけでも小顔にっ!! 何が何でも小顔にーーーっ!!!
 

が基本っ!!!







結論を言うと
涙ぐましい願望をトリミングに要求する親バカの叫び~!という こってす 






ふぁ~ぁ~  
きっと
梅子しゃん や もみちゃんには完全に味わった事の無い 無駄な抵抗っちゅうもんやで~(笑)







そのくせ頭はボンバー 脚は太っくブーツカット チッポもまん丸うさぎちゃんチッポと
ボリューム満点を要するスタイルがお好み~とゆう矛盾もあるが・・・






そこは    だ 






なんせ
どいやーっ!っちゅう位 スタイル変更するわけでもない今回

切る所があんましナイっぽい…

後、半月後くらいの予約で充分だったかもしれんけど

サロンへGO  が趣味か??? な
Kanmi はどうしても1ヶ月したら ウズウズしてくるのでこれもアリアリ~~~ 







あまりに変化ナシすぎて せっかくのトリミングDAYだったのに
ちゃんと写真も撮らずにいたが ついさっき アイ・ポンタロー でようやく1枚 パチリっ 

5



どかな~???


あ~ けどやっぱ 昨日 撮っときゃ良かった~~~
フワッと感が ちと減少~~~


De~ ゴメンやで~

でも

キャワういいい~~~で~~~  

うんっ  うんっ 










と、どうでもいい事だが 大概の親バカは支離滅裂になる とゆ~事がここに証明された・・・










どぁっ 

そうやっ!!!




トリミングの日といえば前回の時 DeをLiVESに預けてから 一人で買いに走った例のヤツが…

現在 放置されっぱなしにされてる 例のヤツの事を Kanmi 今までこれっぽっちもイジってませんした 











 でち服用 handmade 材料す・・・ 

材料

一応! ハマるぞ宣言してから 用意するには してたのよん 

一枚の方が今からじゃ~夏用生地っぽすぎるかもしれんけど まぁ 気にしない!気にしない!




ネットで型紙Getしたんだけど 形が気に入らんかった時の事を考えて
色んなタイプの型紙付きの本も購入したしねん♪♪♪

本


おしっ! やるかっ!!!





週末3連休やし そろそろkanmiも お初handmade始動 させるじぇい☆☆☆

又、出来上がった時 もしくは 途中 心が折れた時には 報告致しまする~~~  











De~~~  



まっ 外見なんかど~でもいい事なんだけど

どこをど~見たって 決して男前ではなく スタイルだって・・・  

かといってキャワゆ~~いタイプ にもなれない・・・   デッかいボク・・・ 



Kanmi はチャームポイントだと思ってるけど
ちびっとミスカラーあるし 微妙に歯だって出てる・・・  




そんなキミが ゆ~いつホメられ そう言って貰える〝おしゃれ番長〟とゆう名に懸けて



母~ちゃまが
え~の作ったるからな~~~☆☆☆
 (笑)




















スポンサーサイト
別窓 | トリミング | comment:14 | TB:0 | ∧top | under∨
<<デチグッズ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | タノシイカイ ~モモノヒロバ~ リク>>
この記事のコメント
でっちゃん、細く見えます!!
そして座り方がなんともいえんくて、かわいーーーーーーーぃ≧(´▽`)≦
手作りお洋服がんばってくださぃ!!
あたしもいつか挑戦してみたいなぁ☆彡
2012-09-12 Wed 18:02 | URL | いないな #- [内容変更]
何時か、誰かに(特定されるのだが)。

「あのハンドメードの盛り上がりは、どうなったの?」って突っ込みたかったけど、チャンス到来。

でも、De ちゃん家の場合ことも無げに,やっつけちゃう気もしたりして。

なんせ有言実行の方ですからね(^o^)v




2012-09-13 Thu 03:11 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
いないなさん♪
ほんまに~i-184  ありがとーーー!!!
Deにとって かわいーーーーーーーぃ なんて奇跡に近いお言葉…
嬉すぃ~わ~ん☆
けどこれ 筋肉隆々なんがよく分かるよね~(笑)

わんこ服のhandmade… 私も初めてなんやけど…
想いどおりなもんチャッチャーっと作れる様になったら楽しいやろな~☆☆☆
メグちゃんも やろー やろーーー!!!
2012-09-13 Thu 18:27 | URL | kanmi #- [内容変更]
キア父さん♪
さすが 会長殿!!!

いかにも ふわ~~んと… やんわり風に
パンっパ~ンっっv-423
尻を叩くのがウマイっ!!!(笑)

うおーーーっ!!!e-271
やりますぜっ e-271
ロゴもhandmadeもねっ☆☆☆
って、もうすでに時間は刻々と経っているのに… i-201i-201

キアパパのHP制作は順調でするか???
どうかボチボチにーーー♪♪♪
2012-09-13 Thu 18:52 | URL | kanmi #- [内容変更]
ひゃひゃーっ
最初から最後までケラケラしっぱなしで拝読ー(*;゚;ж;゚;*)ブーッ

ポンタローのDe氏、めちゃくちゃシャレ乙ー!!メリハリのボリューム感と人魚座りでむっちりボデーもどこえやらだし( ゚д゚)ンマッ!! トップモデルばりですおー!!

そしてハンドメイドの材料だけで、これまたきゃわいーお洋服が目に見えるようです!!成功お祈りしております!!私も買ってる布で、レベル下げて再挑戦しようかしら…ぷひー
2012-09-14 Fri 11:57 | URL | ぴょろー #bGTTiWRg [内容変更]
ぴょろーさん♪
おぉぉぉぉぉーーー
あの ミョーな座り方も シャレ乙人魚座りと表現して貰えれば
ヤツへの無駄な努力も浮かばれまする・・・(笑)

そよっ  そよっ
レベルを下げて再挑戦しませうーーー!!!

やっぱ最初っからボトムス系は難しそうだものーーーi-201i-201i-201
私も え~の作ったるからな~~~ と宣言したものの
本を開き・・・  目を通し・・・  即行!パタンっ・・・て閉じましたもん(笑)

なので簡単ちんそうなトップスからよ~!!!
しかも 袖なし~~~(笑)
2012-09-18 Tue 18:32 | URL | Kanmi #- [内容変更]
kanmiさぁ〜ん 久しぶりぶり〜

DEっちゃんのお洋服
その後 進んでるの?

どんなの作るんだろぅ?
…って超ー気になる!

センスのいいオシャレなkanmiさん
期待してますわよ(笑)

わたしも挑戦しよーかな

…と言ってもスカーフというかヨダレかけ(爆)



最近 たのしい皆のみんなとぜーんぜん会ってないのぉ
また偶然 サンポートで会いましょう!(笑)
2012-09-24 Mon 02:09 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
はあい~ 久しぶりぶり〜 (笑)

ドキっ!!!

お洋服ねぇ~~~
 ・
 ・
 ・
実は まだ 全然 手~つけて無いんで~~ 
作る気はマンマンなんやけどね~
どうも体が動きゃないぃぃぃぃぃーーー!

けど いつかは絶対!完成さすから見てよね~ん♪♪♪
そして 是非!!! ヨダレかけを・・・ 私も期待しておりますじょ~ (笑)

そうそう・・・
ウチも最近全く たのしい皆のみんなとお逢いできてない~
涼しくなってきたし バンバンまた遊んでね~♪♪♪
2012-09-25 Tue 19:43 | URL | kanmi #- [内容変更]
kanmiさん
今 キアラちゃんの所のブログで
たのしい皆の新しいロゴ見たよぉ!

素敵〜!!!

一体kanmiさんて何者?(笑)
2012-09-26 Wed 23:49 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
ありり~?
キアちゃんブログでUPしてくれる前に
顧問・会長・実行委員の方々には 4種類ともメールで先に送ってたんだよ~
んで どれがいいか選んで貰ったのん
(BOSS殿には アイフォンの方に…)
なのでGRACEさんも てっきり見てくれているものだと…

むふふ~
私は何者かってぇ~(笑)

勤務先がな WEB・DTP・店舗なんかのデザインやってる会社で
そこの DTPデザイナーやってたのん~
3、4年位前に部署が換わって もう現役では無いけどね~
なので どうかな~と思ってたけど 折角ご指名頂いたんで・・・
あんぐらいので良かったら まだいけるじぇ~いっ(笑)
2012-09-27 Thu 15:14 | URL | kanmi #- [内容変更]
こんばんわ(^O^)/
De君ママさんが思ってるよりカッコいいよ♪(´ε` )

バディはワンコも人も大好きみたいだから、早く遊びたいねぇ~。

週末いつでも声かけてください(^O^)/

うちにもご招待いたしますよん。
2012-10-01 Mon 18:19 | URL | ぷーぽーパパ #Pe0og0Jg [内容変更]
ぷーぽーパパさん♪
んまにぃ~  んまにぃ~
ありがとすよぉ~☆☆☆

そっか~
バディちゃんは ワンコも人も大好きっ子かぁ~
いいね~☆
こりゃ~ 育てがいがあるわさっ♪♪♪
うわ~ん 早く遊びたいじょーーー

えっ! い~の?!
嬉すぃ~~~i-184i-184i-184
んでは ずぅずぅしくも調子に乗らさしてもろて
今度 キア家が お邪魔する時にでも(勝手に決めつけている  笑)
ついでに 私&Deも是非!お仲間に入れて下しゃりませねぇ~♪♪♪

自由気ままで おデブちんの割りに飛んで走れるウチのDeちゃん…
おそらく…
かけっこの早いポポたんと激走を繰り広げ バディちゃんとワチャクチャになり
華麗なるぷっちー様に叱られる もしくは 総スカンをくらう…
っちゅ~のが痛いほど目に浮かびまする~~~

あっ しかし
ちびっと変り者なので一人で黙々と匂いを嗅いでいる
とゆ~ ケースも考えられるけどねんっ(笑)
2012-10-03 Wed 13:56 | URL | kanmi #- [内容変更]
kanmiさーーーん
今度の日曜日 会えるの
楽しみにしてるねーっ

それにしても
キア父会長さんは
超能力でもあるのかしら(笑)
2012-10-04 Thu 02:18 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
私もよ~ん♪
ほ~んと 楽しみでっ♪ 楽しみでっ♪
いつもの事なんだけど そのたんび ワクワク・ウキウキ♪

特に もみちゃん なんかメッチャ 久しぶりだもんっ!
グレースさんが言いだしっぺしてくれて歓んでると思うよ~~~☆

ナイっス~・きあ会長に乾杯~~~(笑)
2012-10-05 Fri 20:24 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
