トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒトリゴト





ボク  DEPPER… 






ほんぢつは、ユウガタ雨…         タイフウが来りゅの?…
オチャンポがサヨウナラ…         イヤダゾ…






あ でも、ちゅぐヤンダ…







あ~あ

またハジマッタ…
Kanmi の、ボクの妹ホシイホシイ病…




このオビョウキは定期的にやってくりゅ…




ちっちゃなシルバーかブラウンのプー…

今回の発病はキロクシテオク…







あ~あ

チュマンネイや…








dj






ボクは







ヒトリデイイノニ…
  





















スポンサーサイト
別窓 | ニチジョウ | comment:8 | TB:0 | ∧top | under∨
<<トリミングノヒ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | フキボウトオソロ>>
この記事のコメント
わたしも~♪
わたしは・・・毎日が

   キアラの妹or弟欲しい病だょ~!!

これは・・・GETするまで完治しない・・・難病かも・・・。
2012-08-02 Thu 16:20 | URL | makiki #- [内容変更]
makikiさん♪
おぉぉぉ~
同じ病におかされておるとは…

ねっ、ねっ、ねっ!
もう1ワンお迎えしたいよね~♪

私はもうすでに名前まで決めているの…
アラブの石油王が美女を横にはべらかしてる様に
私はトイプーを…
そして、優雅にワイドショーを見るのです…(笑)

完全に病気です(爆)
2012-08-02 Thu 20:25 | URL | Kanmi #- [内容変更]
同じく…
私も芙貴の弟分欲しい欲しい病、ちょり末期です。。でも来年まで我慢るーすーーー‼‼んで私も同様に名前決めてるけど、きっとベイビの顔みたら変わっちゃうんだろなぷぷー(笑´w`)
あの芙貴のつなぎ見つけたお店、希望を伝えると探してくれて、パピーの管理も行き届いてそうなので、kanmiさんもちょりっと覗いちゃえばいいーーーさーーー‼‼
2012-08-02 Thu 21:57 | URL | ぴよろー #bGTTiWRg [内容変更]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
1ヶ月の熟成期間(笑)を終えてのkanmiさんのブログ更新スピード、ハンパねー!!
なかなか時間取れなくてやっとコメントできると思って覗いたらどんどん更新されてたー!!

オフ会いっぱい集まりましたね♪
あれれ?Deちゃんしょんぼりボーイだったの?
次はうんと楽しめるといいね(^^♪

芙貴坊とのおそろつなぎ、いいなーん((o(゙ε゙)o))ウズウズ
そうよ!オシャレ番長Deちゃんなら胸毛チラリズムでもかっこいいはず!!!
しかしちょんまげDeちゃんじゃないDeちゃんを初めて見ましたが、モヒも似合ってるぅ!!
きゃわいい幼顔にモヒ!ハード系のつなぎ!!さすがオシャレ番長☆
スカル付いてませんが、うちもつなぎランデブーに参加できますか?
なんならスカル書きますけどー!!(笑)

妹プーちゃん。
今日とある所で、シルバーのトイプーちゃんにお会いしたんですが、
そりゃもうかわいいのなんのって!!
もみじより小さくって、おしっぽフリフリ、笑顔キラーン☆
一瞬にして私メロメロでした( ´艸`)ムププ
いいな、妹...
2012-08-02 Thu 22:08 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
「ヒトリヲダイジニ.......。」

        ソダテマショウ。
2012-08-03 Fri 23:28 | URL | キア父 #CwaEbrz. [内容変更]
ぴよろーさん♪
うぉほっほ…
ここにも居ましたねん…
ホシイホシイ病の方が…  末期症状ではあるようだが… (笑)

ちょいと~~~!!! なんてお名前予定なのさ~ 教えて~教えて~???
私はね…   むふふ…
今の所、  グリコ!!!!!!!
でも… 今すぐだとまだ、Deとこれから先向える介護期がカブる可能性があるから
Deが、もっとオッさんになってからパピ子を…やね
それまでは妄想で辛抱ずら…
2012-08-04 Sat 12:12 | URL | Kanmi #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
そよ~♪
やれば出来る子なのよ~ん♪ 
なんて言いながら、又すぐに熟成期間を向えようとするダメっぷり!(笑)

オフ会ね…
むふふ~… 
ここではなんやから、又会った時にでも聞いてぇ~!!!
イガイと打たれ弱い、Deちゃんのオモシロ負け戦話~!!!

そっ!そっ!
もみたんも、プリティつなぎ持ってたよねんっ☆
もちろんっ♪ ご一緒にモジャ雄つなぎランデブー決行ですぞっ!
あっはっは☆
そして 書きますか! スカルとイナズママークを…!
なんでしたら、モヒもセットでいかが?!(笑) 

えっ! えっ! なんと
もみたんより、ちっこいシルバープーですって?!
という事は、小梅ちゃんサイズ!!!
まさに私の憧れプーちゃんじゃないのっ☆

でっかい兄・Deちゃんの後をいつもチョコチョコついてまわり
いつもヒッツキしてる、お目目くるくるのちっこい妹が欲~じ~い~の~!!!

が が が、しかし 人生とは皮肉なもの…
そんな理想通りには行かぬ事、この歳になれば分かっておりまする…
おそらく希望とは恐ろしいくらい間逆の結果となるでしょうぞ (笑)

2012-08-04 Sat 13:26 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア父 さん♪
あじゃ~
ご夫婦まったく違う意見じゃないのんi-201
これは問題ですぞっ!(笑)

そして、キア父殿のお言葉…
どこかで懇々と聞いた覚えが…

そうそう!
家のドアをブチ抜いたボステリ飼いのお方が
いつぞやか、全く同じ事を言ってましたわ (笑)
2012-08-04 Sat 14:11 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
