トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニチヨウダイクトオフカイ

あわわわわわわーーー 



我がブログ…
気が付けば1か月以上放置…



そりゃスポンサーさん、頭っからデデ~~ンと出てくるっちゅうねん…
あ、もうコレ更新したんで消えちゃってますがねん  …



そろそろ、ここいらへんで久々に更新じゃ~い!!!




22日の日曜日の事…

その日は朝からdepperの服となる生地を買いに行き、宣言通り、女らしくハンドメイドっちゅうもんに
没頭する予定だったけど、ちょっと前から玄関の隅に置きっ放しにしていた
段ボール包みの物体がやたら気になってしょうがない…


そう!
何かのお返しで頂いたギフト雑誌のようなものから好きなのを選んで注文し
早々と送られてきていた、キッチン用カウンターもどきだ!

今まで組立てるのが面倒で手付かずにしていたが






おっしゃ!!!
やったる! やったるでぇ~~~!!! 







なんやらkanmiさん!
突然、ナゼだかこの物体に火が付いちまったので予定変更!!!!!



まずは、こヤツを片付けてしまおぉぉぉぉぉーーーん



とゆ~訳でハンドメイドは又今度…  

今から、男らしく?工作に励むのじゃーーー!!!

と、わざわざ白タンクトップと迷彩パンツに着替え
ショボイ電動ドライバーを片手に最強マシンガンとみたて



そうよっ!私はエイリアンと戦うシガーニー・ウィーヴァーだーーー!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー 


と、意気込んだのであ~~~る!!!

















そして1時間後…


2012-07-22 11.41.39
















もう ア・キ・タ・・・ 














アカン…

アカンでぇ~~~!!!


ここで止める訳にはいかねぇ~~~!!!




なんとかもう一度、気合いを奮い立たせ…














できたぁーーーーーーーーーーーっ!!!!! 

2012-07-22 14.29.51

そして完成品を目の前に一言!!!

















なんか、だっせぇーーー  (笑)



頂き物なのに、 しかも自分で選んでおいて、なんて失礼な私…
一生懸命作ったんじゃね~か…
反省じゃ!!!



有り難く使わせて頂きましょうぞっ  









ところで…

あれれ~~~ さっきまでずっと横で見ていたウチのぼっちゃん!!!

どこ行ったのかしらん???

と思ったら…


やっぱり! お気に入りのいつもの場所で、なんだかスネてましたわ(笑)

hima.jpg

 デ) 早く何処かへ、ちゅれて行けっ!




まあ 待て! おぼっちゃんよ~~~













そして、夜から…

ピンシャーのココアちゃんパパ主催で、お誘いして頂いた
主にサンポート近辺の方達が集う「ドックオフ会」に出席!!!

たのしい皆からは、キア父ちゃま! 小春ご夫妻ちゃま! にいくんママちゃま!
あこちゃん母娘ちゃま! クルくんパパちゃま! が、参加してたのん☆☆☆

場所は

CLIMB TREE (クライム ツリー)
営業時間  11時~23時

〒760-0021
香川県高松市西の丸町1-22
TEL/FAX◉087-813-2134
営業時間  11時~23時

バーニーズのジジちゃんパパのお店だそう!

climbtree032111a[1]

一応ね、カメラは持って行ってたんだけど、まったく撮れず

2012-07-22 21.45.51

キャワゆすキアラちゃんと

2012-07-22 20.21.54

この一枚くらい…

なぜなら、いつも勝手にウロチョロしぃ~で、以外と手の掛からないお調子者の Depper が、殆どお膝の上ですごすという
珍し現象がおきたので、尚更写真は無理でしたのん…

Depperったら、にいくんママに優しく Deちゃ~~~ん♪ おいで~♪ こっちで遊びな~♪って
度々、声を掛けて貰ったって、隣にいた小春パパに Depperくんっ♪って、ニコニコ話掛けて貰ったって
この日は、駄目だったな~~~ 

性根取られて、しょぼぼぼ~~~ん  








くっくっく… 








おそらく理由は解ります!!!
しっかしまあ~ 意外とナイ~ブっ ちゅうかデリケ~トだったのねんっ 





デ) お愛想なくってゴメンナサイっ 
    
   どうか皆の衆… 
   今度はい~っぱい、い~っぱい遊ぼうね… できれば恐く無い感じで… 
    (爆) 






まっ、Deにとって世の中には自分より強い子がわんさか居るんだぞ!って事
勉強になったオフ会だったと思いまする(笑)














この夜、悔しくって

ちっ、ちがうもんっ!!!
ボクは… つおいんだーーーーーっっっ!!! 







だけど…







今日はこれくらいにしといたろっ!!! 




なんて、夢の中で叫んでいたのでしょうか??? (笑)

ラスト









                 ***** 追記 *****

ココアパパ様! クライムツリーの方々!
忙しすぎて大変だったでしょ 
美味しいお料理! ごちそうさまでした!
kanmiは、ハンバーグにずっきゅーんだすぅ(笑)

そして、そしてジン&ビールくんママ! 
ウマウマとぬいぐるみのお土産、ありがとうございました☆



皆様…
またお逢い致しませう~~~
  


















スポンサーサイト
別窓 | オフカイ | comment:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<フキボウトオソロ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | バーベキューカイ パートツー 2>>
この記事のコメント
コメがあったので覗きにくれば、
なんと更新してるじゃないですか(;o;)

しかも相変わらずのご様子で(昭和の香りのフレーズが、)
家のお嬢も登場してるし。(おじさんもカオナシで)

ありがとうございます。
家のメインにリンク貼り付けさせて頂きます。

と云うか既に貼り付けておりました。(家の奥様が、)
次回更新楽しみにしております。

2012-07-29 Sun 13:08 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
キア父さん♪
はいなっ!

忘れ去られる程、放置しすぎていたので
しばらくはトント~ンと更新します!!! 
ん~~~  やっぱり   かも…(笑)

更新と言えばキア父様の裏ブログ!
前にお邪魔した時には、色々とお忙しいから
あまり動かしてなかった様な気がしたのですが…
昨日、再度覗いてみたら… 

メッチャ更新してるじゃないですか~~~!!!
そして、めっちゃ!オモロイっす☆ いや、マジで!!!
Kanmi~♪
2、3日中には読破する予定~~~♪♪♪(笑)
2012-07-30 Mon 16:50 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
