トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーベキューカイ パートツー 2


お待たしぇい~~~ 

だいぶ間が開いちゃったので、前回の事なんて、か~な~り忘れちまっただろうが



とりあえず、続きだす…









変な替え歌を歌いながら、フラフラと脱走を試みた ニィ・ナイ・デ三銃士 …
この先いったい彼らはどうなっていくんだろうか…









                ・
                ・
                ・
                ・
                ・











ボクタチノ ダッソウケイカク…





そうさ   ボクたちはやってみた…
一度だけ…    いや正確に言うと三度だけ…

タダ ヤッテミタカッタンダ…





けどね、本当は脱走なんてしないよ…
だって、皆ママの事が大好きなんだもん…





分かっているんだ…
ママの隣が一番心地いいって事もね…

もう充分さ…





心配かけてゴメンナサイ…







それなのに今ね、ボクの心の中には別のモヤモヤが騒ぎだしたんだ…
どうしたらいい?…







そうだ!!! そうしよう☆ 

001.jpg

こんな時こそ、お友達に相談してみよう~~~!!! 








 デ) いた!いた~!  会長のキアラちゃんだ!
    おしっ! 聞いてもりゃおう~!!!

    
    ねぇ、ねぇ、キアラちゃ~~~ん!!!

 







 キ) ・・・・・・・・・

002.jpg

 デ) キ…

    駄目だ…
  
    パパとママの事しか見てないよ…
    そりゃそうだよね… 
    5メートルでも離れたら、キアラちゃん、どうにかなっちゃう寸前だ…

    ほらね…

    始まった…

    片っ端からキアラタックル炸裂だよ…

    カムバーック   お膝~~  もしくは抱っこ~~ !!!  










    

    あっ! 小春ちゃんがい~たっ☆
  
    ねぇ、ねぇ、小春ちゃ~~~ん!!!

006.jpg

 コ) パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン コーーーーーン  

ko.jpg

 デ) 小春ちゃん…    
    

    こんな所でまで…
  
    キミは立派なSEさんだ…

  








  
    あっ! おっしゃ☆ おっしゃ☆ もみちゃんだ☆
    ねぇ、ねぇ、もみちゃ~~~ん!!!

04.jpg

 モ) う~~~~ん!  この感じいいよ~~~ん!  角度もね~~~ん! 
 
    ふぉぉーーーーーっっん☆

    次のテーマは、ぐ~~んと彩度を落として~~~ん、ノスタルジックな雰囲気にしよ~~~ん!

    展覧会入選!間違い無しだよ~~~ん!
   
    ボクはナイスぅ~~~ん 


    あははははははは・・・・・・・・・・・



      





    んっ? Deちゃんどうしたの~~~ん???









 デ) う、ううん…
    もみちゃん忙しそうだね… 
    
    なんか…  喋り方おかしくなってる…

    しゃ、写真展…  今度、お邪魔させてもらうよ…










 コ) ぼく! ころた~~~ん

007.jpg

 デ) おおっ! いたっ!! っと思ったら、ころたんじゃないか~~~
    ころたんはまだパピ子だから大人の事情なんて聞かせられないよ…









    なんか、皆、大変そうだな…







    ポポちゃんも…

146.jpg

    
    ミッキーくんも…

    003.jpg


    はるちゃんも…

ha.jpg


    そら豆くんも…

147.jpg

    それどころじゃ無いみたいだ…










    そうだ!!! いるじゃないか~~~
    年下だけど頼れる男が…

    そう! 大我くん!☆
    顧問・大我くんは相談役でもあるからいい方法、きっと考えてくれるはずさ~~~♪♪♪  
    
    ねぇ、ねぇ、大我く~~~ん!!!   あのね~~~…

11.jpg

 タ) うんうんうん… 
   
    そっか!
    
    それなら ・・・・・・コソコソ・・・・・コソコソ・・・・・・・・・・・・

    ねっ、Deちゃん! 分かった!?
    ワイルドは基本だよ!
    けど時にはスマートさも必要さ!

    何事も、チンケンにねっ!

    チンケンに…
    

    さっ、とりあえず僕の言うとおりにやってみるんだ☆
    頑張って!!!  
    










 デ) うんっ! 分かった! 行ってくるよ  











 タ) あっっ! 手土産、忘れないで~~~!
   僕のおススメの豚耳かフリスビー持って行くんだよ~~~…
 















大我くんから何やらアドバイスと間違った言葉を教えて貰い、チンケンに目的地へ向うDepper…
















そこに居たのは仲良しのナイト君!!!

あらっ?!

さっきまで仲良く一緒に冒険してたのに、どうしたの…
珍しく離れてたんだ… 

na

 デ) ねぇ、ねぇ、ナイト君…



 ナ) ・・・・・・・・・

namo.jpg

 デ) あああああああああああああああああ・・・・・
    
    ナイト君ったら、もみちゃんとラブラブちっち 
    仲良く一緒の氷食べてるうううううううううううううううう・・・・・ 

    うぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・




    いいいいいいいいいいいいいい~つ~の~ま~に~~~~~




    なんだか、なんだか  ジェ~  ラ~  すぅぃ~~~だぁ~~~  









どうやら、Depperくん…
生まれて初めて、嫉妬と言うものを味わっているようです
これも、成長したという事なのか???…










けど、そんな事ではヘコタレません…











 デ) ねえ、ねぇ、ナイト君っっっ!!!  話があるんだって!!!





 ナ) なぁ~に~???
    せっかくペロペロしてたのにぃ~~~!!!







 デ) あのね…

142.jpg

















 ぼっ、ボクと、チンケンにお付き合いして下さいっっっ!!! 














                ・
                ・
                ・
                ・
                ・















いいいいぃーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!
聞いてないよぉーーーーーーーーーーーっっっ       


143.jpg

偶然、告白の場に居合わせてしまったナイト君の本命!芙貴坊!

そりゃ黙っちゃいません…

















さぁ 禁断の愛の始まりです…




















             To Be Continued...    次回につづく...







かもしれない...(笑)





















スポンサーサイト
別窓 | ドッグラン・カフェ | comment:8 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ニチヨウダイクトオフカイ | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | バーベキューカイ パートツー 1>>
この記事のコメント
キア父です。
相変わらずの世界感、安心しました。

いったいどちらへトリップされてるのですか?
一度連れて行って下さい。

帰って来れますよね?
2012-06-22 Fri 02:00 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
キア父さん♪
相変わらずの世界感などと、素敵な言い方をして頂いて喜んでいますが
お巡りさんにご厄介になる様な事、一切無しでコレですから
ある意味、けっこうイカれてますよね (笑)

一度行ったら帰ってこれない可能性大ですよ~!!!

ところで…
今回ね~なぜか、キアラちゃん!ナイスぅ~!の写真が殆ど撮れて無くてゴメンナサイっ!

なので、またまた甘えんぼキャラになって貰ったけど
次回は、追回しますわよ~~~(笑)

何故なら、キアラちゃん・ココちゃん・ぷっちーちゃまのお嬢様? いやお姫様? いや女王様? 
いや大奥でもいいな~(笑)
その3ワンお揃いになったらKanmi劇場盛り上がる事間違い無しよ~☆

可愛い息子Deをゲイに仕立てあげる様な女ですからね~
どうなる事やら…
今から謝っとこか…(笑)

2012-06-22 Fri 20:41 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ふぉぉーーーーーっっん☆キャメラマンもみじですぅ。
写真展にはぜひともいらしてねーん!(笑)  なんちゃって(≡^∇^≡)ニャハハ

禁断の愛とは、ただならぬ雰囲気(>▽<;; アセアセ でも、気になる(笑)
Deちゃんの思いはナイトくんに通じるのか!?
ナイトくん本命芙貴君との行く末はいかに!?
続き楽しみにしてまーす♪




2012-06-22 Fri 21:12 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
ふぉぉーーーーーっっん☆ (笑)

きゃわゆい、もみじたんがブッ飛びキャメラメ~ンになっちゃった!

誠にすまぬ!!!

なんかね、だんだん収拾つかんくなってきたけど
残りの写真でなんとか次こそ完結さすわね~ん☆

密かにこのキャメラメ~ン・もみ語がお気に入りになっている私…
日曜劇場 ATARU の鑑識課?のおっちゃんに
チョッぴしカブっとるようやけど (笑)
家でも、突然、ふぉぉーーーーーっっん☆と、おたけびを上げて
皆をビビらしております (笑)
2012-06-23 Sat 21:38 | URL | Kanmi #- [内容変更]
おくればせながら・・・
ちょっとロムさぼってるまに、禁断劇場始まってたあああああーー!!!
はぁ。。まだどこぞの日本代表が駆けつけたところでしたか。。助かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

って面白すぎます「♪10日の昼〜」の件(ノД^、)σ
やっぱりDeチャソの抜群の表情をとれるのは、kanmiさんだけですおねーーっ私のキャメラじゃ簡単には撮らしてもらえなかった。。orz...

芙貴とナイト君との間にできた溝はふさがるのか?!いあ、ナイト君はもう(もじゃ男なら)だれでもいいらしいからこのまま終わってしまうのか?!

ゲイ物語(←)続き楽しみにしておりますーー(((*´≧ロ≦)σプシャシャ
2012-06-25 Mon 22:37 | URL | ぴよろー #bGTTiWRg [内容変更]
ぴよろーさん♪
きゃっほーっ☆

先日はどうもす~!

あんな夜遅くのお散歩で、まさか偶然会えるなんて思わなかったからビックリしたわさ~♪
それと同時に、どうせ誰にも会わんし~と油断しきった
私の干物女度100%みたいな風貌が恥ずかしくって…恥ずかしくって…

けどそなん言いながら、昨夜も、私は片眉毛が消えた状態で… Deは目くそ付けたまんまで…
ぴよ&坊を、ひたすら探していましたぜ☆ 
怖ぇ~だろ~(笑)

そうなんよ~~~!!!
Deの写真ってなかなかちゃんと撮れんだしょ~!!!
彼は、シャッター切る絶妙なタイミングでプイッっと顔をそむけるという
イヤらしい得意技を持ってる(笑)

もみちゃんの親父さん! 別名=師匠!!!
ご存知の通り、かなりの腕を持ち、経験も豊富なあの、ザ・キャメラの達人でさえ
前に、Depperくんは、撮るん難しいなぁっ~~って言ってたからね~ ^^;


禁断劇場は次回で完結だす!!!  の、つもりだす!!! (笑)
2012-06-26 Tue 20:32 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ありゃぁ
ナイちゃんモテモテやんかぁ(>o<)

モテる男は辛いねぇ(笑)

っーかナイタン浮気者ですみません(>.<)

多分、七夕会以降、またライバル増えちゃいました(*^_^*)

ディ君………ナイトはディ君が好きだよ!(^^)!
でも、皆も好きなんだぁ!!(笑)
2012-07-18 Wed 09:52 | URL | ナイトママ #- [内容変更]
ナイトママさん♪
うわ~~~i-201
コメント入れてくれてたのねん!
ゴメンだす~~~!
放置しすぎて今頃気づきましたのん~i-201

大阪での新生活はどんな感じ?
ナイちゃんも元気なのかな?
アホみたいに暑いけど体に気をつけてっ!!!
高松帰って来た時には是非!遊ぼうね~ん☆
2012-07-30 Mon 17:01 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
