トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーベキューカイ パートツー 1

6月10日(日曜日) 晴れ


行って来ましたわ~~~!わたくし~~~!


〝たのしい皆〟 BBQ会   Part2
 (今回は20ワン・25人で開催)
 へ…


この日はお天気も良好で、役員の方々は、まさに段取のプロフェッショナル!
おかげで前回同様、今回もまた皆が楽しめる環境を作って頂きました~☆




そして
当然の如く大盛況~~~ 
ヒジョーに楽しい一日となりましたの~♪♪♪





で、普通ならばその様子を自ら、たぁ~ぷりとお伝えするんでしょうが

更新スピード・内容・画像力など、すべてを兼ね備えた

〝たのしい皆〟きっての3女王
キア母さん☆     もみちゃん☆     GRACEさん☆

の、ブログを見て頂ければ、楽しさも、来ていたワンコ達もどんな感じだったのか一発で伝わっちゃう~っていう
虎の巻の様なナイスブログがござぁ~すので、そちらをどうぞっ!!!


もちろん他のメンバーさんブログもナイスぅ~~~なので、ご覧下さいまし~☆
Fun to life with Dogs たのしい皆









ほぉ~~ら  でたっ…






でたよっ!






でましたよっっ!!!






必殺!人任せ~~~!!! 






じゃあ、Kanmiはいったい今から何を書くの???
 






えっ、わたし~~~?! 






私は、いつものやりたい放題、気の向くままに、きゃわゆいワン達の
お気に入り画像で遊ぶ キロクに残していくだけよ~~~ 







ホントにそれだけ~~~?! 







それだけよ…  







前例からいうと… ボク、なんだか嫌な予感がするんだけど… 














             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
















 デ) キャッホーーー☆   今日はなんだか楽しいな~♪
    だって、い~っつも一人で地面の匂い嗅いでるボクなのに、今日はお友達がず~っと一緒にいてくれるんだ!

131.jpg


132.jpg


133.jpg

 デ) 竜にいちゃ~~~ん! ボクも抱っこして~~~!

134.jpg
 
 竜) ゴメンね~ 今は、チャコが居るから無理だよ~

 
 デ) ちえっ! 今日のボクはつおいんだ! お友達がい~っぱいなんだぞ~  皆~  やっつけろ~

 135.jpg

 デ) 最後のとどめは、おちん攻撃~!

136.jpg

こっ コラッ!!!

おちん攻撃は、やめなさいっ!!! 
10年後   いや、もっと早いかしら …   いや、そんな事どぉ~でもいいわ …
使い物にならなくなったらど~~~するのっっ!!!









Depperったら 



ゴメンよ~ 竜兄ちゃん…

さっきまで、かき氷一生懸命作ってくれてたのにね…
 
ずら~~っと並んでる皆の分まで、手、悴ませながら頑張ってね…

kanmiも美味しく頂いたよ…

ありがとね…













 デ) けっけっけ  ホント楽っしいな~♪
    けっけっけ  kanmi~ お腹出てるよ~♪

137.jpg

あのヤロ~~~ 





 デ) ヘ~イ ヘ~イ ヘ~イ   君達、カワうぃ~~ね~  遊んじゃう?~~~ 

140.jpg
 
ベ・こ) なあぁ~に~ あいつ…  嫌だわぁ~~  …







 ぷ) カワうぃ~~ね~って…     呼んだぁ~~~???    姫のことでしょ??!  

145.jpg








 コ) ねぇ太郎くん見て~   なんだかあっちが騒がしい~  
  
141.jpg

 太) んんん~~~???…  大丈夫サ~  僕がいるからサ~  ココちゃんは心~配~ないサ~~~♪











ダメだ…  デッパーくん、調子に乗って悪坊魂に火が付いちゃったわ…













 おらおらーーー! 脱走しようぜーーー!!! 

138.jpg


盗んだジャーキーを食べ走る 行き先も解らぬまま 暗い車の底の下へ~ ♪

誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこのランに 自由になれた気がした 10日の昼~ ♪



139.jpg








おいおいおい  
なんだかミョーな事になってきましたわよ~~~ (笑)

















                            To Be Continued...    次回につづく...



















スポンサーサイト
別窓 | ドッグラン・カフェ | comment:10 | TB:0 | ∧top | under∨
<<バーベキューカイ パートツー 2 | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | トリミングノヒ>>
この記事のコメント
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
kanmiさん!!いいですよ!!!ものすごくいい!!!
ブログのところどころに「え!?藤森君!?あら!!大西ライオン!?
わぉ!!!伝説のシンガー尾崎豊~!?」がチラリチラリと見えました(笑)
続きがきになるぅ♪

日曜日は大変お世話になりありがとうございました♪
Deちゃん、また遊んでね~U^ェ^U ワン byもみじ
2012-06-14 Thu 21:35 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
お疲れ様です。キア父です。

尾崎が、草葉の陰で(-_-;)。
2012-06-14 Thu 22:01 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
くっくっくっくっくーーー!

おもしろすぎー!
(お腹抱えて笑いころげるグレース)

続きメッチャ楽しみぃぃぃ!!!
2012-06-15 Fri 00:31 | URL | BOSSとGRACEと大我 #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
コメ返、遅くなってゴメンナサ~イ <(_ _)>

さすがだ~~~ もみちゃん!!!
オリラジ・藤森と尾崎は分かっても、まさか
大西ライオンまで気づくとは… 
やはり只者ではありませんな (笑)

フィクションとはいえ、超!カワイイ太郎くんを大西ライオン風にしてしまい
逢さんにゴメンナサイi-201言わなっ!って思いながらも
ビビッて訪問出来ずにいる私です (笑)

こちらこそ☆
こんなボクだけど、もみじ君!また遊んでね~♪  by Depper♪
2012-06-18 Mon 12:33 | URL | Kanmi #- [内容変更]
キア父さん♪
コメ返、遅くなってゴメンナサ~イ <(_ _)>

あはは!!!
どうかな~~~?!
尾崎は、草葉の陰で、俺はこんなくだらんもんの為に名曲残したんじゃね~!
なんて泣いているでしょうか (笑)

それより、大切な甥っ子ちゃままでアホアホ劇場にまき込んでしまい
大変失礼致しました!

あの、かき氷を我がのは後回しにして、皆のを先に作ってあげ、自分は最後に食べるという
なんともけな気なお姿を拝見してから、すっかり大好きになってしまい
どうしても登場して貰おうとした結果、こないなかたちになってしまった…

悪意はまったくございませんのでお許しを~です… (笑)
2012-06-18 Mon 13:22 | URL | Kanmi #- [内容変更]
BOSSとGRACEと大我さん♪
コメ返、遅くなってゴメンナサ~イ <(_ _)>

ぐふふ…
続き!気になってくれちゃったりしてますぅ~~~?!
嬉すぃ~なぁ☆

ががが、しかし、凡ミスをやらかしちまった…… (泣)

張り切って続編を書いて、よっしゃ!出~来た!という頃
仕事中にも拘らず、iPhoneのFC2BLOGアプリの方ででも一応モジコしてから公開にしちゃおう
と思っていたのに、iPhoneのFC2BLOGが
パソコンの方の内容が更新されてない状態なのにそっちで上書き保存してしまい
殆どなんも書けて無い状態の時まで逆戻りi-195i-195i-195

いっきに戦意喪失…
3・4日間ぐらい放置のショボボボ~ン状態です… (笑)

2012-06-18 Mon 14:06 | URL | Kanmi #- [内容変更]
BBQとっても楽しかったですね。
しかも、ブログ・・・さらに楽しい!!
写真も文章も面白すぎるので、一人でけらけら笑い転げてしまいました。

太郎は見た目はアレなのですが、大型犬みたいな性格なので、
大西ライオンキャラ、実はとってもはまっているかもー?┐(´ー`)┌
続編、楽しみにしております!
ブログリンクさせていただきます。<(_ _)>
2012-06-19 Tue 09:20 | URL | 逢 #LkZag.iM [内容変更]
逢さん♪
まぁ~~~!!!   嬉すぃ~~~!!!
ようこそ!おいでやすぅ~☆

うんっ!!!  BBQホント楽しかったね~♪♪♪
次のイベントが早くも待ちどうしい私です (笑)

ところで…

えっっ!
イガイダ~~~!!!

太郎君って、あんなに、あんなに、あんなに
ちっこくって、まだまだパピ子みたいな雰囲気やのに
大型犬みたいな性格なん~~~?!
 (大西ライオンみたいなシャベリにしてゴメンナサイっっi-201

じゃあ、けっこう、連れてる自分がアセるくらい
で~っかいワンコにも平気でグイグイいっちゃう~~~?!

ならば、まさにウチのDeちゃんもよ~☆

是非!又、今度、遊びましょう!  そして語りましょう!
怖い者知らずの息子をもった者どうし… (笑)
2012-06-19 Tue 21:27 | URL | Kanmi #- [内容変更]
こんばんは~~~!
この間は とても楽しかったなあ~!ありがと!
ワンコたちもわいわいがやがや 人間たちもわ~わ~が~が~♪
 ほんま、話はつきないもんで PPP
にせい共々仲良くしてな~!

あ、P-DOG 見てみたよ。
かわいいんがあった、あった♪ また、抜粋してみるな~!

ほな、またあいましょ!


2012-06-19 Tue 23:19 | URL | nsei mama #- [内容変更]
nisei mamaさん♪
きゃーっ!!!
にいくんママ~☆
アホアホブログへようこそ~♪♪♪
ありがと~!

ホントあの日は楽しかった~

実はね、たのしい皆に入会させて貰って間もない頃
サンポートで偶然、小春ちゃんご夫妻に逢い、その時お話してて
小春ちゃんママに、ちょっと感じがにいくんに似てるわ~
って聞いてからずっと、にいくんとそのママに逢いたかったんよ~☆

それプラス、たぶん前に西村ジョイで逢ったコや~♪ってゆうんも
あったし尚更ね~!
で、BBQ2回目でやっと逢えて感激よ~♪

あんな子とこんな母やけど、こちらこそヨロチク~☆
仲良くしてやって下さいまし~!!!
2012-06-21 Thu 01:29 | URL | kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
