トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ

今日は嬉すぃ~ トリミングday

雨降らなくて良かった~~~ 







サロンの中に入るとDepperと同じブラウンのトイプーちゃんがお出迎えに♪♪♪
お泊り?に来てる子かな?
ありがとネ~~~☆







さっ、Deくん!!!
ご挨拶なさ~~~い♪♪♪









 こにゃにゃちわ~~~ん☆☆☆ 









ありゃりゃりゃりゃ~ お坊ちゃまったら 

得意のガサツ攻撃!
お鼻とお鼻のぶつけ合い・弾き合いか~ら~の~始まりだすぅ… 








げ、げ、げ、元気なワン×2だもん…









そんな挨拶でもありか…









ありにしよう… 









ありにして下さい… (笑)














さて、今回のオーダーは…


ボクのてっぺんモジャげ~、いったいどこまで伸ばすつもり~~~?  

ボクは、ツンツルてん坊主でもいいくらいなのに~~~  
  



チッ!と、Depperから反撃をくらいそうだが



前回から引き続き、同じ2ブロックで決定!!!



でね!今回、お試しキャンペーン中という事で、無償で炭酸バスに入れて貰えるらしい☆☆☆
なんか~~~ 血行が良くなって~お肌や毛なんかにも良いらしい…



あざ~~~すっ!!! 







そして、勢いづくkanmiの、前ん時より中のお耳の毛をもっと短くして
ビーグルちゃんぐらいのぺランぺランにいっちゃおうか~発言に



即効!トリマーさん!

冷静に

半笑い 却下っ!!!(笑)







あははははは・・・・・








ですよね~~~  







あははははは・・・・・









あは・・・・・
















さてさて、まずは

※ ご存知無い方へ…

部屋に転がっているペットボトル! ウチでは歴としたDepperのお気に入りナンバーワン玩具です!
けっしてKanmiが、ゴミを投げ捨てている訳ではござ~せんので、悪しからず…(笑)





右から~  ふふ…

DSCN5624[1]

こうやって改めて見ると結構伸びたな~☆ 

後、一年もすりゃ~ 完全に、ろっけんろーる内田裕也だよ…











しぇきなっ!!! べいべーーーーーっ!!!!!







すいません  突然…

言いたくてたまらなくなった…











ふふ…

de2.jpg

ちょっと…









カワユイ…

de3.jpg

ふふ… 










ちょっと 下向いた…











カワユイ…












ふふ…


















あららららぁ~

着々とKanmiが変態化してきてる間にお坊ちゃま…





こないなってたわ…

de4.jpg



Good night …

オツカレサン…










スポンサーサイト
別窓 | トリミング | comment:7 | TB:0 | ∧top | under∨
<<バーベキューカイ パートツー 1 | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | ボクノウマウマトジイジ>>
この記事のコメント
キア父です。
油断しておりました。

何時の間に更新を_(^^;)ゞ
しかもあちらこちらに懐かしいフレーズ
が、

確かに裕也さんですね(・・;)、
ごめんなさい。
2012-06-05 Tue 06:50 | URL | キア父です。 #- [内容変更]
かっちょよすー
ぴゃーーーっぱっちんかみどめ似合うかわいいいいいっღ❤❤❤ღ´ェ`*)炭酸バスもさぞ気持ち良かったでしょうにーーっ

もぅっふぁさーってなる内田De氏の頭は、スリッカーで逆立てる感じですか??ストレート気味なのかぬぁ??ぜったい芙貴にはむりだすぅ。。(っε・`*)ショボン

風に吹かれて雄大になびくDeくんヘアー、楽しみにしてまぁす((((*´∀`)ノ
2012-06-05 Tue 12:20 | URL | ぴよろー #bGTTiWRg [内容変更]
キア父さん♪
私でも、忘れた頃に
たま~~~には更新するんですよ (笑)


だしょー! だしょー!

裕也だしょー!!!

色は微妙に違うけどもっと長くなったら完璧ですよね~ん!

あっ、別に目指してるわけじゃ無いですよ~~~ (笑)



2012-06-06 Wed 16:46 | URL | Kanmi #- [内容変更]
ぴよろーさん♪
キラキラぱっちんどめ! カワユイだしょーーー☆

着けて頂けたのはとても嬉しいが
ウチのがさつ坊やには、なんだか勿体無い感じがしてならぬ… (笑)

あのボンバーヘッドは、スリッカーで逆立てたり、スプレーしたりは
一切無しの天然もんだじぇい☆

あれでも内側刈っとるのにね…
中も伸ばしたら、どないな事になるのやら…

必殺!毛玉地獄!!!  恐ろしや~ 恐ろしや~ (笑)

なんかね~、トイプードルの毛質はカーリーの子(巻き毛)と
コーテッドの子(縄上)の2つに分かれるらしい…

たぶん、De毛は、量は多いが巻き弱す~~~のコーテッドの方やと思う~!
芙貴坊たんも 毛!多そう~~~☆
2012-06-06 Wed 17:42 | URL | Kanmi #- [内容変更]
シェキナベイベ~!!!!
読んでてつい私も言いたくなりました(笑)

Depper君にいい感じになりましたね~♪
パッチン止めいいないいな☆
お手入れはいつもどうされてるんですか?
それだけ伸ばしていると毛玉とか大変そうだけど、
Depperくんいつもさらさらヘアーで羨ましい!!
もみじは毛玉いっぱい飼ってます(笑)
ブラッシングサボりぎみなもので、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
2012-06-06 Wed 20:03 | URL | もみちゃん #- [内容変更]
もみちゃんさん♪
あはは
でしょー☆
なんか言いたくなるのよね~
あのフレーズ(笑)

ホント~?!
いい感じになってきた~~?!
ありがとう~☆☆☆

ウチもブラッシングは決してマメな方じゃ無いと思う~
見てて、あっ、毛玉になりそう!な感じになりだしたら
ベランダのイスに座って、お膝の上で、蝶よ、花よ、でっくんよ~♪なんて
なだめながらやってる…(笑)

んで、めの荒いブラシとスリッカーとコームの3つを使い分けてるよ~

もうどうしようも無い様な毛玉は切っちゃうけど
なるべくは、左手で毛の地肌に近い所を軽く摘まんでおいて
右手で痛くないようにほぐしてからブラシを通していく~
みたいな…

そんな感じよ~☆

根気との戦いやね(笑)
2012-06-06 Wed 22:23 | URL | kanmi #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-11 Mon 14:46 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
