トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 4サイ7カゲツ
今日から 8月!!!!!



チンタラしてて もう5日前の話になるんだけど

取り敢えず、、、

リビングの新エアコン取付が完了し



地獄から生還じゃーーっ!!!!! グわしーーーっ!!!!! 

とでも 叫んでおこうか。。。


ああ~~  灼熱地獄、、、     長かった 







7月27日の日曜日、、、



この日も 暑くて暑くて

目の前で 工事してくれてる お兄ちゃん二人は

綾野 剛クンより、、 佐藤 健クンより、、 かなりイケてるぅ~~ん と 

いいかげん私の脳もヤラれだした頃

Depperは トリミングだったのん 






なんせ 丁度良かった~~~ 




DEPPERが家にいたら

なんにでも シャシャり出てくタイプなんでね 

きっと クビ突っこんでって

作業が進まねぇったらありゃしなかっただろうから 




だからって

邪魔になるからとゲージの中なんかに入れようもんなら

絶~対っ!!!!!

オラ ダセーーーッ!!!!!  ココカラ ダセーーーッ!!!!!  って

怒り心頭 間違いないんでね 


ほんと 助かったぁぁぁ。。。






で  今回も 横長 楕円形アフロに バディはツンツルテ~ン♪

s-IMG_1330.jpg

好みどおり 可愛く仕上げて頂きました 

もう Deチの定番す。。。





そして 次の日

寝てた小僧を〝わっっ〟って 無性に起こしたくなって


s-IMG_1332.jpg


その直後 

なんや ワケわからんがな的な表情が オモロ可愛いかったんで

これも キ・ロ・ク しとこと…













別窓 | トリミング | TB:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
