トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014 コンゴウワクチン
そそそそそ!!!


ま~た キロクし忘れてた 4月13日 日曜日のこと。。。


今日みたいな雨の中


IMG_1237.jpg


Deチ、、、

混合ワクチン接種に行ってき~の

先生とお話し 今年も やっぱり 9種でプッチュ~~ 



今年も やっぱり

体温計を オチリの穴んぽにて測られる段階で 体 ガッチガッチに固まらせ

後は そのまま 動きもせず 吠えもせず 目だけ若干およがしてるDEPPER、、、



先生からしたら なんて簡単な男なんだ 

Kanmiは もっと手古摺らさす子供やったぞ!!!

なんて ワケ分からん発言はさておき



何事もなく お利口ちゃんで頑張りました☆☆☆

お疲れにーっ。。。


IMG_1241.jpg


そうそう

Deちゃんよ…

来月は 狂犬病やで 






























別窓 | カラダ・ケンコウ・ビョウイン | TB:0 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 4サイ3カゲツ
4月6日の日曜日、、、

いつもお世話になっている LiVES DOGさんへDeチのトリミングに行ってきた。  




で  終わってから

せっかく 今回も カッチョよく仕上げて頂いたことだし

誰かに見て貰いたくて

久々にランにでも行こうか、、、 なんて 帰り道 思ったりもしながら





けど 私の眉毛   本日 完全に無い



やっぱ やめとくべ。。。 





ってなことで

ブサイク主は そそくさとウチに戻り 近所の散歩道  







この画

IMGP2670のコピー

真ん中 盛り盛りに見えるっしょ。。。  

 



けど ホントは風に吹かれてるだけで

いつもと変わらず デチロは健在 

IMGP2686.jpg

そして 


こだわりのデチッポは 申し訳ないくらい長々と相談聞いて頂き~の
 
IMGP2674.jpg

また少々 形が進化した 



オスワリしてたら分かりにくいが

IMGP2679.jpg
 

いいね~  いいねぇぇ~ 

IMGP2681.jpg



路上で ひとり ニヤつくKanmiに

IMGP2668.jpg

なんだ その 生意気な横目は!!! 







そのくせ Deチにとって

ボ~クノ ニワ!!! 的な ZAG ZAGに


IMGP2690.jpg


普段と違う感じで やべぇ~物体 (ただのバイク)が 停まってると

IMGP2691.jpg

訴えてくる。。。








おお~~ん  

おお~~~ん 








そんな可愛いキミのなら うんちんぐポーズすら 撮りたくなる私は

IMGP2667.jpg

やはり 変態なのであろうか…
















別窓 | トリミング | comment:2 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |
