トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013〝タノカイ〟クリスマスパーリー
今日は X'mas ・・・

皆ひゃま 素敵な時をお過ごしでしょうか??





さてさて 22日の日曜日、、、

〝たのしい皆〟では 実クリスマスより ひと足お先に

今年は去年を上回る 27わんこ・30名の大所帯で

dog café ドギーズさんを占拠し ワイワイ盛り上ってきやしたぁぁ~ 





もうねっ

食べたり お喋りしたり ゲームやったりと

取り敢えず お口の方はフルに動きっぱなし状態で

楽しむ事が優先になっちて…


とっとと 撮影 諦めたKanmiなのでしたが

何枚かは なんとか撮ってたんでね

楽しかった思い出を キロクだす!!!














仕切り直しの時 カンパイの音頭をとってくれたソラちゃん☆

cr17.jpg

その後も可愛いサンタ姿で〝カンパーイ〟とテーブルに回って来てくれました♪




お食事が始まる前の座談会

cr2.jpg




帽子が気になってしょうがない男サンタは頭をいじくり

cr3.jpg

トナカイは ウロつきます。。。




その トナカイさんの奥様☆HAYAちゃんが ワンコ達の為に作ってきてくれたケーキ♪

cr6.jpg

相変わらず すげ~っす!!! ありがとでいす~!!!

ワン達も大喜びでペロりんこ~~♪♪♪




Deチは ど~こだ?!?

cr.jpg

おおよそ クルぱぱの所でバナナくれくれ三昧です 




チェ チェ チェ チェロさん・・・

cr11.jpg

もはや 誰ワンちゃんやら分からんくらい シェイクされてます    笑   




どの子が1番待てるかな?♪ゲームん時♪

cr5.jpg

意外とみんな 必死です!!!




そして その優勝ワンは・・・

cr7.jpg

揺るぎ無い 辛抱の男!!! 王者☆もみた~ん 


cr12.jpg

抱っこされてるハム君のお手手 キャワゆぅぅ~ 



あっさり1回戦敗退のDepperは 卑劣にも お友達の邪魔に入ります  

cr9.jpg

やる事が私に そっくりです。。。  




お外のミニランで

cr13.jpg

ハナちゃんを抱っこしたソラちゃんとチッコ飛ばし中のDepper 




で、、

その後 普通にやってき 普通にチッコを踏んでいるトナカイさん

cr16.jpg

全てを知っているハナちゃんは、、、この表情です 




ウマイヘタは別として この3ショット、、、

cr8.jpg

なんか好き~ 




ビンゴ中 暑さにヤラれたトナカイさんは 朦朧ぎみ~~ 

cr10.jpg

背中で 顔がブラ下がってます。。。




そんな この日 主役級の正体は

cr4.jpg

こよなくワンコを愛す オモちろカラアゲ兄さんですた~!!!





そして ラストは 

cr18.jpg

タイマン直前のカ~ナくんとDepper!!! 

なんちて~~ 







とま~ こんな感じで 2013〝タノカイ〟クリスマスパーリーは無事終了~♪

来年も又 皆で盛り上がりまっしょいに~☆☆☆











 
別窓 | イベント | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
4サイノ バースデー& トリミング
なんとまぁ~ 早いもので

今日は Deの 祝!4才!!!の誕生日  


もっと ゆ~っくり、、 ゆ~っくりでいいのに、、、

着々と おっさん街道 突き進んでおりんす 





毎年 12月のDepper Birthdayを迎えるたび



ありがとう! 生まれてきてくれて!!!


ありがとう! ウチを家族に選んでくれて!!!


ありがとう! いつも側に居てくれて!!!


ありがとう! 元気に笑いを降り注いでくれて!!!



ありがとう!

奮発して買った お気に~の靴に限って

メッタメタに噛み千切ってくれて・・・・・ 



とか なんとか


良い事も 悪い事も 全~部ひっくるめて Depperへの ありがとうは

山のように溢れ出してくる。。。



その反面



この寒~い冬を一緒に越せるのも

後どのくらい?

たったの15回? いや 10回? もしかして もっと・・・




そんな 切ない想いも一緒にやってくるんだよに




生きてるって事は そぉ~ゆう事だ。。。 なんて 分かってはいるけど




そっ だからこそ

1日でも 1秒でも一緒に過ごせる時間を大事にして

過保護って言われようが 後悔しないくらい可愛がって 

一緒に 楽しい思い出 い~っぱい作ろうって。。。








De・・・

これからも ずっとKanmiの横には アンタだよ… 









とゆ~ことで 今日も お外は寒いけど

キミの大好きなお散歩に ありがた~くお供させて頂きやすぜぇ   







んで

4才のプレゼントは 



そんな 寒~い夜の散歩用にと ぬくぬくニップのマフラー♪

s-IMGP2332.jpg




それと ニットジャケット~♪

s-IMGP2339.jpg


ほっかほかだに~  


どう?

気に入ってくれたかにゃ?



調子に乗って

持っていたハーフパンツとコーディネートなんかしてみたりして

ニヘラニヘラ楽しむ私、、、


s-IMGP2315.jpg


もう 完全に 誰の誕生日やら 




けど

うん! いいね~ 




明日は 〝たのしい皆〟のX'masパーリー 

早速 着せていきたい気持ちはやまやまなんだよに~



けど あまりに

クリスマスっぽくないし~、、、

でも 去年のサンタ服は お尻尾の付け根んとこ ちびっと食い込んでたし~、、、



あ~ん  





こりゃ 明日のギリギリまで 悩みますぜ  








そして 今日は 今年最後のトリミングにも行ってき

その帰り 実家によって Depperくん! 

ボステリ・ゴン太と

いつもの ひと悶着をおこし大暴れ   そうとう疲れたのか

帰っても撮影拒否状態さ!!!





OK! OK! 

お疲れち~ん・・・

今日は もうゆっくり おやすみ~ 










別窓 | タンジョウビ | comment:8 | TB:0 | ∧top | under∨
コダシサクセン
どもども ご無沙汰しておりんすぅ~な DeKanでごじゃりますぅ が

突然 ナニを言い始めるのかと言うと




そっ 

私 思いついたのだす 




このデチログって ほぼ私の自己満的に

時間がある時 気まま~にキロクしてる、、 ちゅう感じなんで

けっこう月日が経ってる出来事なんかでも フツーに

遅れて記事にしちゃってることなんか、 も~日常茶飯事であって… 




ですから~ 当然の如く

タイムラグありすぎっ!!なんて突っ込まれたり ダメだし頂いちゃうんだよに 

そんなKanmiがあみ出した 苦肉の策とはっ!!!




ふぉっふぉっふぉっ  



月日が経ってしまった出来事は

次に書こうとしてる新記事に ちょっとづつ シレェェ~~っと紛らわせてUP!

そのうちフワァァ~っとfade outさせてくとゆ~ね、、、 



名付けて!!! 小出し作戦っ!!!!!

 


どうよ

相変わらず ど~~でもえーような話を、、、 長い、、 長い、、  





んまぁ ようするに 放置の言い訳だろっ?! ちゅう事で



早速 先日

スヌード落っことした 例の公園での一齣を 新記事ナイけど〝小出し〟でにっ 















ランから移動し エントランス広場辺りの まるくん・プッチー様・ポポたん 

どのコも ちゃんとパパ・ママの居る方向いて おりこうちゃんだす☆


IMGP2245.jpg


それに 引き換え、、、




ちょっ ちょっ、、、

そこの〝休日のお父さん〟みたいな服装のコっ!!! ちゃんとこっち向いてよにー



聞いているのかね?


IMGP2250.jpg


ナンヤ ドラム。。。 イェーイ ッテ!!!

チョウシニ ニョルナヨ
 









どうやら 

マスコットキャラクターのドラ夢くんが ノリっノリ?で

後ろに居るのが気になるらしい。。。





そうそう

あなた。。。 DEPPERさん…

そ~いや ランでもサツマイモさんを あわよくば独り占めしようと

まるで ゲスの極み みたいやったけど





ふぅ~~ん・・・ 


ここでもキミは なっかなか正面向こうとせずヘンクツっぷりを発揮してくれるんだ…

でも

顔だけは 男前に写ろうと ばっちしカメラ目線で前向いてくれるんだ…


IMGP2248.jpg



そんなDeちゃんを見ながら つい、ボォォーとシャッターきったら

NOぉぉぉぉーーーっ!!!

キャワ~ な コロたんのお顔がきれちまってるがなーー!!!





おしっ!!! 今度こそは!!!と 再度レンズを向けたら

NOぉぉぉぉーーーっ!!!


IMGP2249.jpg


飛んでもたーーーっ!!!






そんな時でも ど~よ

目を細め とことん男前に写ろうとしている小僧De 

コロたん、、、ゴメンに






おーーっと!!!


IMGP2254.jpg


まともに?おスワリし前を向いてくれてた写真 あった~♪♪♪



けど このDeちゃん、、、なんや〝あほの坂田〟っぽいけど 


う~ん、、、

この際 写りなんか なんでもえっか!!!


ないすバディのバディバディは 笑ってくれてるしに~ 








んで ラストは


IMGP2230.jpg


なんやかんや言っても 全部♪ 全~部っ♪ 大 大~好きっ  な

Deちゃんで ヨロシクちゃ~ん♪♪♪











 
別窓 | イベント | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
カスタマイズ!!!!!
まずは 本日のDepper氏…

お首の たるみが若干 気になりますが 


IMGP2312_convert_20131201212638.jpg


元気だすっ 










で、

今日は先週行った〝讃岐まんのう公園〟記事を午前中にはupし

午後から その〝まんのう公園〟へ 又!

自分の落し物を取りに行く予定だったのに…


( 実は あの日 私ったら 巻いていたスヌードを途中で外し

 予想だけど 帰りの駐車場で? 車に乗り込む前に?

 荷物をゴチャゴチャしていた時?ぐらいか?

 落っことしてきたのれすぅ 

 

 でも 翌日

 お気に~な物だったので 諦めきれず

 ダメ元で問い合わせの電話入れてみたら…

 どこのどなたか?心優しい方が拾ってくれていましたのん 
 

 ホントのホントに
 サンキューーっすっ!!!!! 





なのに なのに、、、

しかも こんな 良い天気の休日なのに~~ 




突然 何を思ったか 

普段 見もしない数多くのテンプレート見てたら 変えたくなってきて…

そう思ったら最後よに 


んもーーっっ

火が付いちまって ブログの模様替え おっぱじめーーーっっ!!! 

結局 そのスヌードは

最初 問い合わせ電話した時に公園・職員さんが仰ってくれてたとおりに

着払い郵送して頂く事に、、、


そして 引き続き PC前を占拠してイジりだし~の 相変わらず

タグや なんゾに クラっクラしておりんした 




そのわりに まだ今回のnewテンプレ、、、

以前 貼っていた位の大きめサイズな画像だと

ハミ出してブサイクになるし

改良したいトコ 他にもアリアリ~~

せめて タイトル位置ぐらい上にもってかなきゃ 



でも いい加減イヤんなってきたし…



まぁいっか! 又 今度じゃ!!!



なぁ~んて 自分に言い聞かせても

多分 今度は無いっ!と

我ながら確信しておりますけどに~ 










被害者 D


IMGP2314_convert_20131201212802.jpg



ホントなら 今週もラン♪に行けるはずやったのに

明るい内に 近所のお出掛けすら出来ず…
 



ずぅぅ~っと こんな顔して ガン見してきやす 










 
別窓 | ニチジョウ | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |
