トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 3サイ7カゲツ





気がつけば もう7月半ばも と~っくに過ぎてて…



1カ月前…  イベント記事の続き!楽しみにしてるよ~♪と

有り難くも そう言って下さった方もいてたとゆ~のに…

私ったら 未だ下書き放置ベイベー 

んも~ 

そんなのが なんぼ程あるんじゃいっ  って話だよ、、、



チクチクっと うしろめたさ満載の中

ウチのDeっしゃりん☆

最近トリミング連れてって頭をこんなに短くして貰ったの何年ぶりかしら~ん   ってことで



なんとしても 久々の短髪ヘッード!残しておかねばならぬっ!!! と

地味~~に こっそり~んと キロク、、、





いや ほんま今回 Deにしては 結~構~ 切りましたんでね 





なので ぴかるトリマ神も 

こんな おちゃめなプレゼント取っといてくれましたのん  

IMG_1040_convert_20130723003232.jpg

バッサリいった De毛ーーーっっ 



ひゃひゃひゃ!!!!!



えだろ 



Deのものなら何でも欲しい私、、、



実物♪♪♪

嬉しくって 会う人会う人に見て貰ってるんだけど

ナゼだか皆 微妙な顔をします、、、






お心づかい ホントありがとすーーー 
















昨日は かっちょ良くなった後 ワンズへ直行ーーっ 





ランで プリャプリャし~の

IMG_1036_convert_20130723002354.jpg



ニヘラニヘラし~の

IMG_1015_convert_20130723002304.jpg



お家に帰ったら コテち~ん 

IMG_1039_convert_20130723003010.jpg



んで ちびっと起きて~は 玄関でウロつき~の

IMG_1035_convert_20130723002725.jpg



おもっくそカメラ目線で フセり~の

IMG_1034_convert_20130723002626.jpg



はいっ! ド~ン横顔 頂きやした~~~  

IMG_1032_convert_20130723002511.jpg



んで また 寝る・・・

IMG_1038_convert_20130723002922.jpg



寝る・・・

IMG_1037_convert_20130723002829.jpg






も もう ゆっくり 寝たまえ・・・







おちかれ Depper・・・







また 伸~ばそっ・・・


















別窓 | トリミング | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |
