トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タノシイカイ ~マンノーコーエン・ラン~





先月末…

31日の日曜は 〝たのしい皆〟イベント☆で

讃岐まんのう公園に行ってきやしたっ  


迷~い 迷いながらも到着し 真っ先に向ったのは 公園内 Depperお初の まんのードッグラン!!!




門を開け 入った瞬間 挨拶もそこそこに ピゃーピゃーおしゃべりをおっぱじめ

ヤツは チッチを撒き散らすとゆ~、、、  

取り敢えず

どこに行っても や~っぱり お決まりな行動だすぅぅ 




夕方近くになってくると少々肌寒くなってはきたものの

雨も降らず ワンも主も 大はしゃぎ~~ 










この日 四六時中 らぶらぶ だった キア姫とルルくん☆

IMGP1538.jpg

はぬ~~ん    なんだか 悩ましいぃ~ど~ お二人さんよぉぉ  






おおおおおお~☆ ころた~ん お久しぶりじゃ~い   

IMGP1533.jpg





おそらく…

あんた達っ! 何やってんのっっ!  静かにしなさいっっ! 

とかなんとか 威嚇してくる大型ワンを叱りつけに行った ぷっち~様!!! 

IMGP1541.jpg
 

で~っかいバーニーズとガウガウすごんでくるシェパード相手に 一歩も引かず

皆 小さなジャンヌ・ダルクに大注目ですた 









放浪ボンバー仲間☆  ニセイ  &  Depper 

IMGP1597.jpg







ぐるぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅ~~~ 

IMGP1546.jpg






飛んだーーーっ!!!!! 

IMGP1542.jpg






浮いたーーーっ!!!!!

IMGP1544.jpg


IMGP1549.jpg






立てったーーーっ!!!!!

IMGP1547.jpg


IMGP1565.jpg


IMGP1563.jpg






訴えたーーーっ!!!!!

IMGP1570.jpg






消えたーーーっ!!!!!

IMGP1558.jpg






気品漂ったーーーっ!!!!!

IMGP1573.jpg






開いたーーーっ!!!!!  

IMGP1550.jpg





とまぁ~ なんせ ランでは

元気有り余る チーム・ブラックが Kanmiのカメラの中をも制覇し  (笑)

画像も多かったのだが

(あまり撮れて無かった お子達よ~~~ ごみんに~~~ 


Depperもなぁ~ 最初の内は この爆走軍達とも一緒に

元気に駆けまわっていたのんよぉぉぉ~、、、





それがにー

た~ぶ~ん 予想では Deが調子に乗って

なんやらチョッカイを出し カカカ カッチ~ン   こさしたんでしょう、、、


本来 いつも大人しくて と~っても優しい良い子 黒柴のソラちゃんに ぐあるるるるるああああーーー と

一喝一撃ブチかまされ





それからとゆ~もの ま~た いつもの

一人で スンスンスンスンふ~らふら…  変わり者Deちゃんに逆戻り~~~ 

IMGP1564.jpg







んも~ 


Deちゃん!!! ダセーーぞっ!!! 


男の子だろーーーっ! 


シングル・退色ブラウン!!!


いったらんか~いっっ! 





ちゅう~か 折角やのにぃ お友達と遊んでくれなはれ~~~   













けど まぁ~ねっ、、、ねっ、、、


男の意地か???
 

Kanmiの所へ 助けを求めて 逃げ帰って来たわけでもなく






時には 自分の体重の半分も無い 小さくて 

めちゃキャワ女子のモイちゃんと 穏やか~にスンスンごっこを堪能したり

IMGP1551.jpg





にいくんと放浪の打ち合わせしたり

IMGP1554.jpg





きあぱぱ~ん♪に オヤツ食べさして貰った・・り・・・ と ・・・・・

IMGP1576.jpg









んまーーーーーーっっっ!!!!!   


どしたのっっ 



IMGP1579.jpg

この おおお お優しい お顔ときたらぁ~~とこりゃぁ~~ こりゃぁ~~ 








何はともあれ

そうさっ!

Depperなりに 充分 楽しめてた様なので それが1番やもん えっかぁぁ~♪♪♪








んで

ランで ランラン遊んだ後は お花でも見に行こう!!! と

同じ まんのー公園内にある 竜頭の里?? っちゅう場所かぁ??

よ~ 分からんけど プラプラと皆で歩いてきやしたぁぁぁ~ 




その模様は 又 後日っちゅう事で~~~ 














別窓 | イベント | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |
