トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カスタマイズ

突然 ふと思った・・・








まめに更新すらしない我がブログだが

そろそろ 模様替えでもしようかなと・・・


そ~いや 今まで一回も変えてなかったもんにゃ~






な~の~で~ 今夜はDepperの散歩も ソコソコに

小走りで ソッコー家に戻りPCに向かいだした   





そして


んもーーーっ 




素直に そのまま出来上がってあるテンプレートを選び お借りしたら何でもない事を

案の定

ま~た~も~やっ!

こだわり女の血が騒ぎ出し

自分流にカスタマイズ おっぱじめだしちまった・・・





んと~~~

今回は ちびっとパンチをきかせてと・・・

んでも Kanmiのモットー☆

シンプルに… シンプルに…







おおぉぉーーーとっ!!!

忘れてたっっ 

1番 忘れちゃいけねぇ~ 

トップ画の リアルにピコ~ンと飛び出し写ってた DeちゃんJr. 

加工しぇねばっ!!






おしっっ!!!

名誉を守る為? ちゃんとボカしもしたし







そろそろ

CSSと戦い いじめ抜かれ

不慣れなHTMLに酔っ払い

いい加減 吐きそうになってきたので   もうよし・・・





今日はこれくらいにしといたろっ 





あ~~~

でも おそらく タイトルんとこ 

ワイドのモニターで見たら きっと 中央に ずれて微妙だろ~にゃ~・・・

ワイドの方~!!!

もし おかしな事になってたら どうかお知らせ下しゃりませ~~~っ 






ドウジョ ヨロチク

otachi.jpg

この次の記事・・・ ナベカイの時に撮ったDepper・・・























別窓 | ニチジョウ | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
トリミングノヒ 2サイ11カゲツ

今日は トリミングDAY☆

前回 2才10か月のトリミングでは

いつもお世話になっておりまっしゅ!の お馴染みトリマーちゃま 

気合いを入れすぎてくれたのか
思ったより 前頭部を刈りこみすぎちゃって



Depper・・・ 必要以上に デコっ もげあがるぅぅぅぅぅ  



という惨事にみまわれたので ブログにはキロクしなかったのだが

今回は どうか 東国原氏・・・

そそそ そのまんまヘッドが少しでもましに… 少しでも目立たなくなりますように… と

願いを込めて その日のうちにUPじゃ~~~い!!!











~術前~

33_convert_20121123200318.jpg


33333.jpg


3333.jpg


おしっ!!!

ボサDe~ 3枚撮ったら充分じゃい!!! な~んて言いながら

いつもの道を いつもの感じで お店まで連れて行き・・・








約3時間後・・・

そろそろ お迎えに行って来ま~~~っしゅ☆☆☆













  













おおおおおおーーーーーっっっ 


きゃわゆいんじゃね~の~ 












~術後~

jyutu2_.jpg


jyutu3_.jpg


jyutugo_.jpg


写真で見たら

いつもと同じで あんま 変わらんふうやけど 一応 今回は 

お友達・ にいくん の顔バリが あまりにカッチョよくってDeもチャレンジしようと・・・



でもに~ でもに~ でもに~

やっぱりマズルの毛は小ぶりでも残しておこか… という 揺らぐKanmi意見と

トリマーさんの Deちゃんの顔は マズルの毛~ あった方が似合う~☆

とゆ~



ん・・・ 


はたして 褒められよんか??? なんや分からんけど

まぁ~ マズル毛会議で同じ意見を頂戴し 

結論は一緒だぜっ!っちゅう事で



目の下あたりからホッペ周辺だけ バリる ムスタッシュ スタイルで

De~ これでも初めて顔にバリカン入れたんやで~~ 




マズルのケケで隠れて見えんけど ありありあり・・・


そのまんまヘッドも少しづつ伸びてきて なんとか馴染んできたし・・・





なにより
De~~~ よ~く ぎゃんばり ました~~~  





もう ゆ~っくりと ネンネシタマエ ・・・





















別窓 | トリミング | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |
