トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フリマ シュッピンヒン

明日 14日(日)は~

サンポートで開催される フリマに

われらが

芙貴主の ぴよ郎ちんが出店するんじゃ~いっ☆☆☆





んでもって

その横で キアパパが 自前のテントを

朝から せっせと ぶっ建てちまうので

たのしい皆の ミニ集会所と化するのは勿論の事





普段 サンポートへお散歩に行くワン主さんならば

知らぬ者はいねぇ~~ ってくらい

顔の広~~~い ウチの会長さん!!!
(別名!通行ワンコ主呼び止めペプシマン!とも言う・・・笑) 

ご近所のワン主さん達も集まって来て

井戸端会議が おっぱじまるに決まってる! と…

これ Kanmi予想!!!






にゃので

私も 一実行委員として ちびりっとでも お役に立てればっ☆ と思い

家の Depper箱の中の物をあさってみたじょ・・・






んだらば

完全に存在すら忘れていた様な物が

ポツポツ出てきたので 少ないけど こヤツら持ってくじぇ~い 






ひとつは

ハーネスぅ~☆


IMGP0984_convert_20121013213555.jpg


これな~

kanmiが思ってたより地味だったし Deの体型にはフィットしなかったので

使用断念! 未使用っす~








お次は ビニールから出して無いけど

スリング~☆


IMGP0982_convert_20121013213850.jpg


これまたサイズミスだす~~~ 

デカDe~入れましぇんし

だいいち できれば抱っこなんか されたくない

自由気ままに自分で歩きたい派・De~ には

必要無かった・・・









そして 先日の集会で キアパパから 


ふっ・・・   スカルマークの靴って・・・ 


と ややウケを頂き






ウチの父ちゃんからも


おまえはアホか・・・ 


と お褒めの言葉を頂いた 





スカルマークのブーツぅ~☆ 


IMGP0985_convert_20121013214048.jpg


ねっ! ねっ! ど~よ? キャワゆいっしょ ???







 

えぇぇぇぇぇーーー!!!

私は きゃわゆーっ  って思うんだけどな~ん・・・




これはな~

お散歩や ちょ~~っと外を歩いただけなのに

そのたんび 足を拭いたり 洗ったりするのが クソ面倒だと思った時 購入!






が が が しかし






我が子の性格をすっかり忘れてた 


当然 ヤツが やすやすと おクツ様なんぞ 履かしてくれる訳が無かった 



もうな~ お家の中 試し履き段階のバトルで 精根使い果たし




んもーーっっ 

これなら 素直に洗った方が マシじゃーーーっ!
 と

断念し クローゼットへ さいなら~~!!!




キャワゆいけど 欠点を言えば

サイズが ちっこくて 足に合って無かったせいか すぐに脱げるじょっ 








後 これは たしか1回 Deが まだグングン成長期の時

ルンルンで買って着せ 次に又 着せようと思った時には すでに小っちゃくなってて

いつもなら ゴミ箱へバーーンっ! なんだけど

お気に~だったので捨てられず いまだ置いてあったのん 


IMGP0997_convert_20121013214207.jpg


おそらく もみたんにピッタンコサイズくらいかな と・・・

いちど袖を通してるので 失礼じゃなければ 貰ってやっておくれやす~~~♪♪♪ 









ん~~~ ・・・

そやな Deのもんは これくらいしかね~けど 


い い い いっかなぁ~~~    









おおっと!!!

そろそろ お散歩 ちゅれて行けーーーっ!!! と

足元を 飛びんこタックルで 鼻息 荒~くした ボクちんがいるので



ちょっくら 行ってくりゃーーーっ     









  







別窓 | ウェア・グッズ | comment:7 | TB:0 | ∧top | under∨
タノシイカイ プチシュウ~

7日(日)…

この日 たのしい皆のメンバー中 ハロウィンのイベントまで待てない?面々が 

屋島のDEARに集結!!!






名付けて

たのしい皆☆チーム・アダルトの寄っりゃい
~~ そうさっ!僕達・私達が平均年齢上げてま~しゅっ ~~  の会
!!! 






6ワンコと11人っていう いつもの集りからしたら

人数 少なめのプチ集会では あったけど

久々だったせいか?

集まったメンバーに問題?ありだったのか?

なかなかの大盛上がりで もうメッチャ! 笑った! 笑った! 笑いこりょげたーっ☆☆☆





んでもって





DEARで はじけた後には 牟礼の道の駅で ワン達をおもっきし走らせたげよう!

と 各々 ニヒャニヒャ車で向かっている途中

すんげー雨が降ってき



おいおい  大丈夫か~  



なんて 諦めかける程の雨だったのに 着いた頃にはピシャッと止んで

芝生パワーなのか足元もベチャグジャになっておらず

神を味方につけた様な日だったじょ~☆☆☆





それに なんたって 今回は 師匠殿(もみたんの親父様)のケガも治り

元気なお姿でお逢い出来たしね~ん♪♪♪





グレースさんと見事に ズレてる? へたっぴ~なEXILEも出来たし~♪♪♪

(ご主人のBOSS殿が 嫁のおちゃめ姿を撮ろうと スマホを構えながらも
 
 ものすげ~苦笑いをしてたのを 私は知っている… (笑) 

 でも 次回は AKB48 か ももクロ やろ~~かと・・・)





なので 今回 Kanmiさん

喋る・食べる・遊ぶのに いっぱいいっぱいで

ちび~っとしか写真撮れてないから 失敗作も含めてるけど

まぁ 見てくれよし~~~♪♪♪











まずは 先日 2才になったばかりの もみた~~~ん

IMGP0962_convert_20121009012009.jpg


す~~~ん

IMGP0961_convert_20121009012638.jpg


Depper の 3分の1しか体重のない ロコく~ん♪

IMGP0957_convert_20121009015432.jpg


ちっこくてキャワゆ~ なんで 全身撮っちゃえーっ☆

IMGP0959_convert_20121009014411.jpg


オモシロ親子に視線クギづけな 大我く~ん♪

IMGP0964_convert_20121009015611.jpg


もういっちょーっ!

IMGP0965_convert_20121009015733.jpg


だっこ~♪ だっこ~♪ な パパっこクルちん♪

IMGP0966_convert_20121009020109.jpg


がんじがらめ Depper

IMGP0972_convert_20121009020456.jpg


美男美女 いや 美女と野・・・ 

IMGP0952_convert_20121009015249.jpg


踊る2女子 と ゆかいな仲間たち

IMGP0955_convert_20121009014953.jpg


キアママは どこ~~~?

IMGP0956_convert_20121009014756.jpg


我ら! アカレンジャーッー☆  ( もみじくん 2才 ・ きあらちゃん 4才 ・ まさ●●くん 4●才  ・・・     )

IMGP0969_convert_20121009020306.jpg


あこちゃんを モミクチャお出迎え

IMGP0974_convert_20121009020622.jpg


そして Kanmi…  ナーイス・キャッチ   の 撮影タイミング失敗 

IMGP0975_convert_20121009020732.jpg


まったりしたい キア姫 を 遊びに誘いたい もみたん

IMGP0976_convert_20121010090746.jpg


そして 本日のお気に入り 

IMGP0977_convert_20121009021154.jpg


眠りにオチル 15秒前の クルちん 

トロ~ん… コックリ… トロ~ん…



もうなっ 見てて キャワゆいの なんのって 


あまりの可愛さに レンズの向こうの メッチャ!男前顔で キメてくれていた
くるパパの肩から上を 容赦なく ぶった斬った 私・・・ (笑)



ここで謝罪 致しましゅる~~~   













そして最後に・・・

見てぇ~~~   

tagu.jpg


私の作ったロゴなんかで…


もみちゃんが~ 

夜なべ~をして~ 

ラベルぅ~~を 

作ってくれたぁぁぁ~  









そして食いしん坊 De に…

写真を撮る間さえ 与えて貰えなかった程  超!ウマウマであっただろう プリンのケーキ 


キアパパが~ 

夜   駆けずり回って~ 

プリン~を 

買っ~てくれた~ 























皆ちゃまーーーっ! 

ホントのホントに


ありがとよーっ!!! 

ありがとよーーーーーっ!!! 















たのしい皆 行事・・・

次は サンポートでの 14日!フリマという名の おそらく集会☆

続いて ハロウィンパーチー☆

さぁーーーっっ!!!

10月は 楽しい事 いっぱいだじぇーーーいっ ☆☆☆


















別窓 | オフカイ | comment:11 | TB:0 | ∧top | under∨
デチグッズ

今日も どこかで デビルマン~♪

今日も どこかで デビルぅ~マ~ン~~~♪♪♪





こりゃこりゃ 失礼~~~        Kanmiだすぅ~ 













先日 ふと思った・・・


そ~いや ここ最近
フードやオヤツ お手入れ用品以外のDEPPERのもんって全然買ってないなぁ・・・

夏に着た浴衣が最後かも・・・





な~んて 考えだしたら
なんでもい~から 欲しくて欲しくて しょうがなくなってきた・・・





さて 何買おう?
ウェアって気分でもないし・・・





そうだっ!

リードとハーネスにしよう☆

いつも のび~るロングリードばっかだし~

お気に入りの BUDDY BELT の色違いも なんだか また欲しくなってきた~




んで早速 ネットで検索しまくり




うんっ!
リードは見つけたっ 





しか~し




がーーーん  



BUDDY BELTの色違いで 以前 狙ってた白っぽいやつは 生産終了になってるぅぅぅぅぅ 


imagesCA5KE2AQ.jpg


ちくそーーーっ!!!  遅かったかーーー!!!
今 ある色は全部 嫌だーーーっ!!!!!






なぁ~んて え~歳こいて 駄々をこねても仕方が無いので 他のハーネスを探し ポチッ 

※ 後で他店には 置いてあった事に気づき  更に… 二重に… 
  がーーーん!!! がーーーん!!!
 





しかたねぇ~・・・
また 今度じゃーーー 








そして昨日 先にリードが届いた~~~ 


517554960e2f11e2bb0f22000a1cfde9_6.jpg

なんか~ このリード
全長200cmあって ロングのままで使用するのは勿論の事
ナスカンとリングのつなぎ方ひとつで
両手がふさがる時なんかショルダータイプにしてみたり
2ワンいる時には2頭引きタイプしたり 何かと多機能らすぃ~!!!




けど その分 革だし 余分な金具も付いて ちと重いような気がせん事もないけど・・・ 


って  んなこたぁ~  い~の!  い~の!
気に入ってるんだからに~~ 







で 今日はハーネスぅ~が届いた~  が、







んっっ・・・ 






kanmiの好きな トリコロールとヒッコリーのダブル使いだーーーっ 

しかも お試しハーネスとやらで 今メッチャお買い得になってるぅぅぅぅぅ

と思って 即 ポチッ  ったのはい~けど・・・






うわっっ 


なんか胸の所に
まるでチビッ子諸君の~ 戦隊もの靴の~ 少々硬めのビニールみたいな~ 光る素材のヤスッぽ~い星☆が付いてるーーーっ 

実際 安かったし ちゃ~んと前側も見て無かったのは どこの誰でもない この私なんだけどね (笑)







のけようか・・・







ええーーいっ!!! のけちまえーーーっ!!! 






夜道の反射ワッペンらしいけど んなもん いらね~!!!  Deは 私が守るんだから~!!!
シンプル イズ ベストじゃ~い!!!
とかなんとか ブチブチ言いながら チコチコと縫い糸を解いて~~~と・・・







ふんっ!



取ってやったわいっ 


a34cbcda0e3111e29ae122000a1e952e_6.jpg

うんっ 
やっぱり ビニール星ワッペン☆ 無い方が 絶対いい~




しかしまぁ~
こんな しょ~も無い事
こだわりの強い Kanmiの自己満 以外の何ものでもないな・・・








で、この残念な星のワッペン君~
しょ~がないから








ちびっと 愛のメッセージを書き加え
姉De~・Nagiの制服のポケットに コソ~っと忍ばせてやったわさ~~~♪











































hoshi1.jpg


































           















別窓 | ウェア・グッズ | comment:6 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |
