トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼント






おしゃ!!!

昨日 トリミングで愛くる男子に変身したっちゅうことで   







去年の12月…  お友達mama(s)から Deちゃんに 有り難くも

素っ敵~ な お誕生日プレゼント頂いてたの

折角なんで 遅ぉ~~なりまひたが

ご容姿がまだ持続中のうちに お写真撮って 載せたお~っと☆☆☆







ま~ず~

芙貴主・ぴよろーしゃまから 肌触りバッツグ~ンなTシャツす~ 

piyohuku_convert_20130114015607.jpg

50年代・USAの男の子が着てた様な

スタンド・バイ・ミー?ってる 

まさに シャレおつ・ぴよちんのお見立てにょーーーっ!!! と 一発で分かりそうな服~  





にょほ~~~ 

めっちゃ  きゃわきゃわっしょー   







んで 手に取ると 生地も作りも すっげーしっかりしてて 質の良さが一目瞭然…

Kanmiがたまに 〝何でも えぇ~えぇ~ 数のうちじゃ!〟 と 買ってみたりする 




ワンシーズンで おさらばえ~~   な




バーゲン品のペラッペラTとは訳が違いまっせ




今年の夏 大活躍させて貰うの 間違い無しだすぅぅぅ~ 




あっ!!! ほいで サイズの事 心配してくれてたけど…

piyose_convert_20130114015445.jpg


大丈~~夫!!!

ご覧の通り ぴったりんこやからにーーー  


piyoue_convert_20130114183052.jpg



ところで…

こんなDepperくんでも

デトロイトの立派な車屋は~ん♪になれるでしょうか??? 




・・・・・ 




ども ありがとですたーーー  









そして そして

もみちゃんから handmadeのボアパーカーとオモチャを 

momihuku_convert_20130114015944.jpg


ノルディックって めっちゃキャい~♪な柄やけど デザインや着こなしで

ひとつ間違えたら


そうです。 私が変な田舎っぺ大将です。 みたいになるっつう


見かけによらず 難しい柄やん… なのに…


mimihuku4_convert_20130114195030.jpg


もみちゃん!!!!!  さすがれすっっ!!!!!


momihuku3_convert_20130114194952.jpg

こ~んな 可愛くぅぅ 可愛くぅぅ   作って頂きやした!!!




んでなぁ  なんたって

もみちゃんのスゴイ所は 内側(裏)の びゅーちふるさっ!!!

mominaka_convert_20130114015857.jpg

自分で作った事もねぇー Kanmiが言うのもなんやけど

タンクトップやパーカークラスなら



ふんっ! 見えね~ 裏の出来なんぞカンケーねえぜっ!!! 



1枚の生地を 型紙にあわせて シャシャッっと切って ミシンでザザッっと縫うだけなら

やろ~と思えば…

やろ~と思えばよ  きっと殆どの女子はできるだろうさ          た  たぶん・・・ 



けど この もみボアパーカー☆



内側には と~っても肌触りの良い ワンコの肌に優し~い生地を

表のノルディック生地に 重ねて縫ってあるんやでー 

2枚重ねやのに ずれたり 引きつったりもせず 脇部分もゴニョゴニョしない様に

すっきりと仕上げてあるのん☆

やから ワンコが着心地いいうえに あったか♪ぬっくぬくぅぅぅ♪






マジ すげぇーわ もみちゃん  








オモチャも こんな感じで ガシャガシャおきにやで~☆

omo_convert_20130114015822.jpg

頭 振り乱しながらの

ども ありがとですたーーー 




※ Deちゃん! うまい事 おちん隠ししとるやろ~ 







がははははーーー!!!!!







して 最後は

KanmiからDeに クリスマスプレゼント用として注文してた デニムのベスト 

denimu_convert_20130114020020.jpg
 


前から持っている白シャツを合わせてみ~た~ら~    こなな感ずぃ~~~ 


denide_convert_20130114020200.jpg


このベストはに~ 丈 短めで着せた方が 絶対!キャイ~~ と

思ったのでオーダーの時 通常より3cmほど短くして貰ったんやけど・・・


もうちと ぶった切っても良かった・・・ 


denigo_convert_20130114020051.jpg


ま しゃあないな


denide2_convert_20130114020133.jpg


こうやって見てると白シャツもえ~けど サイケっちゅうか ヒッピーてきな

ガッラガラコッテコテなタートルくらい インにもってきても キャわ~~  なんぞと

ひとりニヤつきながら



う~ん・・・ タートルやなくっても~~~~~・・・・・ 

いやいやいや~~~~~・・・・・

なんて・・・・・







Depperからしたら




なんやゆうたら お着替えさされて

なんやゆうたら 脱がされて

なんやゆうたら オヤツを武器に

なんやゆうたら 待て!と迫られ

なんやゆうたら お写真パチパチ☆




全くの ????? な話やけど

冬服は 色んな着こなしが出来るけん 楽しくって♪ 楽しくって♪♪

ただ

主があまり活動的でなくなるとゆ~切ない反面もあるけどにーーー




こんな事 やったりしてるのが 今のKanmiの生きがい…  大袈裟やな

楽しみの1つなん…  やから  ほんまゴメンやけど




これだけは これからも やらさしてくり~  









あっ! 半袖で・・・も・・・・・・・・



 










マダ イイヨルゾ  

















 


 
別窓 | プレゼント | comment:8 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |
