トイプードルDEPPER ~Record キロク~
カメラの腕も無い…文才も無い…そんな私がDepperカワイさのあまりノリとイキオイで綴り始めた… そんなブログ…
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイケイ、、、ヒカルドノ。。。
そう・・・

毎回 トリミング終了後

素敵に撮って下さり

ライブズさんブログにUPしてくれてる お写真・・・ 


先日のも・・・










ごみんなさいだす 

またまた黙って頂戴しやんしたーーっ  










だって あまりに この視線… 

Depperの この お目目使いというか

オムカエ マ~ダ?ふうな表情が Kanmi的に大好きなんやもの~~ 



4才6か月3



そして そして

普段 ギューんな角度で 和犬クンばりに反り返り

こだわりの部分が すっかり隠れ気味になってまう Deちっぽだって


できたてホヤんホヤん♪♪♪







小僧テンションは 若干   って事なんだろーけど 

イイ感じに垂れてて~ 撮れてて~ 



4才6か月2



やったネっ☆彡  Deチ!!!!!

有り難く キロクさせて頂こうよ 








か か か 勝手に、、、   笑



4才6か月1


イチュモ  イッパイ  アリガチオ  


















別窓 | トリミング | comment:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ヤリヤガッタ!!!!!!!! | トイプードルDEPPER ~Record キロク~ | デチフク☆☆☆>>
この記事のコメント
おりょ~♪
無断掲載は、“ダメよ、ダメダメ”!!

な~んていうのはウ・ソ^^で~♪

私もですね、個人的に結構気に入ってるんです。
このDEっちゃんの振向きイケメン写真♪
本当にたま~たま撮れた写真なんですけど、

“っしゃー!!”

心の中でガッツポーズ!! しちゃいました^^

こんな素人丸出し写真をDEちブログに載せて頂いて恐縮しちゃいます・・・。

でもとても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました*^^*
2014-07-09 Wed 19:26 | URL | hikaru #- [内容変更]
hikaruさん♪♪
ひゃっほーーっい☆

こんな突然!了解も得ず(笑)
ブッ込んじゃったの気づいて頂き
メッチャ嬉し~~いv-407

そして コメントまで、、、
ありがとでいす!!!!!

実をいうと
ライブズさんで撮って頂いた画像は
Deちゃんがトリミングデビューした
あれ、、、 4ヶ月か5ヶ月頃でしたっけ、、、
あの時から今までの分 ぜ~~んぶ毎回欠かさず
保存させて貰ってるのですん♪♪♪

そう 私の大切なコレクションなのだす☆

なので これからも…
Deチがチャン爺になってもヨロチクお願いしますにっ☆

しっかし 振向きDeちゃん!!!!!
ホントお気にぃ~ v-425
2014-07-10 Thu 22:24 | URL | Kanmi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
